ごみにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 バットン
2006/09/10 ぐあああ
2006/08/24 バトン消化キャンペーン3
2006/08/10 ヤーハー
2006/08/03 ぜぇはぁ

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/02(金) 鼻が〜
のどが痛い…やっぱり風邪でしたミクロです
喉が痛い→薬飲む→睡魔→口と目を開けっぱなしで寝る→喉が痛い
(リピート)

あー!今日行ったら休みv
DVD見まくりながら夜な夜なお絵かきするのが楽しみです

バイトの先輩が意外と趣のある感性をお持ちの方で驚きました
一見ラフなお兄ちゃんなのに(コラコラ)
寝るときは裸派か否かの話から冬でも窓を開ける派とか
冬の匂いが好き故に窓開けっぱで裸で寝て風邪をひくそうです
切ない感じがいいですよねー
と電波で応戦したら思いの外話が合うので嬉しかったです

この兄ちゃん絶対ヲタクだと思うんですよ
名言として
「ミコミコナースって知ってる?」
……っっ…!
「……知らないです」(即答しなかった時点で肯定)
友達がそーゆうの知ってる奴でさ〜って、そーゆうのって言ってるし
動画+音楽付きの映像を携帯で見せてもらいました
真性ですよねあなた

更に
「ぶーりんってしってる?」
……ぶ?…アンビバぶーりん?
「妹が見てました」(私も見てました)
今頭をふってよぎってさ〜ってよぎるかそんなもの
歌も歌えますよvくらい乗ってあげればよかったですかね

夜な夜なコンビニに自分の持ってきた紙を延々コピーしてる女子を見て
「明日イベントあるのかなー」
!!……!!!っ…!!
「なんですかね〜」(世は夏の祭りの前日であった)
今友達に聞いたら夏コミだってさ〜って笑顔で言うあなたがまぶしいです

これは私がヲクタだってばれてるんでしょうか
だからこんなきわどいネタばっかりふってくるんでしょうか
ですよね…そうですよね…
絵描いてますって言っちゃったしね…フフ
まぁいいです

拍手ありがとうございますv
届いてます…!心の奥底まで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.