MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 週刊チンタイ/こーたろー
今日で10月も最後。はぇーなぁ…ついこないだまで夏だった気がするんけどなぁ。明日はもー11月だよ。
まぁ今日はとくにすることもなく、軽〜くブラブラしてました。
そろそろ引越しの事とかちゃんと考えなきゃなぁとか思ってたから週刊チンタイ買ってずっと見てたけど…あぁ、わかってたけどやっぱ家賃スゲーたけー!!週刊チンタイ俺にはあんま参考なんねしっ!!!全然買った意味ねーし!!!まぁ明日スタジオだし、元気出してがんばりま〜す!!って感じの無理矢理な締めで、さぁせん!!

2004/10/30(土) 地元にて/たかし
今日地元に帰って来ました!明日の友達の結婚式の為です!いや〜地元はいいですなぁ(^ー^)だいぶ天気も悪いし寒いけどとても落ち着きます[*電球*]またすぐ都内に戻らないといけないけど短い時間を楽しみたいと思いました♪顔を隠さなくても中年親父ベースのたかしでした[*パー*]

2004/10/29(金) 今日の俺/ひであき
最近めっきり寒くてたまりません!今日も相変わらず仕事でした。朝から近ごろ何とも冴えない自分に喝を入れるべくガンガンのロックを聴きながら仕事に向かいました。くそ野郎な奴らがいる職場で愛想笑いでその場を乗り切りました!そしていつかギャフンと言わせてやると心の中で叫びながらもっと精力的に音楽を頑張ろうと思った一日でした。世の中には負けられねーんだよ!やっぱロックなひであきでした。

2004/10/28(木) 地震/そういち
昨日はみんなライブお疲れ!来てくれたみんな本当にありがとう!!最近新潟で大きな地震が相次いでる!俺とこーたろーは実家が新潟だからすごく心配だね(;。;)そんな中今日は久しぶりに母親と電話でゆっくり話したよ。幸い実家の辺りは地震もそんなにひどくないみたいで、母親はなんとものんきでした(@,@)こちが心配して電話してんのに結局俺の心配話しばかりで・・・。ちょっとあったかい気持ちになった一日でした。

2004/10/27(水) 今日はね、/トシちゃん
曇り空だったの、俺は秋の晴れた空が大好きなのに…。
じゃなくて今日は新宿ACBでLIVEでした。オーディションがてらの一発目、僕らとしてはまずまずなLIVEだった。周りの評価はやはり色々好みがあるので好印象であったりそうでなかったり…。ACBのスタッフの人からは、う〜ん、キビチー!!!!
みんなに心の底から認めてもらうのはまだまだ先の話。だって俺達自分自身の事でイッパイイッパイですから〜、残念!でもお互いの事ナンダカンダで好きだから結局メンバーの事、バンドの事、なんとか一つとしてまとまれるよう色々考えるんだな。あれ?何か匂うか?あれ?
おい!大山、関口、日向野、小倉!実はみんな俺の事嫌いだろ!

俺本当はイイ奴なのよ…。コンチキだぜ!ま、いいとして。これから先もっと皆様にイイ音楽をお届けすることができるようにメンバー一同日々精進しますm(_ _)m
というわけで、ブタ界ではキムタク並にイケメンなトシちゃんでした。アイアイ。

2004/10/26(火) スタジオ//こーたろー
今日は朝までスタジオ!!行く前にすでに眠いんだけど、リポD飲んで頑張ります!!…とか打ちながら歩いて、スタジオ着いてみんなと喋ってて、気づいたらいつの間にか練習始まっちゃってみたいな今スタジオで焦って日記書いてます。まぁ今日はこんな感じで…おやすみなさ〜い!!

2004/10/24(日) NDF/たかし
のライブを見てきました。メンバーには盟友のヒカルがベース弾いてます(^ー^)普段はくだらん話題をツマミにして二人で飲んだりしてるんでバンドをやってる彼の姿を見たのは今回初めてでした[*電球*]正直かっこよかったです!なんちゅうか空気感と言うかなんと言うか、、、とにかくかっこよかったわ(^ー^)負けずにかっこいいライブをしたいと思った今日この頃です♪PS.前回の日記を見てくれた友達に「間違いない!」と「何とか切り!!」の芸人の違いを熱く説明されました。はっきりいって迷惑でした。以上、たかしでした!!

2004/10/23(土) 前向き
今日も一日仕事でした[*電球*]そんな中俺は素晴らしい前向きな考え方を編み出しました#(^ー^)一日一日を何気なく過ごしているけど確実に自分の期待する未来へ確実に少しづつ進んでいるって考えると毎日を頑張れると思うのでそんな前向きな感じがみんなにもお薦めです[*電球*]無駄な日なんてないって事♪そんな訳で姉さん事件です。(Byじゅん)

2004/10/22(金) 不安/そういち
ときどき訳もわからず物凄い不安に襲われることがある。いつもと何も変わらない日々の中で、急に全てが嫌になったり、逃避したくなったりする。最近は、そんな状況に陥ったときにいかに自分を見つめてポジティブな気持ちに切り替えることを大切にしようと思ってます。ポジティブな気持ちから生まれるものはすごく素敵なものなような気がする!だからこれからポジティブな気持ちを伝える作品をたくさん創っていきたい!!

2004/10/21(木) 今日は俺の番/トシちゃん
今日は朝眠気も覚めないままガッコに行って4時間も背もたれのない椅子に座らされ、テケテケギター弾きになり、午後はSTUDIOに行って27のACBに向けてメロディックな人になり素敵な曲をテケテケテケテケ♪今日はずっとギターさんと一緒。いやー楽しかった。けど疲れもピークなわけで帰りの電車で爆睡、6駅も乗り過ごしましたとさ。気づかずにそのまま進めば箱根まで気前良く連れてってくれる小田急線、あぶねぇー(-_-#)
アイアイ。というわけで顔を隠せば中年オヤジ 下手ギターのトシちゃんでした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.