MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ぁ〜ぇ〜/コータロー
少し前、俺の住んでる部屋の両隣が引っ越して俺の部屋は無敵状態になりました!!なので夜中に歌をうたったりできたんですが…
最近隣に誰か越してきたらしく、あんまりうるさくできません…まぁする必要もあんまりないんだけど…はい。

え〜、この前のスタジオの時に聡一が新曲をもってきました。イイ曲だと俺は思いました!!その新曲の歌詞&聡一の歌入りMDを中野に忘れてきてしまいました…あぅ〜ゴメン〜!!今日は2回も中野行ったのに…明日スタジオ入る前に取りに行かなきゃ!!うっは〜あぁっ。
最近寒いっすね〜風邪ひきそぉだよ。今バイオハザードにハマってるんですよね〜。んじゃ、書いてる内容もパッとしねーし!!今からハードコアのDVD『HELLFEST 2002』をみます!!
〜おしみゃい〜

2004/11/29(月) 居眠り運転、居直り運転/たかし
打ち上げで5、6年ぶりに鼻血をだしたたかしです。
あのあと寝ずに仕事で高速に乗り府中まで行く間に三回くらい眠りかけて死にそうになりました。あのライブと打ち上げが最後の思い出になるところでした。仕事中も帰りの高速も眠りかけて危なかったです。みなさんも運転には気を付けて下さいね!

2004/11/28(日) 仲間/ひであき
今日は一日いつものように仕事だったのでライブの時に思った事を書きたいと思います。最近少しづつバンドらしくなり下手だけど自分達の色が出てきてると思いました。もっともっとお互いを伸ばし合っていつか一つになれると思います。一人一人に重要性があり、そいつらがいるから俺はこのバンドにいます。期待と同時に不安もあるけどきっと乗り越えて最高のバンドになれるはずです。間違いない!だからみんなで頑張ってかっこいい人間になりたいです!

2004/11/27(土) 逆メンソーレ/そういち
最高に楽しかったなぁー☆
ホント対バンのみんないい人たちばっかりだし、お客さんもいい人たちばっかりでもう一日中テンション上がりまくりだったよ!
こうやって偶然出会う人たちといっぱい仲良くなれたりして、バンドやっててホントに良かったと思えるんだよね★☆☆★
やっぱいろんな人に支えられて生きてるんだなぁと実感させられましたm(p.q)m

満福よんでくれてありがとーーーー!!

打ち上げでいろんな人と話しもできてかなりやる気満々になってきたわー!

2004/11/26(金) ライブでした/コータロー
最近日記を書くのすぐ忘れます(..)タカシ君はまだ来ないのかい??今は27日なんですが…昨日の気分で書きます。
今日はライブでした。逆めんそ〜れVol.2!!沖縄からROACHってバンドきてました。あと主催の満幅も沖縄の人でした。お客さんいっぱいいたし、他のバンドの人達もイイ人ばっかで楽しかったです。ありがとう!!
んでその後打ち上げあるってんで近くの笑笑へ行ったんですが…人いっぱいいすぎて入りきらなかった?みたいで場所を移動する事に。俺は終電で帰る予定だったんでそのまま帰ってきちゃいました!!打ち上げ結局出てないけど楽しい一日でした。〜おしまい〜

2004/11/25(木) 俺には、/トシちゃん
小さな守り神がいる。緊張する時、心細い時。とにかく俺の気持ちが乱れた時とか、俺の人生においてとても重要な場面に差しかかった時ヤツはふと姿を現す。
ヤツがいてくれる時はいつも良い結果が出る、相性抜群だ。神様はいつもポーカーフェイス。
神様は夏でも毛糸のジャケットを着ている。ホントに変わった奴だ。
さぁて、明日は新宿でLIVEじゃ!明日もヤツは現れるかな。僕のカワイイ神様。
こんな日記書いてっとそのうち変人って呼ばれちゃいそうなのでやめます…。じゃみんな明日はイイLIVEしよーね。
トシちゃんですた。バィバィ。

2004/11/24(水) ひょっこり/たかし
今書いてるのは29日なもんで、いかんせん五日も前の事なんで覚えてません。ただ仕事してたかなって感じです。最近疲れてきて無類の甘党になりました。太ります。ええ、はい。太ってます。痩せたいです。ラーメン大好きです。酒が大好きです。日にちがたってからの日記は余計に何を書いていいかわからずなんで次はちゃんと書きます。

2004/11/23(火) 今日の出来事/ひであき
んーんーんー今日は仕事だったから特になにもなかったなぁ。それでも日記にしてみたいと思います。んーんーあぁ…日記にならない。どうしたもんでしょう。今日の自分に点数を付けてみたいと思います。
23点!んー微妙…!
近ごろ横文字が弱い…切りー!残念!意味が分からないのでこの辺で流行に乗るのはやめます。あー早くドラクエ出ねーかなーなんて思った今日一日でした。おつかれさんです。

2004/11/22(月) 脱力/そういち
昨日の夜こっちに帰ってきてからな〜んか疲れちゃって脱力気味だ・・・。
なんか腹もいたいのよ(;。+)
そんな感じで今日は一日死んでました。。
これからシュレック2見て寝るわ〜!
おやすみ★

2004/11/21(日) なにぬねのっ!/トシちゃん
今日はねー、映画を2本レンタルして観たぞ!『Hotel・Venus』と『フォーンブース』、2つともなかなか良い暇つぶしになった。前者はオススメなのでこの日記を見た方は是非。あ、あとこの前録画しといたもののけ姫も観たな、俺は本当に宮崎駿の作品が好きだ。従ってジブリDVD全作品を集めるのがちっこい夢なわけで。
それとー、俺は訳のわからん不思議な映画が大好きだもんで誰かそういうの知ってたら紹介して下さい。岩井俊二監督の作品とかがもろツボなので、そういうのね。
というわけで



ワーワー



トシちゃんですたー!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.