MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/20(土) ヨーグルト/コタロ
友達の結婚式に招待されたんで、聡一とかと新潟に帰ってきました。地元やっぱ最高。まぁ今はもぉ21日の昼で、昨日の昼から日付が変わっても飲み続けた結果起きれません。具合最悪です。昨日は飲み過ぎで日記の事は少しも頭にありませんでした。はい。今日の朝なんとなく牛乳を飲み、帰宅して吐気におそわれました。腹に入った牛乳は、ヨーグルトとなってこの世界に帰ってきました。ありがとう。素晴らしい体験、そして発見でした。それじゃあ今からおかゆを食べるのでこのへんで終わります。クルマ酔いがヒドイから早く新幹線全部復活してほしい!!と願い続けている孝太郎でした。

2004/11/19(金) おぐらくん/たかし
今日は小倉くんについて書きたいと思います。俺の実家の近くに住んでいる。ちなみに俺ん家は、小倉ん家と小倉の彼女ん家のちょうど真ん中。中学の時は部活がいっしょでテニス部でした。昔も今も中身は変わらずとってもジャンキーな小倉くん。三度の飯より駄菓子、スナック菓子が大好き。あと的を獲た的確な毒舌はあいかわらずです。周りのみんなはよく冷や汗をかきます。でも悪気はないみたいなんで憎めない小倉くん。裸は見飽きたよ小倉くん。いつまでもありのままでいてください。まだまだ書くことはたくさんあるけどめんどいので止めておきます。続きが知りたければ直接本人に聞いてください。きっと小倉ワールドにどっぷり浸れる事でしょう。まあ気が向いたら続きを書きます。んじゃおやすみ〜!!

2004/11/18(木) めっこり。/ひであき
近ごろめっこり寒くなってきて過ごしにくい季節になりやした。最近体調も優れないし栄養ドリンクを手放せないとことんジャンキーな毎日です。そんな中仕事終わって家に帰ってきて、最近買ったミスチルの楽譜をみながらギターを弾き歌いまくって歌物って何なのかを理解する努力をしてました。向上心を忘れずにこれからもがんばろーっと!

2004/11/17(水) はげ/そういち
最近めっきり寒くなったね〜、坊主にはつらい季節さ・・・。
話しかわるけど、昨日はSAWっていう映画を観て来たさ!
ずーっと緊張感ありっぱなしでドキドキする感じでした(*<*)
けっこう面白かったわ♪
そして帰ってから『痩せゆく男』っていう映画を観たよ!
俺けっこー好きなミステリー作家のスティーブンキングが原作の映画で、デブの主人公が呪いをかけられてどんどん痩せていくっていうめちゃくだらない話しなんけど、うまく人間の心理模様が描かれてる気がしてすげー面白かったっす!!
痩せるのもなかなか怖いぞー!気をつけろ!!

2004/11/16(火) 俺は1年に、/トシちゃん
約1回、すごい熱を出して風邪をひくんです。去年はちょうど今頃、今年も昨日あたりからどうも体の調子がよくない。何をしようにもポ〜ってね、ポォ〜。
ギターをポロンと弾きたいのに下を向くと鼻水サンがポロンとお目見えします…。明日はちゃんと学校へ行かなきゃなので、今日はこの辺でドロンしようかな。というわけで、風邪をひいた時に冷えピタを貼るのが大好きなトシちゃんでした。アイアイ。

2004/11/15(月) スパ〜イッ/コータロー
最近スパイのゲームを買いました。んでかなりハマっててずーっとそればっかやってて…今日気付いたら全クリしてました。楽しい時間は早く過ぎるのか、ゲーム自体が短かったのか、まぁどちらかはよく分かりませんが…なんか物足りなくて悲しかったです。明日からはヒデちゃんに借りっぱなしのロボット大戦の全クリを目指します!!頑張ります!!じゃっ。

2004/11/14(日) 新宿〜青梅43q/たかし
を歩く集団がいました。おそらく100人以上の人達で、かなりのスピードで青梅街道を朝の九時くらいに歩いていくのを見ました。たまたま現場が杉並区役所で早く着いたのでコンビニで時間をつぶそうと思った矢先の出来事です。ダメ人間代表の俺には間違いなく歩く事は絶対無理だと思った一日でした。おしまい。

2004/11/13(土) 楽しかった!ひであき
昨日は彼女とディズニーシーに行きました。朝から早起きしてあいにく天気は雨だったけどパーク内はかなり空いていて乗り物を乗りまくって二人で大興奮でした!なんかすげー楽しくて幸せな一時でした。こんな感情が音楽という俺の人生に影響を与えてくれると思います。人間らしさこそロックです!ディズニーのように人に感動と喜びを与えたいと思う今日このごろでした。

2004/11/12(金) RUFIO/そういち
昨日はRUFIOのライブを観て来た!
RUFIOは俺が西海岸の音楽にはまったきっかけになったバンドなんだ(^。^)!!
それまでHARD ROCKとかが好きだったんけど(今も好きだけど!)、地元の仲間にRUFIO聞かされて一発でやられちゃった♪
それからまだRUFIO誰も知らなかった頃にLOFIOってバンドやって、オリジナルって嘘ついてライブとかやって楽しかったな〜★
だからRUFIOにはちょっと特別な思い入れがあるんだよ。
けど本人達のライブはハッチャケまくってて演奏はめっぽうへたくそです(;。;)
たぶんLOFIOの方が上手かったかな・・・?
でもそこがカッコイイんだよね♪
なんだかんだでサイコーなのさ!
ま、そんな感じですごく楽しかったさ!!
ロッカーでも居酒屋の下駄箱でもとくに1番を狙ったりはしないそういちでした★☆★☆

2004/11/11(木) 水曜 と 木曜は、/トシちゃん
1週間の中で1番嫌いじゃ。でも今日は1並びの日だから何だかウキウキな気分です(*^-^*)ウチの大山さんは何でも1番が大好き、誇り高き男である。ロッカーで1が空いていればそこに、居酒屋ではげた箱の1が空いていればそこにいれる程の徹底ぶりである。と俺は予想してんだけど。そんな彼は今日RUFIOのライブを観に行っている。今は仲間と一杯ひっかけている頃かな。
話変わって、ここ何日か自炊っていってもそんなに大したもんではないが、自分で飯を作って生活している。1年後には友達にマスターって言われている予定だ。男なのに料理が上手い奴には憧れる。だから自分もそんな奴になろうかな的発想だ。それにお金の節約にもなる、それでカッコ良くなれれば文句ナシだ。
とか言っておきながら早速今日の夕飯はラーメン屋ですましちゃったトシちゃんでした。ハハ、ハハ…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.