MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/10(水) 気付けば高円寺/コータロー
あ〜、どーも。僕は今日も暇人でした。だから外をプラプラしてました。気付くとそこは高円寺。初めての高円寺をぼーっとしながら歩いているとパチンコがありました。入って一時間程たち、軽〜く儲けてイイ気分で店を後にした僕は、またプラプラあても無く歩きはじめました。何かおいしいものでも食べようかなぁと思いましたが、日頃から大したものを食べてないので何も思いつきませんでした…。なのでマックへ入ってハンバーガーを食べ、する事もないので帰りました。
そんな一日でした。〜おわり〜

2004/11/09(火) スタジオ 仕事 研修 たかし
今日は寝てないせいか運転中三回くらい気を失いました。小心者の僕はそのつど心搏数が上がり、ドキドキする一日になりました。そして今は伊勢原にて三泊四日の研修初日になります。かなり眠くてこの日記を書きながら寝てしまいそうです、、、、、

2004/11/08(月) スタディオ/ひであき
眠いー、あー練習だ!やらなきゃ♪最近どうよ?俺等。コーラスやべーな!新曲も作らなきゃ。徹底的に練習やるべきだな。めざせロックスター☆今日の練習はやんちゃに張り切りMAX。最近エアーマックスをめっきりみないヒデちゃんでした。

2004/11/07(日) 八王子/そういち
書くの遅くなりました!なんかサーバーが調子悪かったみたい(;.;)今日はトシキと二人で八王子RIPSっていうライブハウスに行ってきたよ!!PARKING YOUTHっていうバンドのライブを観にいったんだけど、どのバンドもめっちゃかっこよかったわー♪
それから、PARKING YOUTHの方に箱の方を紹介してもらっていろいろ話ししたんだけど、なんだか八王子の方ってとってもとってーも暖かい人たちばかりでトシキと一緒に感動しまくりまくりMAXだったよ★
なにせメロディック熱い八王子でもこれからガンガンライブやっていこうと思ってます!!
今音楽に燃えまくりのそういちでした!バイっ!!

2004/11/06(土) 今日は、
暇っ!!なのでこの晴れた秋空の下テクテク散歩しながら日記を書くことにしました。いや〜、今日はなんてノホホンなんだ、気分が良いゾ!
こんな時には少し音楽についてシンキンしてみようかな。
俺よく地元の奴とか周りの人に『いつ音楽やめんの?いつ諦めて帰ってくんの?いつになったらまともな職に就くの?』ってホントよく聞かれるけど、俺にとって音楽って地元に帰ろうが、音楽とは関係のない職に就こうが諦めたりやめるもんじゃないのね。接し方は変わるかもしんないけど、好きって思う限りずっと続くさ、そりゃ。ま、国柄もあるんだろうな。バンドやってりゃゴミ扱い、勝手に甲斐性のない人間だと思われ、社会からポイッ。おい!俺だって一生懸命考えて生きてんぞー。はぁ〜…やりにくいやりにくい。わかってくれる人なんてごくごく僅か。
どこぞの国では飯食うのと一緒、在って当然の存在。飯食うのやめるわけないよね、死んじまうさ。そんな感じ良いな、う〜んヨイ(*^_^*)もっと俺の周りにもそんな奴増えればいいのになぁ。
ってのがここ何分かの俺の頭の中。自分も含めて人間なんて本当に都合が良いから意見もすぐ変わる。10年後はどんな奴になってんのかな?俺。
というわけで散歩してたら歩き過ぎでココドコデスカ?のトシちゃんでした。バイバイ。

2004/11/05(金) ネクラ〜ん/孝太郎
今日はゲームして、曲作ってぇ、またゲームして…曲作って…
って感じの一日でした。そして今は久しぶりに学校の友達と飲んでました。んでふと思ったの!!こっち来てからあんまり友達できてねぇ〜…まぁ来てから半年ぐらいMTRの前にばっかりいて半引きこもりだったし…根暗かなぁ。でも最近はけっこう明るく過ごしてるような…。次のスタジオん時に今日作った曲持ってこっかなぁ。またボツかなぁ…とか思いながらシコシコ曲作ってるコータローでした。おやすみ

2004/11/04(木) お仕事しましょ/たかし
実は僕、街の電気屋なんです。


そんな訳で約六日ぶりに仕事をして来ました。まあ現場もなくダラダラと事務所で半日を過ごしNo′残業で帰り、いつものラーメン家に寄り夕飯を済ませ帰ってきたというわけです。いつもどうりの日常なんてあまり印象に残らないけどこうして日記にしてみると面白いね!なんだかぐだぐだになって来たのでもう寝ます。何がいいたいのか解らない〜♪俺は相変わらずダメ男〜♪おやすみ〜[*..zZ*][*競馬*]

2004/11/03(水) 大事に…/ひであき
今日は一日休日でした。束の間の一時をのんびり過ごしてました。毎日毎日何かに生きている実感を感じさせられそれが幸せだったり辛かったりする。本当に人間ってのは不器用で本能一つで生きていけず感情が先走る生きものだと思う。でもその感情が生きていると実感できるものなんだと思った。こんな事を考えるように何かに疑問を抱いていないと生きていけないような弱い俺は一人で生きていけません。だからこそ周りに居る大切な人を大事にしようと思った今日この頃でした。

2004/11/02(火) ライブ!/そういち
今日はイベントで渋谷のO-EASTでのライブでした!すごく広い会場で、すごく楽しかったよ!俺達のこと初めて観てくれたお客さんもたくさんいてすごく刺激的でした!!そしてGESTにはFAKE?がきていて、あのINORANに会えた!中学のときの憧れの人物が目の前にいて興奮でした!そしてFAKE?のライブはすさまじかった!!!!やっぱりプロのライブはすげ〜!!いろいろ考えさせられたよ!バンド的にも、一個人としても大きく成長できた一日だった!!そして今のバンドやメンバーが大好きだなとおもったぞ!!

2004/11/01(月) 11月になりましたけどー、/トシちゃん
今日はずっとチィシャツで過ごしました。季節感ゼロな俺!
今日管理人に『日記だとキャラちがくない?』 軽くキモがられた俺。
今日スタジオ入って練習したんだけどナカナカうまくならない俺。
さりげない優しさ使えるようにいつも頑張ってるけど、優しさ使うトコ微妙にズレてる俺。
こんな俺でもいいですか?from 狛江市。
いやー、明日はoh!EASTでLIVEだね。みんなアッツイ心を持って朝9時半渋谷駅に集合しろよ!なんとしてでも明日はイイ日にしたいからね。
おい!小倉、日向野!飲み過ぎるなよ!
というわけで明日INORANにサインしてもらうことを1番の目的にしている、うなじがキレイなトシちゃんでした!バイバイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.