MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/30(木) 今年最後/たかし
のたかし日記です。
今年もナンダカンダあっという間な一年でした。
来年は激動の年になると思います!理由はありませんがそんな感じです。

なんだかグダグタですがみなさん良いお年を!!

2004/12/28(火) 合宿終了!/そういち
3日に渡っての合宿が終わった!バンドにとって凄い充実した3日間になりました(^O^)/~かなりハードだったけど2月にレコーディング予定の新しいCDはかなりいい作品ができそうっす(>_<)期待しててね☆
そんじゃみんな良いお年を♪

2004/12/27(月) 強化合宿in栃木/トシちゃん
ということで僕はワケあって2日目の参加となりました。
んで、、、
いいね栃木。

久しぶりの田舎、久しぶりの銭湯。
田舎で呼吸する→生命力充電→銭湯行く→超リラックス&お肌チュルチュル→超超イイ曲できる→テンション激上がる→寝る。
幸せな循環じゃ。
3月にできる音源楽しみにチェケラベイベ!
バィバィ。

2004/12/26(日) 栃木/コータロー
どーも。今日はバンドで栃木のヒデちゃん家に来てます!!今日から3日間ヒデちゃんの家にごやっかいになりながら曲を作ったり、それを録ったり練習したりと…まさに過酷であり、バンドに集中できるすばらしい日々なのです!!ただトシキはちょっと事情があって明日来るんですが。
今はレコーディングに向け、編曲作業中です。いゃ〜、今日の晩飯はヒデちゃんの家の方から肉の差し入れをもらってさっき食いました!!うまかったです。マジ感謝です!!飯食うと俺は眠くなります。だから今眠いです。でも寝ないがんばります!!

2004/12/25(土) 栃木入り/たかし
寒空の中みなより一足先に実家の栃木に帰って来ました。
ぶっちゃけ日記を書いてるのは26日なわけで一日さぼりました。なんで正直に書きます。
まず朝小倉の家に行き、その後コータローとそーいちを迎えに行き、軽くショッピングモールとやらに行き飯を食い、14時頃、小倉邸に到着。それから現在23時半までひたすらデモテープ作り。またしてもかなりの挫折感を味わいました。

まだ初日なのに(ノ∩\)

でもめちゃくちゃかっこいい曲に仕上がってきているのですごく充実してると思います。まあ次のライブなり、3月には発売できるであろうアルバムを楽しみにしていて下さい!!

んじゃ!!

2004/12/24(金) クリスマスーイボ?ひであき
今日はなんとクリスマスイボ。ですが夜の8時までお仕事。そしてその後彼女に会う予定でした。ですが彼女に予期せぬ事件が…。それでもなんとか会うことができました。そして二人でイブの夜をすごしケーキを食べシャンパンもどきを飲み幸せにすごしたとさ。後色々とたくさん出来事がありましたが諸事情により省略します。

2004/12/23(木) 鍋/そういち
しました!仲間ん家で↑忙しい時期もなんとか無事に終わって、久しぶりに楽しかったよ(>_<)!やっぱ冬は鍋だよね♪そんな感じで楽しかった思い出は教えないよ[*ハート*]
みんなよいクリスマスを!

2004/12/22(水) ようやく/トシちゃん
ガッコの試験も終わり僕は自由の身になったんだ。これから正月までは楽しいイベントがてんこ盛り、わーい。しばらくの間素敵な時間が流れるのさ、わーい。早速今日はチップとデールになったし。明日は何しようかな。海水浴でもしようかな。へへっ、楽しみ。
今年はサンタさん何くれるのかな?ホント楽しみ。う〜ん、希望としてはチュッパチャップスのプリン味がいいな。
トシちゃんですた。
バィバイ。

2004/12/21(火) 翌日かいっ!!/コータロー
日記書くの久々です。どーも。
今日は深夜スタジオ明けで帰って寝て、午後2時頃に起きました。それでゲームしてたらふとバイトしようと思ってた事を思い出しました。近くにあるビデオショップがバイト募集してて、そこの番号を携帯に入れてあったんで早速電話しました。そしたら明日面接って言われました…。速攻で履歴書買って証明写真撮りに行きました。んでさっき書きました。受かればいいなぁ。明日のために今日はもう寝ます。以前面接前夜に酒飲み過ぎて、面接行った瞬間に酒臭くて落とされた事あるんですよね〜…。嫌な思い出です。
まっ、んな感じでお休みなっさ〜い。

2004/12/20(月) 俺のターン/たかし
近ごろ寒いですね。僕なんかとっくの11月にはコタツをだしてました。
というわけで朝から仕事で夜中はスタジオで明日も朝から仕事。
普通は辛いね。ダメ人間には酷だね。でも音楽好きだしベースうまくなりたいし新曲かっこいいし今以上にもっと×999999999バンドをかっこよくしたいから全然辛くないんです。

あれ?俺、今いい事言ったね。

でもね最近フットボールアワーの岩○に似てるって言われて凹んでるのよ。こんな僕にだれかガンダムVSZガンダム買って下さい。よろしくお願いします。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.