MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/19(日) インスト/そういち
今日は明日テストの為のインストの曲を作りました(^ー^)↑メタルです。完璧にメタルです!いやー発表してやりたいよこのメタル具合を[*ゲッソリ*]
実はメタルkidsなそういちでした[*晴*]ばいっ!

2004/12/18(土) 満喫にて/そういち
2時間程マンガ読みました!
BECKを最初っから最新刊まで読みました!
んー・・・マンガとはいえかなり興奮したっす♪
エディーは言ってました『ギターは6本の弦からフィーリングを出す楽器だよ』と!
俺は俺の音を追い求めよう。
なんだか音楽を始めた頃の大切な気持ちになれました♪
やっぱいいね!

2004/12/17(金) 嫌いなモノ/トシちゃん
・満員電車
・渋谷
・池袋
・地元
・芋焼酎
・よく飲む胃薬
・よく行く店の店員
・バイ貝の肝
・冷えた煮物
・人間 (自分含む)
・風の強い雨の日
・解決に向かわない戦争(やるだけやったんだから何か残せ)
まだまだ嫌いなモノはたくさんあるけど、今思いついたのはこんくらい。色々見方を変えて認めようとするが、こればっかりはどうしても認められない。
人間なんて特に無理、全く意味がわからん。時々吐き気がするほど嫌になる。1番理解しようとしているのに…。
じゃまたね。バィバイ。

2004/12/16(木) 東京には、/トシちゃん
雪がなかなか降らない。降ったとしても積もることはない。雪国に生まれた僕としては非常に珍しい。そんな冬も今年で2度目。
地元では雪のせいで汽車が止まったり、とても歩いて登校できる状態じゃないので学校が休みになる。そんな日には家の前に積もった雪でかまくらを作ったり、山にしてソリで滑ったり。周りを見回すとどこまでも白、白、白。まさに白銀の世界、そして空を見ると星がキラキラ☆めっちゃキレイ。そんな風にして過ごす冬が大好きだった。こっちに来て雪が降らなくて寂しい。
1月生まれだし、俺。誕生日プレゼントは雪にしてくれ。
バィバイ。

2004/12/15(水) 今日のポスター。/トシちゃん
わがままじゃダメですか?
中途半端はいけないことなんですか?
幸せにならないといけないんですか?

うん。

どっちがいいかなんてわからん。俺はその3つで得したことも何度かあるし。要はそいつがそれに対してどう考えるかで善し悪しは決まる。みなさんはどんな考えを持って生きてますか?
トシちゃんでした。バィバイ。

2004/12/14(火) PV/たかし
を撮りました。5分弱の曲を12時間かけて撮りました。かっこよいものに仕上がるのが非常にタノシミデス!撮影中、眠すぎてコウタロウを除く四人で陽なたぼっこがてら昼寝をしちゃったのも愛敬でカバーしました。

なんにせよすごくたのしく充実できた一日だったわけです!


公園でそういちと戦って出来たアザが痛いです。アザを見るたび涙がでてきます。小倉の毒舌で心が痛いです。トシキと俺はデブじゃなくてぽっちゃり型だと思うよ。コータローは、、、、、うふふふふ。
でもこんなMICRO GROUNDが大好きです!

2004/12/13(月) 12月/そういち
になるとどーしてこんなに忙しいのでしょうか(×o×)やらなきゃならないことが多すぎてもーテンパリです!テンパイです!!ツモです(T_T)寝たいっす(´ヘ`)石化したいっす[*ゲッソリ*]
そんな中今日はこれからスタジオだ!そして朝からそのまま横浜直行でPV撮影だ!あれ?死んじゃうかも[*ハート*]眠気も吹っ飛ぶギター弾いちゃおっかなー[*Emf(゜┰~)EMベー*]あれれ?テンションおかしいかも♪そんな感じ!ばいっ!

2004/12/11(土) 僕は、/トシちゃん
富山県の上市町広市新という小さな村で生まれました。そして今その村にいます、やはり18年間いた場所だけあって心地が良いです。周りには何もないけどね。
犬の散歩をしようと思って外に出てみるとお星様達がキラキラ、そして空を見上げていつものようにぽ〜っとしてたら色んな事を思い出して心がポカポカしてきました、しばらくすると足元までポカポカしてきました。いや〜なんか気持ちいいなぁ(*^_^*)




と思ったのも束の間、それは相方の小便によるあったか効果でした…。早く散歩に連れてってくれと。なんて犬なんだ、もう。
そして夜、おとんがよく行く居酒屋に行き、2人は素敵な酔っぱらいサンになって帰ってきましたとさ。バィバイ。

2004/12/10(金) 撮影/コータロー
昨日PV撮影がありました。その前の日はライブの打ち上げ&友達が地元帰るって事で朝まで飲んでたんですが、…撮影は原宿に朝8時集合…電話きて起きたら10時過ぎてた。ソッコーで準備して行きました。黒いローブを身に纏い、原宿で両手広げてましたよ。はじめはスゲー恥ずかしかったんだけど、だんだん慣れてきてもぉ余裕で両手広げてましたよ。ただカナリ寒くて鼻水垂れる寸前。撮影はタブン順調に進んでけっこう早く終わりました。14日は朝から横浜の外人墓地で撮影です。頑張りますはぃ。

2004/12/08(水) 新宿マーブル/ひであき
今日はマーブルでライブでした!いつも思うけどマーブルではいつも対バンのバンドがすばらしいです。いいイベントに出れて楽しかった。それに自分自身すごくいい刺激になりました。これからいろいろ考えて練習していこうと思います。もっと前進して素晴らしいバンドにしたい。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.