MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) ミルクチィは罪な奴/トシちゃん
彼女が突然
『ミルクチィが飲みたい』
というので、優しい僕はアパートの近くにある自動販売機へダッシュしました。
あれ?釣り銭切れで買えねーじゃないか。彼女は紅茶花伝のミルクチィがお気になのに…。
渋々自動販売機から吐き出された自分の金を取ろうかとしたその時!
すんごい手応え。
なんと機械が故障したようで数えるのが面倒なくらいの小銭が釣り銭窓口に、自分の足下の少し先に散らばっていました。
それで今日はタダ酒。
超うめ〜。
紅茶花伝は買えませんでしたが、彼女にリプトンのミルクチィとモンブランをプレゼントしました。



これは犯罪です、みなさん良識ある行動を。
トシちゃんですた。バィバィ。

2005/01/30(日) テーブルの上は飴ばっか/コータロ
聡一の日記にも書いてあるとおり昨日の夜は飲んだぜ。あのシャラポア話は衝撃だったよ…。昼ぐらいに起きたらなぜかアメがいっぱいありました。関口です。
酔っ払った次の日は昨夜の消えた記憶が気になってテンション軽く下がりぎみになります。でも酒はイイ!!酒はイイよっ!!!!
今日は午後から酒気帯び状態で不動産屋へ行き、契約してきました。契約書の内容を読んでくれた奴はポッチャリ系のメガネの男性でした。漢字が読めないらしく、漢字の部分は彼のフィーリング読みにされ、二日酔いの俺のイライラは久しぶりにMAXに達しました。「小学生からやり直せ…腐れチャーシューめ!!…部活やれ!!」そう心で呟いた瞬間からデブのび太の声を俺の耳が遮断し、なんとか笑顔のままで…で契約書にサインしてハンコ押して終〜了〜。あ〜何年かぶりにあんな嫌な気持ちになったよ。
その後は聡一とライブ見に行く予定だったんですが、金なかったんで行けなくて、家でゲームですよ。今日はそんな日曜日でした。今はチャルメラ食べながら書いてました。んじゃ

2005/01/29(土) シャラポア/そういち
今日は学校が終わってから彼女と学校の仲間達と一緒にボーリングに行ったんさ☆
地元ではだいたい60くらいしか出せない俺ですが、なぜか東京でやると調子いいんさね♪今日も130出てかなりかっこいーキャラだったよね♪ま、素敵だったよねー♪ぺ・ヨン並みだったよねー♪
そして夜は彼女と宴会部長コータローを引き連れて飲み久々に飲み行ったんさ☆
やっぱ部長は今日も壮絶でした!今日もドラゴンボールとシャラポアの着け乳首について熱く語ってたねー(・.・;)ま、きっとあいつ明日には記憶ないんだろうけどね↓おもっしぇっけいんさね♪
そんな感じ★

2005/01/28(金) 俺が俺で俺なんだ/た☆か★し
昨日はみんなお疲れです!八王子は暖かい街でした。課題はたくさんあるけど俺等らしいライブだったんじゃないかなと思います。
さて、ライブその後ですが八王子駅からのらりくらり電車に揺られる事、1時間10分。たかし邸に到着。ダッシュで銭湯に行き、なぜか小倉におごって風呂上がりの飲み物を小倉がおごってくれました。
まあ割に合わなかったけどそこんとこは愛敬でカバーされました。
今日というと、朝起きて、仕事に行って帰ってきて眠りそうな中ニッキを書いている始末です。もう眠いんで寝ます。
PS.オグラクンハ、グレイソダチダッタンダヨ!!

2005/01/27(木) ライブIn八王子/ひであき
最近お肌がかさつく季節に染まってきました。そんな今日八王子にはるばる栃木からやってきました小倉くん。ライブハウスに着いてそうそう松屋へGO→腹を満たしリハ、本番って感じで。八王子のライブハウスの皆様は心が暖かく冬という季節に春風を僕達に届けてくれて大変感謝しました☆今日のライブの出来は楽しかったってだけでまだまだ課題を実行しなきゃいけないと思ったとです。もっと自分を知った上でステージに魂を吹き込めるよう頑張りやす♪そんなこんなで今日の宿は隆ん家!寝顔がきつい隆ん家!お疲れさまでした。バイバイ!

2005/01/23(日) ビデオは全部マニア向け/コタロ
久しぶりの日記ですが、どーも孝太郎です。
少し前にバイト始めました。ビデオ会社倉庫で色々やってます…マニア向けの。面接の時まではそんな感じだとは思ってなかったんですがね。まぁけっこう楽な仕事で俺は大満足です!!もぉすぐレコーディングだからその費用も稼がなきゃなんで頑張ってます。
今日は休みだったけどなぜか早起きしてシャワーを浴びて朝飯食いました。そして夜までゲーム…ん〜イイ休みの過ごし方だったなぁ。
明日学校だ、早く寝なければ!!

2005/01/21(金) らーめん/たかし
僕も大好きなラーメンがあります。ここが一番!!ってのが言えないくらい好きな店がたくさんあります。おかげで東京に出てきて増えた体重10キロ、、、、、。
これ以上ぶーちゃん街道を走るのはまっぴらごめんなわけでして、痩せようと2週間前から夕食はリンゴのみと決めております。
大好きなラーメンもしばらくお預けです。たぶん無理です。確実に無理です。てなわけで久しぶりの日記でした。

2005/01/20(木) ラーメン/そういち
が好きなんだな〜(.)/ホントに!
近くにうまいラーメン屋があってさ、そこが朝の4時くらいまでやってんだよね〜♪
だからいっつも夜中にふらふらと吸い込まれちゃうんさ(;.;)
おかげで次の日は顔がパンパンなのよ!
いっつもそこの『ねぎ辛みそラーメン』ばっか食ってんだけど、あまりに通い過ぎて、店長に覚えられたみたいでさ、今日はついにあいつオーダーとらなかったんよ(>.<;)
店入ったら奴はすでに作り始めて、そのまま俺に注文を聞くこともなくラーメンが出てくんの!もう他のラーメンは注文できないみたい。
『こいつ・・・できる・・・!』そんな気持ちを押さえつけながら必死にラーメンに食らいつく俺と笑顔の店長が印象的な一日でした!
店長今日も行くからね☆

2005/01/19(水) もうすぐ/トシちゃん
花粉が飛び始める季節ですな。
僕は花粉症。
自分の名前が『カフンショー』になってもおかしくはないなと思っています。
そのくらい症状はヒドイんです。
1度花粉症の度合いを調べるため、血液検査をしたんです。花粉に対する反応の具合を☆の数で表すといったもので、MAXは☆5つ。もう5つ付いた日にゃ最悪です。
そして検査が終わり結果を見ると、

☆☆☆☆☆☆☆



( ̄口 ̄;)!?



そんなことが2年前にありました。
今年の花粉の飛散量は去年の約30倍と言われています。
アハー、アハー。
頭がおかしくなりそうだ。

トシちゃんですよ。バィバィ。

2005/01/18(火) おとんに/トシちゃん
ジーンズを買ってもらったんだけど、右足だけ裾が長くて踏んじまうのね。
最近そればっか着てんだけど。
うー、右足が気になる、イライラ。
今日もイライラ。
たまに転びそうになって恥ずかしいわけさ。

話変わるけど、人間80年生きたとして睡眠に費やす時間は約25年なんだって。あれ、15年だっけ?

トシちゃんですた。バィバィ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.