MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/29(土) 静電気/コータロ
最近頭痛に悩まされてます関口です。
今テレビにTRFが映っててすげー懐かしい気持ちになったよ〜。ウチダユキを思い出しました。17才ってドラマ懐かしいな〜

この前携帯かえて友達にメールを送ったんすよ。そしたら地元帰ったらよく遊ぶやつから電話きて少し話しました。
みんな忙しいんですね、11月にちょっと帰ろうかな〜なんて言ったら年末までヒマないから年末まで帰ってくんなって言われました。
…俺嫌われ者かい?
イヤイヤ考え方が悲し過ぎるよね。そんな事ないさ!!正月は飲んだくれるのさ!!そんで次の日はトイレの前を占拠するゲロテロリストへと変わります。

やっぱり地元の友達の声をきくと帰りたくなりますね。
もう一人違うやつからも電話きて話したんだけど…そいつは12月10日のブラホ&マイクロのレコ発イベントに来るみたいです。てか出ます!!楽しみです。アローナ!!
最近俺は酒を控えている。まぁあんまり飲む機会がないだけなんだけどさ、一人で飲むと寂しくなるから嫌なんだ!!
マイクロは新曲作りをしております。名は『Revenge』…仮だけど。
完成が楽しみなのよアハン。
1日渋谷来ないか?来るかい?O-EASTで待ってます。
アローナ!

写真はツギハギで再臨したと思ったら即死した恐怖のスネ夫です。
んじゃ

2005/10/27(木) ハロウィン/たけ
TDLに行ってきました。しかし朝から雨。雨ってオレのせいっすか!?オーマイゴッド!?ですがオレが知るかぎりで最強の晴れ女の力で見事に午後から晴れました。
して只今TDLではハロウィンの真っ最中。もうカボチャばっかです。煮付けにしてやろうかと思いながらめちゃめちゃ楽しんでまいりました。
(今TVで花より男子がはじまってますが昔日曜の朝アニメでやってたなってことを思い出しました)
たかしPブログ更新してないじゃん!全国2・3人の熱狂的たかしFANがまってるよ!
それじゃまた明日〜☆

2005/10/26(水) ニュー/コータロー
携帯買いました。新しい携帯を持つと気分がいいですな!
はじめはすぐ電池なくなります。
前使ってたやつは急に上と下に移動するボタンが使用不能になりました。
そんな携帯も新しい日に僕らはサイクロンでライブでした。
外では雨が降っていました。
今度から持ち前の明るさでシャーって感じで行きます!
最近元気がなかったみたいです。
落ち着いてる場合じゃねぇっす!

2005/10/22(土) takepero is over/コータロ
タケが日記書けよ的な感じで俺を見つめたんで登場してみました。
タカシのブログはまとまっててイイですね。

え〜、今日でミックス最後でした!!今日はゴルゴパーティーでした。
けっこう疲れた。座ってんのに疲れた。マンガも読み過ぎた。
俺は今、ミックスしたばかりのマスターとサブマスターを持ってます。別に何かある訳じゃないけど何故か少しだけ不安です…地震とか何か。
今日聡一が新曲作ってるっつって軽く聴かせてくれました。

takepero is over♪

最高でした。
そしてタケペロは見事に早退しました。
今ミックスしたやつを聴いてるけどスゲーいい気分です。こりゃ買いだなと自分で思いました。
俺買います!
早くマスタリングしたいです。
明日は聡一が最近の自分のキャラクターに対しての疑問を書いてくれるでしょう。

写真は今日読んだマンガ達です。サラバ〜

2005/10/21(金) かつかつ山/たけ
アメリカじゃまたやばいハリケーンがきてるってさ。だけどここ日本(なかでも代々木)じゃハリケーン並にやばい出来のCDが出来上がりつつあるんで要チェックなんだな。もう…エモいっす…
ちょっと前の話になるけどTVで「24」のシーズン3見ました。もうとんでもない一日だね。普通の人間なら5回は死んでます。あんな職場では働けません。シーズン4も気になるとこだけど同じくらい静かなるドンの続きが気になります。
あんまレコーディングのことふれてね〜な〜。けど明日こーたろさんが詳しいこと日記に書くんだろうな〜。
ってわけで写真は「あい じゃすと こーーーるど!!!」って言ってるこーたろとストロングそーいち。

2005/10/19(水) 明日ってか今日もRECなんだけど寝れなくて困ってるんすよ…切実〜♪♪/コータロ-です、
どもども〜!
いや〜、レコーディング順調だ〜v()v
順調過ぎてビビる〜

…でも夜になると寝れね〜
頭ん中に録る曲が永遠に流れてる〜
汚染か?
眠て〜眠て〜
でも寝れね〜!!
クッソ!!
デスリバーずっと流れてるー
あー寝れません。
俺はデスリバーの野郎に完全にもて遊ばれてるわけですよ!!
ペッチョンペチョンですよ!
明日は噛み殺してやりますよ!!デスリバーめp(`ε´)q

キヌガワや〜い!
キタザワさ〜ん!!
キテレツく〜ん♪
ファイファイファ〜い!!
お休みなっさ〜い(ToT)

2005/10/18(火) トツと俺/そういち
おはようございます。只今朝の7:30になったところでして、人生初の早朝日記を書いています。なんでまた朝かと言いますと、昨日昼過ぎころ起きた俺は寝起き一発背油こってりにんにく味噌ラーメンちゃんを体内に注入し、意気揚々と新宿に出かけた訳ですよ。そんで高校時代の仲間と再会し、久々の顔ぶれに上機嫌な俺は時間を忘れ飲み食いしてたところ、案の定終電になっちまった訳で。いやー楽しかったなんて思いながら帰宅し、なんやかんやしているうちに4時前になり、明日もレコーディングだし10時半までばっちし寝とくかって事で就寝。

ところが・・・。

午前7時ジャストに目が覚め、自分の異変に気付いたのでした。
「胃っ・・・胃がすでにラーメンに支配されている!要チェックや!!」
彦一もびっくりの名言を口にした俺はそれから便所との壮絶な早朝デスマッチを繰り広げ、今に至る訳です。なんだか目もばっちし覚めてしまい、日々身体が巨匠コータロさんの様になっていくのを恐れる毎日であります。しかし私が彼に不健康さで追いつける日はきっと来ないでしょう。なぜなら、彼はいつもひとつ上にいるからです。彼にとっては早朝デスマッチなど散歩程度の事でしょう。最近ではスネが痛いとよく言っています。そんな彼にある種尊敬の眼差しを向けている私はやはり勝てないでしょう。

話は変わりまして・・・。11/25に発売するスプリットのレコ発イベントを12/10に新宿Marbleでやるのですが(みんな来てね♪)その日新潟から19corsetというバンドがはるばる山を越えやってきます。今日はそれに向けて19corsetを率いているトツと言う男の恐ろしさを紹介しておこうと思います。
そもそもトツと俺の出会いは今から4年程前にさかのぼります。そのころまるでアニメの様なキラキラしたさわやかな高校生活を送っていた俺は、あるイベントで知人を通し奴に出会うのでした。「なんだこいつ?偉そうだし。さてはかっぺだな。」これが奴の第一印象でした。しかし俺はまだ気付いていなかったのです。このときすでに奴の術中にはめられていたということに・・・。
その後奴は俺を新潟生粋のかっぺに仕立て上げ、ラーメンという姑息な手段を使い俺に10000gの肉を付け、麻雀という兵器を使い俺の生活観をねじ曲げて行くのですが、もう書くのめんどくなったんでやめます。
とにかく俺に多大な影響を与えた奴が激ヤバサウンドを引っさげて東京にやってくるんで楽しみにしててください(-_★)

2005/10/15(土) 健康デスカ〜?/コータロ
最近できた新コーナー、タカシのブログはもうサボり癖が出てきたようです。
お〜い、ブログって何だ〜?無知な俺に誰か教えてくれ〜。

最近体調が悪い、変な表現かもだけど体がつまってる感じがするんさ。
顔には無数のブツブツが…(*_*)ひゃ〜

元気や〜い(~o~)/帰ってこ〜い

月曜日からはレコーディングです!!
な〜な〜な〜♪モンスター♪

2005/10/14(金) スラムダンク/そういち
いやー、久しぶりに日記書くわ!さぼりすぎでしたm(_ _)m
っつー訳でフェイダーウェイ大山です!今スラムダンクのDVDにはまってんの!
熱いわ〜!今ちょうど翔陽戦が終わったところまで観たんけど、感動するわ〜(;-;)
やっぱ青春っていいよね♪ってな感じで今日も朝まで見るわ☆

今日は八王子でライブだったさ!今日はフラプターもオーサムちゃん達もいて楽しかったわ。観てくれたみなさんありがとう!!
んな訳で今日は気分がいいから、ビール飲んで、WANDS聴いて寝るわ!ちゃんか♪

2005/10/12(水) 出歯の世話も疲れる…/ひであき
今日は僕の出番だす。最近、日記を書かな過ぎだと周囲の出歯デッパ出っ放し達に警告を出されてます。レッドカードになる前に僕がゴールを決めたいと思います!絶対に、勝ちます!ケインオスギも真っ青です。最近、金が無過ぎて生きる気力もないグータラ豚まんじゅううすしおたかし味が元気がありません。髭はあるけどやる気はないみたいです。まーでもどうにかポテトチップスでも食べて心の豊かな人に戻ってもらいたいと思ったり思わなかったり。ところで今日はライブでした!楽しかったです。やってやったやってやったやっぞぉ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.