MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/10(月) 車でGO/たかし
あいにくの空模様。

雨がしゃんしゃんと降りしきる中、僕と四代目小倉大将軍はただいまスタジオに向かっている次第であります。

しかも最近は、ハイカラにも車移動でござる。

行きは小倉ーマンで帰りは僕の運転て感じのちょっとした小旅行ですます。

今都内に入りました!

どうもご無沙汰、若いの久しぶりなたかしです。

最近日記だれも書かないねぇ。こんなんじゃこのコーナーが打ち切られるって事で必死に切実に日記を書いて逝こうと思います。

とその前に大発表!!

僕はこのコーナーを卒業して個人Blogを書こうかなと今思いました。なのでやるかやらないかわからないけどやり始めたらみんな見てね♪

今思ってる事をリアルタイムで書いてるからこの文章は日記ではないって事に気付いたので今日起こった事を忠実に書いてみます。


10月10日 月曜 雨

12時に起床。飯を食べようと思ったけど作るのがめんどくてフテクサれて寝てみる。
結局16時に完全に起きる。LUNASEAをコピーして弟に聞かせるが軽くあしらわれそんなこんなで19時になり夕飯の時間。
夕飯を食べながら家族との交流をはかるが親父が水戸黄門スペシャルに夢中な為断念。
20時過ぎると小倉から電話がありスタジオに車でGOって感じで今にいたります。
中身の無い一日だったんで書いていて軽く凹んでます。

明日からは充実した一日を送れるようがんばりたいと思います。以上!。

2005/10/04(火) ラジャ!!/天パ太郎
いや〜寒い。ああ〜寒い。んもお〜寒い。いやだわ〜

この寒さの中アナタはいかがお過ごしですか?心はホットですか〜?ダムありますか〜?
パン粉ありますか〜?

俺は腰が痛くてね、スネが痛くてね、腹筋が痛いんだよ。でも心はホットなんだ〜。
そんななんだよ。

今部屋ん中にイモ虫みたいな何とも言い難い生物がいたよ。。
不法侵入者発見!!キルユー!!
何事もなかったかの様にティッシュで取って昇天させたけど…とっても嫌な気持ちだ。
何故?ここはどこ?野外?真冬の野外?…秋
アイツ何者だ!?ワギャンラーンド。
それにしても『?』多いな。

色々あるよね。元気を出そー。
バイバイバイ。
ハイハイ!
ライライラーイ♪
よっしゃ元気出たかな…

こんなんでいんすかね?

写真は友達ん家の猫。
家に帰ったらガッツ拳で迎えてくれて、思わず激写しちまったそうです。なかなか…

ワギャンラーンド(~o~)/

2005/10/01(土) 傘み〜っけ!/たかし
明日はたけぴろと対決の日です。

ボロ雑巾にします。

でも今日から職無しなんでみんなにやさしくされようと思います。

たかしです。

3年6ヵ月という年月同じ職場で働いてたけど終幕する事が出来ました。
いろいろあってたくさん思い出もつくり長かったようで短い3年でした。

涙はでませんでした。

クビにならなかっただけましでした。

村石のレモンパイ。

ただ言いたかっただけです。


今小倉ん家にいるんだけど小倉が彼女に浮気してるでしよと言われててなんとも言えないもどかしさが無きにしもあらずです。
浮気してないって事でこの件はよしとします。

今日はこれといってネタがないで終わります。


明日はライブなんでこの日記を見た人はみんな来て下さい。
こない場合はあとでラーメンをおごってもらいます。
明日の日記はオグオグ大先生の番です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.