MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/29(火) 髭神/コータロ
最近引きこもりな関口です。
写真は有名な宇宙生物です。怖い感じに写ってますが根はイイ奴らしいです。僕はこの映画をみたことないです。
なんかいつでも見れるしとか、いつでも買えるしとか思うとずーとしないままってあるよね。はい!!

風邪がなっかなか治んなくてね、遂に人にうつしちゃったよ(*_*)ホントすんません

んでしばらくヒゲを剃ってなかったらヒデちゃんに遭難してたの?とか言われちゃいましたよ。

髭スゲー。老っけるゥ♪フゥ〜♪

俺がヒゲあるときに初めて会った人はみんな実年齢よりいくつか上に見ますよ(-,-)30ってのはかなりキツかった…てかひどい。
やっぱヒゲはちゃんと剃るよ!でも濃いぃからすぐ生えてくんだよこんのクソヤロー(`ε´)p

ゲイっぽい?
レッチリ?
なり?
ジョン?
キテレツ?

…もう11月も終わります。最後の月はクリスマスという伝説の喧嘩祭があります。
一人で生き残れるか心配…ではなく余裕です。街を歩く恋人達に殺意を抱いたりなんて全くしません。
クリスマスなんてシカトでゲームします。
今年もカーネルの店繁盛すんだろ〜なぁ。今年は誰のクリスマスソングが売れるんかな〜。

ねぇ町娘さん!!

2005/11/25(金) ジャカジャ〜ン♪/コータロ
え〜、スプリットアルバム『RUN&GUN』が今日発売って事で久しぶりに日記書きます。どーも関口です!!
いゃ〜うれしいね★ホントうれしいよ!!
俺達を応援してくれる人達みんなありがとー!感謝感謝、謝謝!!
買った人は感想聞かせてくれよ!ダメ出しは拒否しますがm(__)m
これからも頑張るからヨロシクです(^^)

そんな日でも俺は一人でマックをパクパク。
この前スーパーサイズミーをみてさ、みてる時ビッグマック食いたくてしょうがなかったよ。
一生に一回食べるか食べないか!!ぐらい体によくないって言ってた人いましたよ。
まぁ何でも食べ過ぎはよくないわね。飲み過ぎ吸い過ぎ、まぁ過ぎは良くねんだな!!
な!?あ〜ん?

まぁ俺の寂しい孤独マックの話はどーでもいいよね…いゃ風邪がさぁ治んなくてさぁ、ボーっとしてさぁ。

まぁうれしいって事よ!!まだ聴いてないって人はチェックチェックッァ〜ン♪
ヨロシクです!

写真はTシャツのデザインよ★

俺、中学ん時は21歳になるなんて思ってませんでした。
サルサ!!        

2005/11/12(土) フラワーアンドドラゴン/たけ
っー訳で初県外ライブFADでした。あらためてみっきぃありがとう!
横浜と言えばかれこれ6年前、中学校の修学旅行で来た以来。中華街とくりゃあそりゃテンションあがります。世界チャンピオン!の肉マンをみんなしてほおばってさすがチャンピオンってものすごく連呼してました。
対バンのみなさんもかっこよく会場の中で一番ポッキーっぽい僕は11月11日をものすごく満喫しました。
んでもって次の日専門の学園祭へGO。ミラクルガールズを2人ひきつれていってきました。ゲストライブ一発目はなんとマイナーリーグ!やばいっす!はやいっす!ブラストっす!でした。
したらさートリに浅○忠信がハードコアやってました。完璧なオールドスクールでした。絶句でした。
デトロイト7もかっこよかったなー。
木枯らし1号も来たみたいだし、冬が来るよー。

2005/11/05(土) 元気大臣/コータロ
今日は四ッ谷でライブでした。
今日はメチャメチャ影響受けまくったな!
出てたバンドどれもスゲーかっこ良かった!!
みんないい奴ばっかだった(^^)
元気大臣に会えたっ!!マジ最高Z
色々話して自分が悩んでた事が少しだけ、でも大きく前進てか解決した気がした!!てかした
人と人の繋がりってのは素晴らしいと改めて思えた1日でしたよ。
それにしても今日は久しぶりにビールいっぱい飲んだな〜(>_<)酔ったな〜(*_*)最近ビールは苦手だと思ってたんだけどやっぱうまいね^^;300円だったし。
いゃ〜イイ夜だった。
明日もライブだ、よっしゃやるぞ〜!!!元気出してくぞ〜元気出せよオイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.