MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/31(土) 太陽/コータロ&2005
やっべー!今年もあとわずかですがみなさん元気ですか?
輝いてますか?
僕は飲み過ぎな感じが隠しきれません。
もう具合悪くてやっべーのなんのってそりゃもうダメですよ。
今日はまた忘年会です。不安です。

今年はホントに色々ありました。
全部書いてたら年が変わるのでやめます。
ホントありがとうございました!
大晦日はやっぱこの言葉だね。んで来年もよろしく!
今日も飲むぞ!
今年の最後も伝説作るぞ!
さらば2005年!最高でしょ?最高でしたよね!まぁ来年はもっといい年だと思うけどさ。


人生は仕込みだと…

そう決まったわけです。
本当にありがとう。

2005/12/30(金) 新潟スカッシュ/コータロ
昨日は地元の仲間達で忘年会でした。
飲んで見事に飲まれてやりました。
いゃ〜久しぶりにこんなに記憶をなくしました。
ほとんど忘れました。
今日はまた別の忘年会なんですよ。
明日もまた別のかな?
んで1月1日は新年会なんですよ。
過酷なスケジュールですが負けません。
絶対勝ちます!
詰まった感じは抜けません。

ウマい早い安い!昨日のMVPだったやつにこの言葉を贈ります。

写真はユウ君とサキ。
これを撮った記憶はもちろんないです。

2005/12/28(水) クラウザーさん/コータロ
今年のライブは昨日で全部終了!みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました〜!

僕は今日新潟に帰ってきました。俺ん中ではもう正月です。明日から酒との勝負です。忘年会とは何か!?新年会とは何か!?俺は誰だ?ここは実家です。
飲み倒しますよ!んでもって最後には倒れますよ!
ウーコンーのちっかぁら♪

2005/12/25(日) ぐっばいサンタ/コータロ
禁煙始めました。
てかタバコを一生やめようかなと思っとります。

付き合いはもうすぐ10年になろうとしてました。でもサヨナラなんかじゃないよ。周りはみんな吸ってるんだから(*_*)
禁煙者の一番の敵は周りにうごめく悪魔がごとき喫煙者達ですよ。フかぁっとさ。ついもらっちゃうのです…

あっ、タケは吸わないね。憧れだね!!俺もそっち行くからv(∵)v
まぁまだ2日目なんだけどね。吸わなくてもまだまだ余裕です。

今まで幾度となく失敗してきた禁煙。
心の弱さゆえにというかタバコのうまさに負けてきました。ラーメンの後とかいいよね
タバコやめた!って言ってタバコの箱握り潰して捨てて…でも気付くと自販機の前に。そうなれば迷わず買い、迷わず吸います!!
僕は欲求に素直ですから!!
そんな僕は意志が弱いですか!?
だからそんな毎日にはおさらばさ(~o~)/

ず〜っと吸わぬまま再来年迎えちゃいたいっす!

あ〜2005年終わる〜。
27日は今年最後のライブだ!しかも2本だ!

タバコと別れて2日目…関口でした。

2005/12/22(木) Coheed&Cambria/コータロ
寒いですな。

僕らは今からスタジオで〜す。
寒くて指がうまく動かないよ〜。まぁ俺はマイク持ってるだけだからあんま指がどうとか関係ねんだけどさ。
元気に朝まで頑張るぞ〜!お〜

2005/12/20(火) MPVVV/コータロ
今日は八王子RIPSでライブだった〜ん(^^)上機嫌です。酔ってます!

初めてマイクログラウンド5人みんなで一緒の車イェ〜★
そうそぅマイクロカーですよ、町娘さん!

ウメ&マユ来てくれてありがとう(^O^)
マイクロ見てくれた人もみんなありがと〜!!!
初めてだよあんな感じのリップスはよv(∵)v最高

今日は野方ホープ前に集合…我等がバンドに相応しい場所ね(~o~)
やっぱみんなで一緒に車乗って行くとかって好きよ!楽しいね!!

ライブも楽しかったし言う事無しかね?まぁ毎回新しい課題が増えてゆくけど俺的にはうれしい悩みだよ。
確実に前に進んでる!
悩んで後退してるような感じする時もあるけど、それ乗り越えると成長したって実感するから悩みは絶えないに限るかな…。
やっぱ昨日より前に進んでたいです。
もっともっと色々考えて、でも少し適当でスゲー楽しい日々を期待しながら生きたい!!
んで期待を裏切らない奴になりたいよ!!
俺を確立するのは俺の力でしかできない!!!!!!!
みたいなさ…
でもやっぱ助けてもらってんだけど^^;
こんな事書くのってめったにないかも。
酔ってるからかな〜。
一度しかないし俺はワガママでも何か成し遂げたい!!一人じゃできないから仲間と一緒に('ε')/
みんな楽しいのが最高かね?
おやすみだ。

2005/12/18(日) サンタ狩りじゃ!/コータロ
もうすぐ正月だ〜!!
その前にクリスマスだーやったー

(-_-)/

まぁクリスマスなんてどうでもいんさ。
俺にとってはただの12月25日なわけで、イブなんてカスリもしないわけで…実家帰るカウントダウンのほんの一部にしかすぎない連休なわけで(;_;)うぅ…

ウダウダつまんねー事言ってんじゃねーよ!!って感じですか?


え?何クリスマスって(+_+)?ってな具合ですよ。
まぁクリスマス!!あらクリスマス!!
どこもかしこも輝いてるぜベイベー!

今年の俺はこんな感じで終わるのか?てな具合ですが。

いや12月入ってから新潟帰れんのが楽しみで楽しみでね(^^)そんな事を考えてたらその前にビッグイベントがあったのを思い出したのさ。

新潟雪凄いみたいだけどそんな暴れん坊は俺が弄んでやる!
早く飲み過ぎた〜い。
きっと日記にも書くと思います!!

写真は速い奴とブツブツの奴。
んじゃっ(~o~)/

2005/12/16(金) 突入/たけ
今日栃木でとったプリクラをふと見て思ったんだけどね…フラプターの日記やらを見るとマイクロくくりでボーリングがへたみたいな感じになってるけど…スコア的にはオレが一番だったわけなんです!
完全にたけし君のせいですね。彼は左ききなので当然左手で投げるんだけども投げる瞬間左足も前にでます。
ボーリングまたやりたいっす!ってわけでマイクロ=スポーツだめってイメージをとりのぞくべく書いた日記でした。

2005/12/15(木) ズコー!/たけ
師走です。寒いです。ホワイトブレスの季節です。


あらためて10日のリリースパーチーにきてくれた方々ありがとう!最高のスタートだったよ☆来年からはツアーだよ!車を禁煙車にするとか言いながらもさっそく吸ってたやつがいます。
心配です。車酔いが。
この際みんな禁煙してくんね〜かな〜なんてこの前たけしがするとか言って30分もしなかったので期待しないでまってます。
ツアーでたらもっと実のある日記書くから今回はこんなもんで勘弁してくださいな☆

2005/12/12(月) おーれーはオグラ♪/ひであき
みんなの日記書けよコールに応えて今宵あいつがマイクロのHP上に帰ってきました!(HPはヒットポイントじゃないらひいよ!)何故にあいつが日記が書けないかと言うと、一説では怪我の為病院に入院して指が動かせなかったとか。もう一説では彼は携帯の数字のボタンが押せない病にかかっていたらしい。そんなこんなでしばし休業中でしたがこれからはハリキリスタジアムです!今日はモーションっていうライブハウスで初めてライブしました。でも個人的には結構冷静ながら楽しめました。これからも新しい課題に挑戦しながら突き進もうと思います。ばーい

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.