MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/09(金) イベント前夜/コータロ
この前の日記は俺がタカシを操って書かせました。関口です。

明日は待ちに待ちまくりくりくりまくったレコ発イベントなんです!!
なんだかソワソワというかワクワクして寝れません。
俺らのマシンマイクロ車は明日届く予定だったらしいです。悲しい。

さっき寝ようとしたらみっきぃがヤバい話を電話越しに伝えてくれて期待してドキドキです。

明日は新潟からナイコルってバンドが来ます!

さっき聡一と二人で音源聴いて興奮しました(^^)

栃木から帰還してから僕はVガンダムのDVDにとりつかれていました。今日、長い戦いは終わりを告げました。


明日は俺らトリです!
4月のツアーファイナルはブラホがトリです!

やってやりますよ!!
打ち上げで本気出したなんて言われないくらいにね。もちろん打ち上げでもペロンペロンに酔いますが。
明日テキーラならタダなんでくたばるまで飲みましょう!!俺はライブ終わるまで禁酒です…たぶん
や〜、盛り上がるよ俺!ヤッベーっすよ!明日は!いゃ、も?んなこたねぇかね?
日記書いてたら元気出てきちゃったよ、寝れねーよ!!

明日は飲んで騒いで笑いましょう★
バカ騒ぎするぞー。

2005/12/07(水) なんだか/そういち
最近たけし(たかし)のブログにおされ気味ですっかり傍観者でした・・・。だって俺はあいつと違って忙しいんだもん♪

しかし、栃木楽しかったな!前日に一緒に前乗りしたフラプターのダンカンとモア君、そして佐藤さんと一緒にボウリングしてさ♪4対4で試合したんけど、うちのたけし(きたの)のお陰で俺はジュースにアイスまでGETできたよ♪久々に大人数で遊んだりして燃えたわ〜。
初栃木ライブも最高だった!みんな暖かくてすごく良くしてくれてうれしかったわ!呼んでくれたC2O、みっきーありがとう!また絶対栃木でやりたい!
フラプターのライブやばかったなー!最高に上がったよ。なんかフラプターとは仲良いし、一緒にやる事が多いんだけど、毎回すげー影響受ける気がするよ。危うく尊敬しちゃうとこだね♪10日もすげー楽しみだ!

その後はひでちゃん家で合宿してさ★新曲作りをしました!良い感じだ!今作ってる曲はまた新しいマイクロの一面を出せる曲いなるんじゃねーかと思ってる。期待しててくれ!

まぁなにはともあれ、もう2005年も残りあとわずか!みんないい年にしような★10日はレコ発!やっほー

2005/12/03(土) リアル先輩//コータロ.com
明日栃木でライブです。

あっ、地雷踏んじゃった。もう動けません。

12月みなさん楽しんで!!
今年最後の月ですが、浮かれてないでノンちゃんだ。

お前がピザ食った。


ありがとう。
ステッカーできました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.