MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) 2月終了。/トシちゃん
今月は学校行事やレコーディングがあったりして何かと忙しかったなぁ。3月もLIVEが5本入ってるし、引越もあるし、もうしばらくバタバタしそうだな。
そういえば、今日卒業者発表があったんだけど、無事卒業できることになりました。おとん、おかんに感謝。いい事ばかりじゃなかったけど結果的には○だったなと思いました、今。
そして今、引越のため部屋の荷造りをしているんですが、何故かしみじみ。
ていうか、最近歯がしみてろくに飯食えんのじゃ。でも歯医者嫌いだからどうしよっかな。誰か僕と一緒に歯医者行きませんか?

バイバィ。

2005/02/23(水) 川崎/そういち
今日はいい天気だったねー☆寒くもなくて暑くもないこんな日が好きです。
昨日から学校のイベントで3日連続で川崎っす。遠いねー(;.;)
入りがめちゃ早くて、ヘトヘトっす。。。
でも明日で終わり!そして俺の学生生活も終わり!!あっとゆーまの2年間だったけど、いろいろ得たものもあったし、いろんな面白い奴らと出会えたし、マイクロやってんのもこの出会いがあったからだし、何かと楽しい日々だったね!終わりとなるとやっぱちょっと淋しかったりするもんだね。
そしてこれからが俺の人生の第二章のはじまり、やっとスタートラインに立つのさ!これからの人生が凄く充実したものになるようにもっと自分を磨いて、貪欲にいろんなことに挑戦していきたいと決意したっす!
そして輝く未来が待っていることを信じて、そこに向かって絶えず努力しようと決意しました!

2005/02/22(火) さよなら大橋一丁目/コタロ
引越しました。中野に。そこは静かな住宅街…いい所です。でも上の住人の足音はとてもうるさいです。
荷物とか整理してたらいつの間にか夜中の3時。寝たの4時過ぎ。次の日は朝からバイト…つらいです。しかもまだ片付け終わってね〜!!ゲームする暇ないよ〜。
いままで住んでたとこは初めて一人暮らしをした思い出たっぷりの場所。何もなくなった部屋を見たらさみしくなりました。
引越しってケッコー大変。お金かかるし、もうしたくない。

2005/02/19(土) ウガウガ♪/三次元孝太郎
レコーディング二日目…ずっと歌ってました。。1日で8曲、いゃ5時間ぐらいだったかな…そりゃ拷問ですよ。
スカトロ以上だよ!!
まぁ、寝て起きて考えてみると時間がないのを理由に妥協しすぎたかなぁとか思いますね。どーしよっかなぁ…あっ、ちなみに書いてるのは20日。
話は戻って、歌い過ぎると体が痛くなるって初めて知りました。終わってから変な汗出続けるし、テンション変なるし。帰り道で足つるし。
まだコーラス録り終わってねんだよな〜。
ァ…フカァ〜

2005/02/18(金) レコーディング開始!/そういち
今日からいよいよレコーディングが始まった!
スケジュール的にかなりハードで、いろいろ大変だけど、良い作品ができそうだ♪かなりメタルです!うそです。でも気持ちはメタルです!!3月中には発売する予定だからみんなチェックしてね☆
明日は2日目!気合い入れてまたがんばります!!つーわけで明日の為に今日は早めに寝て力を蓄えちゃおうっと♪
おやすみっ!!

2005/02/15(火) 地元の友達/ひであき
今日は地元の友達達とたわいもなく遊びました。地元の友達はみんな頭の足りない奴ばかりです。その中でも俺は優等生。隆は勉強はできないけど何かを説明するのが得意のようです。何事もテンションを大事にする俺のジモティー達は徐々にテンションが低い奴が続出です。もう若くは無いようです。でも中の良い奴らはいつまでも少年です。今日はその少年達とドラゴンボールのゲームをして熱くなってました。歳を重ねるたびにインドア派になっていく自分にそろそろ反抗期を迎えようと密かに野望を掲げた今日一日でした。

2005/02/14(月) 日記らしく/トシちゃん
今日はバレンタインということで、昼過ぎから彼女と会い、恵比寿ガーデンプレイスという所に行き、世界最大のシャンデリアを見に行った。それはそれはキラキラしてて、大きくて、ちょキレイ。僕達の気分を良くさせた。その後に彼女からお待ちかねのブツをもらい僕の気分を良くさせた。手作りのチョコを一粒パクッと。その後は焼肉屋でガツっと。ふ〜ぅ。
いい日だった。

これが本来の『日記』というものだろう。
日記らしく
書いてみた。
バィバイ。

2005/02/13(日) ヘイトブリード!/そういち
書くのおそくなったー!
12日に代官山にヘイトブリード観に行ってきたっす♪
代官山は洒落た街だったけど、そこの一角だけはかなりハードコアな匂いがプンプンでした☆
ライブはもう問答無用の激ヤバで、久しぶりにMOSHして楽しかったわ〜!
やっぱアメリカのバンドのエネルギーは凄いものだとあらためて感じたね!凄い影響されちゃうよ!俺は日本人だから人種とか違うけど、奴らと渡り合えるようなエネルギッシュなギター弾きになれるよう頑張らなくちゃだわ!

2005/02/12(土) 今日もさわやかな一日/たかし
起きたら夜の8時でした。
またやっちまたみたいだ。
というわけでせっかくの休みを無駄にしました。まあ気を取り直してやった事と言えばヒゲを短くした事くらいで後は、外に出るのもめんどくさかったので買い置きのカッペメン(豚汁味)を食べパイナップルの缶詰を食べようとしたら缶切りをもってないから開けれなくてやめたくらいです。そんなこんなでもう夜中の2時半、、、。
仕事おわったら缶切り買いに行こっと。
以上、たまに親も見ているらしいたかしの煮え切らない日記でした。おやすみデカビタCC。

2005/02/11(金) 日記/ひであき
俺に聞くだけ無駄って感じで今日も仕事していました。そして風邪の諸症状が現れ始めた今日この頃なのさ。だるい、ねむい、ゲームしたいという感覚の繰り返しで仕事をこなしました。やりきれません。こんな仕事… 辞めてやるよ。愚痴を言えば切りがありません。まーもうちょいの辛抱。僕は転職します。そして生まれ変わります。0歳からのスタートです。まーたまにはドラムの練習をしようと思ったです。明日は今日よりテンションが上がりますように…。そんな願いを込めて今日はもう寝ます。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.