MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/09(水) イーっ!!/コタロ
今日バイトしてました。で、バイト先で缶コーヒーを貰ったんで休憩中にタバコ吸いながら飲みました。
僕は胃が弱いです。そして今僕はコーヒーとタバコのコンビネーション技のせいで胃が痛いです。うぅ…ヨエ〜俺の胃!!ちっくしょー!!
明日新潟帰ろ〜っと。

2005/02/08(火) たかし/そういち
がLUNA SEAのベースコピって弾いてる時は気をつけろ!無駄にうまいぞ!!そしてきもいぞ!!!ディザイヤー
いやー、いよいよもうすぐレコーディングっだっけ気合い入れまくってたら足に魚の目できてたよねー♪なんかへこむよねー♪
ま、でも頑張って良い作品にするから期待しててくれ!
話し変わるけど、先月の終わりにACBにCOME BACK KIDってゆうカナダのハードコアバンド観に行ったんけど激ヤバだったよ!もう影響されまくりです。そして来週はついにヘイトブリード来るんさ!!!ハードコア街道まっしぐらなんさ☆

2005/02/07(月) ノンタイトル/たかし
ここ最近LUNA SEAを聞いています。たかしです。

禁煙すると言って3時間もたなかった、たかしです。
ビデオ屋でビデオを取ろうとしたら同じビデオを女の人が取ろうとして、手がぶつかって、、、、そんな出会いに憧れています。
気持ち悪いです。たかしです。
今日はスタディオディなわけで日々疲れきって腐りきった体に音楽というエネルギーを注入したいと思います。がんばります!!

2005/02/06(日) 日記カキカキ/ひであき
俺今日も頑張ったよ!世の中いい人ばかりじゃなく糞みたいな奴がいる。僕の職場はそんなケツから生まれたような人ばかり。なので早く次の仕事見つけて辞めようと決心しました。ところで、日記って苦手でネタがない始末です。僕はゲームを集めるのが好きです。やるのはまあまあで説明書でお腹がいっぱいになりやす。お薦めはロボットのやつでガンダムなんかも最高です。将来の夢もガンダム。そんな自分の頭の中はまだ小学生になりたての21歳って感じで苦手なのは日本語だ。そして将来の夢はガンダム。うまい棒は食えて10本までの僕の今日一日は決して素晴らしいものでわ無かったわけです。

2005/02/05(土) 60/トシちゃん
今年も僕の可愛いダンゴッパナくんに花粉ちゃんが『好きよ好きよ』とくっついてきました。
ダンゴッパナくんは久しぶりの告白だったのでつい興奮し、ハナミズ様の蛇口を開けすぎてしまいました。そこから勢いよく飛び出したハナミズJr.はまだ小さいので言うことを聞きません。遊び盛りのJr.は僕の「やる気」をあっと言う間に吸い取ってしまいましたとさ。

花粉ちゃん、愛されてるのはすごく嬉しいんだけど、僕は君の思っているような男じゃないんだよ。これ以上僕に構わないでくれないか?お互い傷つくだけなんだよ。これは報われない愛なんだ。君にはオシベの方が似合ってる。君のせいで僕の生活はメチャクチャだ、もう何もかも手につかなくなっている。
もう君には疲れたよ。


さようなら…。



僕は赤と白のつぶつぶちゃんの所へ行くよ。
バィバィ。

2005/02/04(金) 医者行きて/コータロ
今風邪ひいてます。やっぱ風邪ん時は医者行かないとすぐ治んないね!!俺は市販薬飲んでるけどゼンゼン治んね〜。鼻水かみ過ぎて鼻の下カピカピだし、喉ガラガラだし…こんな時はたっぷりの栄養と睡眠だな。土日は飯食って寝る生活をしようと思っております。

2005/02/03(木) コーラス/そういち
みんなー豆なげてるかいっ!?食ってるかいっ!?
今日はうちの母ちゃんの誕生日!節分だから節子なのさ♪おめでとう!!
今日は朝から学校へ行き、セッションして楽しかった☆
そしてその後、RECも近いっつーことで個人練でスタジオに入ってコーラスの練習をしました(`д´)しかし・・・!俺のウィーン少年合唱団のような美声はスタジオに響きわたることはなかったのさ(;.;)現実は厳しいものね↓でもこんなとこではめげてられないっす!頑張るっす!

2005/02/02(水) スタジオその後に/たかし
朝帰ってきて、少し寝ようと思ったらなんと夕方まで寝てしまいました。
社会人失格です。まあそこは持ち前の明るさと愛敬でカバーしました。さて、少しアルバムの話をします。僕達の今までの集大成であり始まりの作品になる予定です。妥協はできません。いろんな思いを込めてみんな必死に練習してたくさんの感情をぶち込む作品になる予定です。まだRECも始まってないしどうなるかはまだわからないけど最高の作品にしたいです。もう少しベースを練習してから今日は寝ようと思います。

2005/02/01(火) 打ち合せ&スタジオ/ひであき
寒さも容赦しない今日このごろ、今日は朝から渋谷近くの孝太郎の家に集合。今月レコーディングの詳細をいろいろと決めました!なかなか難しくて大変でした。お昼過ぎになると一端渋谷に行き取材を受けました。なんで音楽やってんのかなーって改めて考えました。その訳はひみつね。また孝太郎んちに戻り再び討論。なかなかまとまりません。夜まで続きそれからは深夜のスタジオ!さすがに後半やばかった。睡魔とクリックのハーモニー♪そしてシビアだ。いつの日か笑える日が来るのを楽しみに今を必死でやらなきゃいけないと思ったよ。やりがいはあるけど課題が多すぎるからここを乗り気って歩きださなきゃね。やるよ!って感じでとってもバンド尽くしの一日でした。あっもう朝だ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.