MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) さぼりまくり/そういち
です。日記。
っつーわけでもう四月だね★桜も開花宣言したみたいだし、これから春爛漫ですな!
今日は休みだったから一日のーんびりしてた。
起きてまず昼ドラを観て愛憎劇の酒池肉林の中へと誘われると、ブラウン管から目が離せない病になったしまった。こーなった時の俺はもーダメです。身体の全機能がフリーズです。そしてやっかいなことに、再起動の立ち上がりはかなり旧型です。
そして気付けば夜。
休日→フリーズ→夜。
りぴーとあふたーみー
休日→フリーズ→夜!
さようなら三月。

2005/03/30(水) ダンカンとダンカン/コ―タロ
はい昨日飲みすぎた〜!!!
って感じで久しぶりに書きました。
昨日はTHIEFのイベント出させてもらいまして、イベントってスゲーいいなぁとあらためて思いましたね。みんなあったけーし、おもしれーし、ショットガン飲み放題だし、マジ最高!!あの空気好きです。THIEFにホント感謝です。
んでその後打ち上げで飛んで〜、帰りの電車で意識飛んで〜、気付いたら知らない駅で〜…うぅわぁぁ〜みてな…。まぁ戻ってしっかり帰れましたけど。
いゃ〜昨日は楽しかった!!でも今日はやっぱり二日酔い(;_;)飲み過ぎ注意!!!!

2005/03/25(金) どうしても/トシちゃん
忘れていく。
どんなに印象深いものであれ、記憶は時間と共にだんだんと薄れていく。いつもそう。絶対だ。どうしても忘れたくない映像や感情がある、それをそのままパックしておきたいと強く願っても次第に中身は軽くなり上っ面だけになってしまう。どんなに強く願ってもだ。本当によくできている。都合がいい。
人間は忘れる生き物だ。
それがイヤでイヤで仕方がない。

2005/03/18(金) 卒業!/そういち
シーズンだね!俺も昨日ついに卒業式でした!けどライブだったから式には行けなかったけどね★ついに俺の学生生活も終わったっす!これからは大人なわけだ!?だから目標を立てて生きようと思う!まず最初の目標は、なんか俺の地元の仲間で馬顔、鮫肌、野糞が得意で有名な『Rすけ』っつー奴がいるんけど、そいつがけなげに俺達の日記を見てくれてるらしくて、最近日記がサボリ気味なことに『おめーらぶっ殺だ!』コメントを残してるらしいから日記をしっかりつけるにしよう!

2005/03/16(水) グリーン/たかし
ども!風邪っぴきのたかしです。今、生まれて初めてグリーン車に乗ってます。てんぱりながらもグリーン車バージンを卒業し宇都宮に向ってます。
滞在時間は睡眠時間を除くと2、3時間くらいです。明日、午前中には宇都宮をでて渋谷に行きライブをします。

キター(゜∨゜)/キター

ハードスケジュールをこなそうとする自分が最高にかっこいいと勘違いしてきてます。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日忙しく生きてる今日この頃に嫌気がさしてきます。最近はマイクロバナナで癒されてます。小倉〜!まってろよ〜!もうちっとで栃木に着くぞ!
今日勉強になった事。

グリーン車は高いだけで大した事ないヨ!!

2005/03/14(月) ライブ/ひであき
んとー今日は新宿でライブでした。今月は立て続けでライブが集中してありました。なんだか考えることも増えやらなきゃいけないこともたくさん出てくる今日この頃です。今日のライブやってるときはイマイチだと思ったけど自分等のライブをビデオでみたらまーまーいい出来でした。でも僕精進します。もっと頼れる自分になろうと努力します。なぁなぁに死んでいくのは嫌なのでやれることはやれるだけやってみます。
あっ、いい仕事ないかなー…

2005/03/13(日) 今日はずっと/トシちゃん
巨大な冷蔵庫にいました。そうです、東京に来て2年間、学生だということをいいことに楽をしまくってた僕がバイトを始めたのです。
そうです、フリーターになったのです。どこにでもいるようなね。
将来はミュージシャンになりたいです。どこにもいないようなね。
明日はLIVEです。またその一歩を踏んでこようかなと思ってます。



バィバィ。

2005/03/12(土) コータ家にて/そういち
今日は夜から近所のコータローさん家に出かけたっす!そして2人で曲作りをしたっす!なんかかっこいい曲がでけそーっす!そして今帰りっす!寒いっす!眠いっす!おやすみっす!

2005/03/11(金) 中耳炎/そういち
になっちゃった(;_;)しかも両耳↓でかい音聴きすぎたみたいですm(__)mう〜、っう〜、爆音で音楽聴きたいよ〜(;_;)先生にこう言われました。『ウォークマンだぁ…だめっ!バンドだぁ…だめっだめっ!!ライブだぁ…死ねっ!!!』ちっ。世の中厳しいぜ!グレてやるよ。耳なんか気にしねーぞ!……嘘です。怖いです。早く治って欲しいです。先生ー!

2005/03/10(木) あの日あの時新宿で、あと八王子で/コータロ
今日はバイト以外のネタがないので、昨日と一昨日のライブの事を書きます。
一昨日のライブ、新宿マーブル。俺達は一発目でした。その日のライブはダメでした。僕は落ち込みました。きっとみんなも落ち込んでいたのではないでしょうか。もぉこんなライブしたくないと思いました。超氷河期でした。
昨日は、八王子リップス。前日のライブでの反省から、一気に爆発する決意とともに5人はステージに上がりました。
も〜キャインキャインいわしてこっ!!
のスローガンのもと、テンションMAXでやったステージはとても気持良く、ライブの後もみんな笑顔でイイ感じでした。
まぁその日はこんな気持になれるライブを毎回できるようにならなきゃなぁ。と思えるライブでした…俺的にね。やっぱ笑顔が一番イイですね。って感じのしめで…どうでしょう??

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.