MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/28(木) ニー/コータロ
俺は今地元に帰ってきています。
新潟…最高だ!!
もうすでに飲み過ぎのサインが体に現れ始めてるけど負けてられない。今日は実家の掃除をして夜をむかえようと思います。たまにはそんなんもありです。そして夜がきたらやっぱ酒です!!
そんじゃまずは風呂掃除行ってきゃ〜す。

2005/04/25(月) ONE DAY/ひであき
最近めっこり日記を書いていませんでした。申し訳ないです。これからはちゃんと書いていくんでみなさん楽しみに!まー今日は25日ですが22日のライブの日の事を書きます。なんとその日はギターのとしきがその日限りでマイクロを脱退した一日。でも悲しくはないです。頑張るあいつを応援して見守っていきたいです。そして俺も頑張っていきたいと思います。同じ仲間でよかったと思いました。言いたい事や思うことはたくさんありますがこの辺にしておきます。まーお互いかっこよく生きていこうなって事でまとめます。

2005/04/14(木) なんだかな〜/そういち
いやー最近日記サボリ過ぎたっす(^.^;)
半年前くらいから、家の母ちゃんが細木数子さんにはまりまくってる。
そんで母ちゃん曰く俺は水星人の+らしくて、この春財運が絶好調なんだって!
そんなこと俺は全然信じてなかったんだけど、こないだ母ちゃんから電話がきて、
『あんた、今日家から東南にある宝くじ屋で宝くじ買いなさい!9割当たるわよ♪』
なんて自信まんまんに言ってくるわけ、んな当たるわけねぇーよとか思ったけど、とりあえず新宿の東南口にある宝くじ屋で一枚200円のスクラッチくじを5枚買ったわけさ。
したらなんと・・・



30000円当たったよ!!!!
いやーそれでやたらテンション上がっちまってさ♪細木さんスゲ−とか思って!
久々にドキドキしたっす☆
たまには良いことあるもんだね♪
みんなもなんか信じてみるのもいいかもよ♪

2005/04/10(日) ガンダム/たかし
今日は明日の現場の為またまた実家に帰ってきております。
小倉と遊んでてガンダムのゲームを買いに行きました。信号無視で捕まりました。



はい、七千円。


ナニソレ?シンジラレマセンワ!!

まあ気を取り直しゲーム屋さんに着くとなんと新品が3900円!!

オッドロキ価格ダヨネー!ボクモビックリデスワ!!

躊躇せず小倉君は即買いでしたね。まあ安いからクソゲーかと思いきや、、、、、すっごく面白そうです。にやつきながらゲームしてる小倉くんがうらやましい限りです。
ボクモカッチャオウ!!と言うわけで明日は聖域12宮編について話したいと思います。

2005/04/09(土) 桜ヒザブレイク/コータロ
昨日バイト終わってからTHIEFや満福と上野で花見しました。で酒飲んでから缶蹴りしたんですけど、走って段差から飛び出したら思いっきしコケまして…ヒザが凄い事になってます。右は使いもんになんねーってもっぱらの噂です。
この歳でまさかヒザ擦りむくとは思いませんでした…しかも折れてるクサイだなんてひどすぎる。てか缶蹴り久しぶりにしたけどおもしれー!!
水曜日はライブなのにヒザブレイクです。

2005/04/08(金) 桜タカシブレイク
気付いたら家にいました。
花見していたのになぜ??コータローさんのニッキの通り仲いいバンドと上野で花見しました。みんな集まりだす前にフライングして飲みまくったらハイテンションというスイッチが入らぬまま朽ち果ててしまいました。なんとなく覚えてるのはトイレに行こうとしたらゴミ捨て場に着いて、耐えられなくて軽く○○してそこで寝てたらだれかに起こされて、みんなの下に戻りまた寝て、気持ち悪くなってトイレに行こうと思って歩いてたらタクシー拾っていつのまにか乗ってて、いつのまにか家に着いてて、、、、、。

缶蹴りやりたかったなぁ、、
もっかい花見したいなぁ、、

2005/04/03(日) オーリンピック/そういち
最高だったねー!来てくれたみんなホントにありがとー!ここんとこイベント続きでマジ楽しいっす♪俺達みてなかっぺバンドを呼んでくれるバンドのみなさん、心からあざざーっすm(. .)m
ほんとにいろんな人に支えられて今があることをひしひしと感じています。
なんだかよくわかんねけど、がんばろっと!!

2005/04/01(金) ありゃす/コータロ
てか、ありゃ〜す!!なんだな〜それが…はぃみんな間違〜い。
え〜っと、俺の尊敬する新潟のバンド『A FIELD DAY』が解散したそうで…ショック受けてます。明日の八王子でのイベントで対バンできるはずだったのに…かなり残念です。でも明日は、いやもう今日か、まぁ燃えますんで!!
てかさっきBBS見たらなんか俺叱られるらしくて…恐いから!!この前の打ち上げが原因かなぁ…叱られるような事して憶えてない自分も怖いですね。はぃ
今まで迷惑かけてきた人ほんとゴメンなさい(TnT)S一君ゴメンなさい('ε')
でも酒はやめらんね〜!!
無理せず酒やめたい
酒嫌いなりたい
てか眠たい(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzボンボンボンボン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.