MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) うぃ!/そういち
今日は半年ぶりに高校時代の仲間と新宿に飲みに行った!今その帰りっす!いやー、久しぶりに会って楽しかった〜♪奴ら全然変わって無いけど、やっぱだんだん大人になっててかっこ良かったよ☆すげー刺激になったっす!
俺もあいつらに負けない様頑張らないと!

2005/05/30(月) ブログ☆/ひであき
5月もそろそろ終わろうとしている今日この頃。みなさんはいかがお過ごしですか?5月病がみなさんの心を雨模様にする時期はもう終わる筈です。まー年中5月病の奴も居るようですが…、そんな奴はほっといて楽しく行きましょう!日記って今風に言うとブログって言うんだよー♪なんだか横文字な世の中になりつつあるみたい!まーそんな訳で僕は今日は昼はバイトをして夜はバンド練習です。疲れます。でも辛くはないです。なんだか日々の生活の中に楽しさや充実感を得るコツをつかんだみたい!レベルアップしたもんだ☆5月病かかってこいって感じで俄然強気で進んでいきます。とにかく楽しみながら気楽に頑張ります。レッツゴースタディオ☆

2005/05/29(日) 健康ブーム2/そういち
っつー訳で、第2弾はずばり『サプリメント』!
やっぱ普通に生活しってと足りねんさね、栄養がさ☆
んでもって今飲んでるのがビタミンB群・C・E・鉄・DHA!
すごいでしょ?
とにかくB群はすごいよ!ネットで調べたところ、なにせ色んな効果があるんさ。うつ病とかにも良いらしくて、つまり飲むだけでテンションがあがるのさ↑だから俺も毎日上げ上げな訳♪
肌にも良いよ!トゥルトゥルよ♪女の子におすすめっす☆

C・Eは組み合わせるとさらにシナジー効果な訳!吸収率も上がる訳!

DHAは馬鹿が治るよ!馬鹿な人は飲みなさい!

まあ、何が良いって気分がいい訳よ☆なんか健康なんじゃん♪みてな。
でもあくまで補助食品だっけ頼りすぎもよくないらしよ!

2005/05/28(土) ショムニ/たけ
いなかもんのほんとの話。ついおとといのこと。友達のライブにいった時。その日のライブは元ぺニ○リンのはく○いが新しく組んだバンドがでてたんです。僕らは演奏を終えた友達とロビーで話してたんだ。その時ふわぁ〜っとバニラエッセンスのかほりが…その先には…SPらしき人で周りを固めた髪の短い女性が。まさかあれば…そこにいた僕らはみんな目をあわせた。そう、彼女こそ宝生舞さんだったわけですよ!!こりゃまぢでびびったんさぁ!ほせぇしきれいだし!1メートル先にスターがいるわけですよ!これで田舎帰った時のみやげ話が一つ増えました。

2005/05/26(木) こころさわやか/たけひろ
バイトあがって空いた時間に久々に吉祥寺にくりだした。なんだかゆっくりした時間をすごした。うまいご飯とgoodmelody。それさえあれば僕は幸せ。

2005/05/25(水) 陽気晴れ/たわし
昨日とはうってかわっての陽気晴れとなりました。
久々に日記を書きます。

((((;゜Д゜)))ガクブル
(゜∀゜≡゜∀゜)キタ━!!

この二つの顔文字を最近覚えました。


完全なアキバです。
あまりメールとかしないんだけど最近はこの二つの顔文字を使って返信したりするんだけどみんなノーツッコミで淋しいです。
ほかにもたくさんあるらしいが覚え切れません。まあ一言言うなれば、そんなん考えてる暇があるなら仕事しろ!掃除しろ!運動しろ!そして死ね!!って言いたいです。



あっ僕の最近の趣味はアキバ系ウォッチングです。

2005/05/24(火) まいぶーむ/たけひろ
そこまでビデオとかをかりない僕ですがはまってるものがあるんです…そいつは「24」。やっとシーズン3が新作じゃなくなったんでさっそくかりたわけです…わかっちゃいたけどこりゃおもしれぇ!TSUTAYA通いの日々が始まりそうです。

2005/05/23(月) 健康ブーム/そういち
きてます!なんかちょっと気つかうだけで、こんなに気分がいいなんて(^ー^)♪身体だけじゃなく、心まで調子良くなってるんさね(^O^)/~今やってんのは、まず飯をよく噛んで食べる事!一口食べたら箸を置く。よく噛む。それだけ!今まで超速食いだった俺は、これをやる事によって食事量が今までの3分の2以下に減少☆必要とされず、腹へと直行便だった脂肪さん達も少しずつ仕事が見つかる訳だ!まさに中性脂肪会のハローワークだ!そして噛む事によって飯がうまい(^O^)/~飯代も減る!なんて素晴らしい!まだまだあるぞ!続きは次回♪

2005/05/22(日) 筑波山/ひであき
最近暑いねー!暑は夏いよってなかんじで今日は筑波山に行きました。着くなりおみやげ屋のおばさん達の駐車場の呼び込みバトル。かなり強引に入れられてしまいました。こんな僕は自然と田舎が好きなのです。ロープウェイにも乗り大興奮でした。がまの油は火傷にもぢにも効くらしい!要はオロナイン。まだ昼間なんでまだまだ今日は始まったばかりなのに日記を書いてしまった次第であります。

2005/05/21(土) タイトルマークはこうたろう/たけぴろ
ど〜もこないだからさりげなくMICRO GROUNDに入ってますたけぴろだよ☆これからもよろしく!もう指の皮がむけるくらいはじけるライブしてくんでそこんとこもよろしく!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.