MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/30(木) ライブ/ひであき
最近ジメジメ蒸し暑くて暗やみでは茸があちらこちらに生えてきそうな今日この頃に、昨日、今日とライブをやりました。どちらも対バンのみなさんは素晴らしいバンドさんばかりでいい経験になりました。俺達もなんとかもっといいライブが出来るようみんなで練習して頑張っていきます!まソリンガんたんでぶっ飛ばしていくんでよろしくちゃんです♪そして若いうちの借金は大したことがないらしいって事で今日はシメようと思います。

2005/06/25(土) マイリゾート/そういち
今日は仕事も休みっつー事で、昼から油もんのラーメンを食べました(@л@)/
そんでもって、新居の整理でもしようと思って街へ買出しに行って色々必要なものをGETしたぜ!!
いやーでも久々い買い物したら欲しい物がいっぱいあって困ったね(;.;)
まずはケータイだよね・・・俺のケータイはバンドや仲間内でも化石扱いされてて、最近では笑ってすらもらえなくなってきてるんさね(-。-;)カメラ付いてなくたっていいじゃんか!!
んでケータイ屋行ったんけど、なんかいざ行くと買う気無くなるんだよね〜。なんだかんだで今のやつ好きなのね★
そんな感じでちょこちょこと財布が許してくれる範囲で買い物してから整理開始!!なかなか大変だったけど、なんとか部屋っぽくなってきました♪
ところで、ポストの整理をしたら前住んでた人宛のハガキが入ってたんさね。んで何かなと思いながら見たらアニメ会についてのお知らせでした!『2時間みんなで萌えまっしょい!』っつータイトルでかなりアバンギャルドなお知らせでした。。。
やっぱ一筋縄ではいかない部屋だって事を痛感させられたぜ・・・。前の住人さん。名前は知らないけど、あんたのその熱い想い、俺がしっかり引き継ぐぜ!!!
ま、そんな訳でマイリゾートを少し公開☆

2005/06/18(土) Saturday night/たけ
なんだか理由はわからないけどものすごく落ち込んだり、自分が今どんなとこにいてなにをしてるのかわからなくなった時、そばにいてくれる人ってすげぇ大切。そのおかげでっーかその人のためになにかできるってことを再確認。なんてちょっぴりおセンチな土曜の夜です。

2005/06/10(金) 甲子園/そういち
という言葉からあなたは何を想像しますか?
夏?青春?涙?汗?ドラマ?俺ん家?
・・・・・・・・今最後の一つを想像したあなた!!
そーなんです!くゥーーーーーっ!!(川平J風)

っつー訳で最近家を借りました☆生まれて初めて持つ我が城は、外観はまるで甲子園なのさ(^.^;)
そもそも家を探していた俺はある日TVで王○のブ○ンチを観てたんさね、そしたら物件情報みたいのやっててさ☆
それがたまたま俺が狙ってた高円寺だったのよ★
んで観てたら最後に出てきた訳よ甲子園が(@з@)
これだーーーっ!って叫びながら不動産に向かって走ったね。。


まぁ、実際行ってみたら、甲子園だっけ外観のツタは凄いし、隣住んでる奴は入口に変態っぽいポスター貼ってるし、キッチンの窓開けたら、中野区のはずなのに何故かアマゾンみてだし、TVの企画で部屋の中に変なインテリア付いてて訳わかんね事なってるし。しかもこれプレゼント!とか不動産の奴も言い始めるし、いらねーし・・・・・・・・・・・・・・

『サイコーじゃん!!俺にピッタリじゃん♪』
無理矢理自分を言い聞かせ即決しました!

ま、今俺が持てる城なんてこんなもんか。でもそんな格安城でも城は城!夏、青春、涙、汗、ドラマがそこには詰まっているのさ!
早く高級マンションの住めるようがんばろう!

とりあえずがんばって家賃払いますm(. .)M

2005/06/08(水) 幸せの石/たけ
最近バイト先に変人が多発してるんです…24時間営業の牛丼屋なんだけど朝っぱらからやばい雰囲気をもったやつらがたくさんきます。今日なんて異臭をはなちながら手に石をもったおっさんがはいってきたんだ。うちの店は食券制なんだけどおっさんは食券を石に何度もこすりつけ渡してきた。全然意味わからんよ!!前勤めてたとこは食い逃げして失禁していったやつもいたし…東京はおっかない場所だわ…と再確認する東京生活3年目を迎える日々です。

2005/06/06(月) パス大好き/たけ
いや〜今日はまさに夏日と呼ぶにふさわしい暑さだったね!ちょっと歩いただけで汗ばむくらい。けどバーレーンは涼しくなって45℃くらいだってさ(^_^;)体温よか高いちゅー話でそんな中サッカーやってる人はどんだけすげぇんだよ!!夏は避暑地に住みたいです。甲子園は暑いんだろうなぁ(^_^;)

2005/06/05(日) 今日も休み/たかし
こうやって四日間を振り替えるといつも君が笑ってくれた。。。
笑うか!死ね!!
てなくらいアホクサイ四日間だなって事に気付かされた日曜日です。
うちの職場には目時君て新入社員がいます。あだ名はトキメキです。スキトキメキトキスな感じですかね。逆から読んでも同じってやつ。ただそれがいいたかっただけです。
ちなみに今日も11巻はレンタル中でした。
てなわけで酒かっくらってふて寝します。

2005/06/04(土) 駒込の休日/たかし
今日、明日は久々の2連休なんです。
と言うことで起きて飯食ってから昨日の続きでビデオを見ました。10巻を見おわる頃にはもう夜9時。
この時間になって一日無駄にした事に気付く。
そこは持ち前の明るさでカバーし、「じゃあ残りも見ちゃえばいいじゃん!」ということで、早速ビデオ屋に行くと、、、、、、、
無いんです。何回見ても11巻だけ無いんです。12〜13巻はあるんだけど11巻だけ無いんです。
こりゃビデオ屋のあのパンク息子なバイト野郎の仕業か?
かなりの苦汁を飲まされ帰ってきました。
今日はもう酒かっくらってふて寝します。

2005/06/03(金) 1話〜25話/たかし
今日もしっかり寝坊して仕事に遅刻してちゃっかり定時に帰ってきました。
早く帰れたんで近々映画でやるZガンダムの1巻〜10巻借りてきて見始めました。前半で主人公の両親殺されるわ、敵が寝返ったりするわ、子供が勝手にモビルスーツで戦闘にでるわの波瀾万丈なサクセスストーリーでした。面白いし、モビルスーツかっちょいいんだけど一気に見るのはちょっと辛いね!
なんとか25話まで見終わりました。ただ今たかしタイム的に言うと土曜の午前3時。アキバな感じでおやすみなさい。。。

2005/06/02(木) 48時間稼働/たわし
たかしタイム的には一昨日スタジオでした。夜中の0時からスタジオって事はもう日付変わってるって事でいつも次のスタジオは火曜だよね?と言うとみんなガン切れで月曜だと言うんです。
まあたかしタイム的には火曜スタジオなんだけどね。でも多数決なんかされたら間違いなく負けて小○秀昭にコテンパンにのされるんで心の中に止めておきますたい。
48時間寝てないんで家帰ったらたっぷり寝よう。
ちなみに今日は吉祥寺にライブを見に行きました。久々に友達のライブを見たんですがかっこよくなってたわ〜!!うちと同じ五人編成なんで負けないよういいライブやって行こうと思った一日でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.