MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/30(土) 栃木行きたい/たけ
あと2日で7月も終りですが暑さもますます加速して寝苦しいったらありゃしない。話変わるけど最近携帯かえましてすごく進化してるなぁって実感してるんですが、僕の携帯なぁんとレディオが聞けるわけですよ♪(着フルもね☆)んで最近バイト帰りに聞きながら帰ってくるんだ。けどなにせ携帯なもんで電波が弱い(*_*)屋内にはいっちまうとノイズでなぁんも聞こえなくなるんですわ。だから結構聞きいちゃうとちょっと遠回りして帰るんです。そんな夏の夜道の楽しみ方☆そうちゃん誕生日おめでとん☆

2005/07/26(火) もうすぐ/そういち
誕生日なんす!自分で言うのもなんだけど(-.-;)っー訳で今年は休みとって箱根にでも行
こうって計画立ててたんけど・・・台風直撃だよね〜(−_−#)まさかの展開だよね〜(´
Д`)台風さんもわかっていらっしゃる(゜o゜)\(-_-)でも行くと決めたからには死ぬ気で
行くっす!行きの燃料しか積んでかねっす!アディダス!いや、アディオス(;O;)/

話し変わるけどこないだ地震あったっしょ!?俺そん時仕事してたんけど、俺の職場44階
なんさ!終わったと思ったよ。揺れる、揺れる(┬┬_┬┬)揺れ過ぎで軽く酔ったもん!
エレベーターは停まっちゃうし大変だったさ。あんな所で死ぬのだけはやだな。

2005/07/22(金) 特別な日/ひであき
今日は俺にとって特別な日。何故かといえば俺の彼女との18カ月記念日だったから。なので今日は二人で夢と魔法の国ディズニーランドに行った!やたらワクワクしてとても楽しかった。大切な人と過ごしとてもいい気分でした。人として生きていく上でこういう幸せな気持ちを大事にしていたいと思いました。

2005/07/20(水) 夏!/そういち
だね〜!毎日暑くて、すっかりクーラー族な俺はちょっと外に出ると溶けて無くなりそうだわ(^.^;)
っつー訳でそんな暑いなか昨日はライブ来てくれたみんなありがとー!最近はなんだか頭ん中で色んな雑念が膨らんで思うようにいかない事がいっぱいあったんけど、昨日のライブで全部吹っ飛ばす事ができた気がするんさ☆
バンドを素直に楽しく思えたり、ステージに立ってみんなに観てもらえる喜びとかを改めて実感できて、本当に気持ちよかったんさ!!
この気持ちを忘れないで、どんどんいいライブをしていけるバンドになろう!

2005/07/16(土) まだまだいけるだろ!もっと来いよー!/たかし
日付がおかしな事になってるけどニッキを書いちまいます!
みなさん格闘ゲームって好きかな?俺すっごく好きでこないだ友達と時間つぶしでゲーセンに行きまして久しぶりにストリートファイター2をやったわけで、なんなくコンピューターを倒して「俺つえーべ!マジつえーべ!」って興奮してたわけよ。そしたら純アキバスタイルなやつが乱入してきて対戦になったわけ!

やつらは異常に強くて完封されたよ((((;゜Д゜)))ガクブル
なんだか悔しくて俺もアキバスタイルを身につけようかなと思いました。
なんだか最近とくにベース弾くのが楽しくなってきたからコータローから借りたラルクのアルバムをコピーしようと思いました。
いけるかー!いけるかー!NEXT SONG!! DESIRE!!BY RYUICHI

2005/07/15(金) もっとこいよー!!by真矢/コータロ
昨日はライブ終わってから俺ん家で飲んだ。
そりゃもうヤバかった〜、久しぶりにメチャクチャ楽しかった〜!!ルナシー話燃えた!!あとラルクとかボンジョビとか…まぁ昔中学生ん時ぐらいに聴いてた音楽の話して燃えた!!歌った!!懐かしくて思い出溢れた!!
…隣の部屋の奴に二度と会えないくらいうるさかった…
やっぱみんなで飲むって楽しい!!スゲーいいわ!!
いいわ!!
二日酔いだ!!
外じゃセミが鳴いてる灼熱よ〜。

2005/07/12(火) ラッキークッキー…/たけ
久々になってごめんなさい!すでに夏の陽気にやられはじめてる今日このごろですが…最近小さな幸運がちらほらと僕の周りに見え隠れしてます。こないだの大安吉日にスクラッチしたら100円あたったし、バイト行く途中自販機でコーヒー買ったらお釣りが10円多かったり、11日はライブ終わってココア買ったら数字がそろってもう一本!!だったし。こんなことって続くんだね☆

2005/07/03(日) new/そういち
今日は仕事も休みっつー事で、これから使っていこうと思ってるNEWギターを調整しにお店に持って行ったんさ☆
小雨が降る中、原宿を一人歩きお店に到着!相手は楽器のプロっつーことで、俺もなめられちゃいけね〜って気合い入れて行きました。
が、なんやかんや色々調子悪い所を突かれて結局1万6000円もかかったっす(;.;)
金っていくらあっても足りねぇなぁ。。。
ま、でも調子良くなったらその分がっつり弾き倒してやりゃーすよ♪

その後、渋谷チェルシーでホルスタの三所攻ってイベントを観てきた☆
すげーいいイベントで楽しかったわぁ!いい刺激になりました★俺も頑張らなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.