MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/28(日) イカちゃん/孝太郎
PRIDEあると思ってたのになかった〜。
最悪だ!!


今日は友達と軽く飲みながら実家でテレビをみてました。
久しぶりにテレビをしっかりみた気がします。

映画、海、マンタ、原爆、黒柳、通販、音楽、天気予報、ガン、筋肉…

どれもそこまで、ってか全然おもしろいわけじゃないんだけど、
暗くなる感じの番組ばっかけっこうみてたんだけど、
それはそれで何か良かった!!
ちゃんとみるとやっぱ違うもんだね〜。
沖縄行きたい

友達が言ってたけどイカが地球を支配する日がいつか来るらしい。
イカはおっかねんだなー!!
まぁ俺が生きてるうちにそんな事はないだろうけど。

フューチャーイズワイルドって本では陸上生活する巨大イカってのが載ってたな〜。
人類なんかとっくにいなくなった、そんな未来の話。研究者達が予想した生物の一つの道の話ね。
二億年後だったかな

何故か今日のツマミは全部イカちゃんだった〜。
グルグルイカ


新潟はとても涼しい。
なんか秋をすぐそこに感じるよ。
俺海入ってないよ〜!!

今日はダラダラグダクダ♪

2005/08/27(土) それが最高!/孝太郎
今日はとても気分が良かった(^^)
でも体調はすこぶる悪いんさ。


今日はユウくんとCDショップめぐりをしてました!!
スゲー楽しかったよ新潟古町。人いない。
俺は結局何も買ってないけどね…

まぁ夜は仲間と飲んでました。
まだ飲んでましたよ、朝が来るまでだ!!

今日はこれまでしかない。
飲む飲むぞ〜★
写真は
スドウ,ギバ,テツジン。

2005/08/26(金) アレナス/孝太郎
オッス!!
今日けっこうな天気だったな〜、久々な気がしたよ。うれしいッス。

今日もライブだったさ。
新宿マーブルで。
今日も1番目、イェー!!
って1番目が好きなわけじゃないよ…

今日来てくれた人、見てくれた人、対バン、もちろん呼んでくれた満福、みんなに感謝です(^o^)
ラブユーです。

いゃ〜楽しかったなぁ、やっぱいいなぁライブってさ。
最高いちゃりばちょうDay!!イェーイ!!!

んで僕は今新潟に向かっているわけですよ。わが聖地五泉に向かっているわけですよ!!
最高だぁ、癒しの場所…ソレ新潟ネ。

…回復の泉…

きっと俺が食えるタンメンもあるでしょう。
俺はライブ後のびしょ濡れの体のまま電車に乗り、人々に嫌な顔された。
でも新潟帰れる喜びがそんなもん全然気にさせないのだ!!野田!!

おっと東京駅に着いちまったよ!!
ワンダホーv(∵)v
新幹線、お前のスピードには前から一目置いていたのだよ。

若さ故の過ちか…

フフフ…新幹線とても混んでるね〜、並んでるね〜、
まぁいいや、また会う日まで東京よさらばだ!!
グッバイバ〜イ★

とか書いて新潟着いたよ〜。
あいにくの雨だけどそんなんもいいさ(^-^)
写真はユウ君です。

2005/08/25(木) 孝太郎/孝太郎/孝太郎
今日はライブだったよ!!
台風なのに見に来てくれた人達ホントにありがとござますm(_)m
ラブユーだよ!!

いゃ〜、ライブ終わってからって色々考えちゃうんだよね。

聡一と家近いからよく野方の和民で飲むんだけどさ、まぁ今日も飲んだよ。
今日はユカちゃんも一緒にね。

いつも二人で喋って結局答えなんて無いんだけどね、なんて言ってんだけどさ…俺は話し合う事に意味があると思うんだ。
答えを探し続けてるからこそ真剣に話せるんだと思うんだ。
答えがわかってたら喋る楽しみ減っちゃうじゃ〜ん!!
まぁ答えがありゃイイけど何が正しいかなんか誰にもわかんねーよな。

恋愛もそんなもんなんかな…

なぜ急に恋愛なんかなぁって感じだけどさ。
何も考えずに好きな事だけしたいけど、そうもいかないのが現実だなぁ。
それが逆に楽しいのかなv()v

言ってる事意味わかんないかな…酔っ払いだからかな〜、こんな事いっつも書かないけどたまにはイイじゃん。
まぁ俺の勝手な考えさ、
聞きながしてくんねー!!
ヘイヘイ!!
明日もマーブルでライブなんだぁ。
この日記見た人は全員集合ね!!
でも強制じゃないんだよ。
来て欲しいって気持ちが強すぎた!!
明日も明るく楽しいライブが爆発しますように★
オラオラ(`ε´)
台風だぁ...はぁ??
ふっ飛ばしてやれオラッ!!!

まぁ何もせずとも過ぎてゆくか…

アッフ〜〜ン('ε')

2005/08/24(水) キィテレーツどぉしたぁー/孝太郎
ジーザスッ!!

え〜僕の家への送電が停止しました。
1日家をあけてて今日の夜帰ると何も光ってくれる物がありませんでした。
冷蔵庫の氷はほぼ水に変わってました。
ウゥ…あ〜
何ヶ月払ってなかったんだろう…たぶん3ヶ月くらいかな。
自分が悪いってのはわかっちゃいたのさベイベー。何となくめんどくさいてか、もったいないとか、まぁ結局払うんだけどさ…バカな男ね。
でもこれじゃ外からの明りがなきゃ何も見えないよ〜!!

関口孝太郎21歳にして送電カット初体験です★

あんな部屋じゃ朝にならなきゃ何もできないよ。

キテレツくーーん!!

まぁいいや、
明日ヒマな人は新宿マーブル集合!!ライブだからさ。
電気!!明日のライブはお前の分まで頑張るぞ!!だからまた会う日までさいなら。
電気って素晴らしい

たぁまネーギ目にしぃみてーも♪なぁみーだ溢すなぁー♪♪

キャベツーはどぉしたぁー!!

2005/08/23(火) オレと福島と日焼け/たけ
ってわけで福島行ってきたよ!タイトル通り日焼けもしたよ!磐梯山登っちゃったよ!ものすげぇ自然をまんきつした3日間だったなぁ。歩きまくったわりには筋肉痛はなし!ほんと夏の思い出プライスレスな感じです。 明後日マーブル2daysも暑〜い感じでもりあがってくぜ!こうたろうと行ったTWILIGHT Summer Fiesta 05でもたっぷりと熱さ見せつけられてきたんでそいつを放出していくぜ!写真は磐梯山の頂上から見たほんもんのスモークオンザウォーター。

2005/08/20(土) 夏の終わりの夕暮れに/孝太郎
夕暮れに何だよってか!?

好きだよ!!


飲み過ぎたのは〜、酒が好きだからさ〜♪
あと楽しくなっちゃって止まらないのもあ〜る〜の〜〜さ♪

ウィーーッ!!

TWILIGHT Summer Fiesta 05 へ行ってきゃした。上野は久々よ

マジ熱かったよ!!
みんなカッコゥイんだよこれがさ★
汗だっくだくだったけどね、
俺の体の中の水分が消えるか消えないかぐらい汗かいたねタブン…
RIDDLEのTシャツ買っちゃった★
みんなカッコゥイからお兄さん飲み過ぎちゃったよー。
もう俺の友達ウコンさんも効いちゃくれなかった!!

出たいなぁー
いいなぁー


いいなぁー
まぁがんばるよ!!

写真はタケとナオちゃんと変な天パの人。
楽しかったです。
...オシマイマイマイ

2005/08/19(金) あんたもニュータイプ?/孝太郎
寝れないぜベイベー!!

BS2でガンダムの番組やってたからみてたんさ、そしたら寝れなくなっちまった…
あれ7、8時間ぐらいあったよたぶん。

ヤバいよマズイよ〜!!
だって明日ってかもう今は20日だけど、朝から?昼から?上野で楽しみにしてたライブがあるんだからさ!!

そりゃ寝なきゃダメでしょ
早く行きて〜よ今すぐ寝ないで行きて〜よ!!
でも今行ってもやってね〜し…お前に食わすタンメンはね〜し…的な



でもガンダムおもしれ〜よ、色々考えさせられますな。

宇宙行きたいな〜。
でも俺が生きてるうちに誰でも行けるような状況にはならないんだろうなきっと。
時代が進むのは思ってるより早くないですからね。って最近思う。
車飛んでね〜し、人型ロボット俺見た事ないし。
てか人の形してなくてイイと思うんだけど…。
進んだね〜とか驚く事もスッゲー多いんだけどね!!その辺矛盾だよね。
のび太くーーん

2005/08/18(木) 渋谷サマー1993/たかし

今日は渋谷でライブだったんだよ。

外は暑くて大変だったんだよ。

初めてやるライブハウスなんでイササカ先生緊張したよ。

ステージが高くて殿様気分かと思いきや、僕は顔の濃い近々会社をクビになる男だよ。





( ̄□ ̄;)!!




うわぁ〜、、、、もえー。



今日の昼ご飯は渋谷名物の超豪華マックドナ〜ルド♪でした。どれくらい豪華かと言うとBB戦士の武者大将軍くらい豪華です。昨日までまったく金がなくてひもじい思いをしたエピソードを語りたいと思います。

食材:札幌一番みそラーメンが一個、卵が二個、ペブシコーラ60本のみ。

これで今日を生きなきゃならなかったので、まずは昼飯を抜いて夕飯として食すとしようと思ったのです。ボーっとしてたらあっという間に夜になり、そういや今日はだれとも喋ってないなと思って、アーアーとか言って一人で照れて飯を作ったわけです。
もうあとはあらゆる食材を駆使してすばらしい調理によって完成。



卵入りみそラーメン。



(−_−メ)もえー。



うまそうな匂いを放ちさっそく鍋から丼に移しました。丼にすべて入った!さっ食すぞ!、、、、ガタッ、コテッ、すべて流しに吸い込まれて逝きました。

僕も逝きました。

なんだか夜空がいつもより綺麗に見えたっけな、、。


もえー。

2005/08/16(火) 歌舞伎町危機一髪/たけ
タイトルはあんまり気にしないでちょうだい(笑)昨日は意外なつながりができたライブだったなぁ。新潟の方があんなにいるなんて☆世の中せまいもんですな! 話変わって今朝起きたら喉に激痛!20年の経験からするとこりゃ熱がでる直前の症状なんさね…おまけに9時からバイト…こ〜なるともうやばい。しかし代わりがいないから行ったわけで。 なんとか仕事してるとぐらぐら。なに?めまい?そんなやばいオレ?なんて思ってたら地震だよ!こないだもでかい地震があった時もたちくらみかなって思ったけどさ。予期せぬ出来事ってやっぱ混乱しちゃうね。宮城県の方々大丈夫ですか?大雨だったり地震だったり。そんな不安と戦いながら今夜は風邪と戦います!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.