MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/15(月) 書いた俺も意味わからん/だんこ関口
フライドポテト食いてーなぁ(~o~)
オッス!!
キテレツパルプンテシャラポワケノービです。いゃ孝太郎です。

いゃ〜新宿ACB楽しかったじゃないか!!久々にマジ熱くなった気がします
心臓停止しかけた事件もありましたが
その話はしたくないんだ…
まぁピッチがあれであれがあれでとかも色々あるけどブツブツ…
それにしても酔ったぞ〜v()v
…俺はこればっかりなんじゃね!?って最近思ってるんけどどーなんかな(*_*)

帰り道白い猫がいてさ、スゲー人になつく奴でネコを愛する俺は道路でじゃれまくって帰ってきました。手がかゆくなりました。。ノミかな…
今地震がありました
日記を書きながらかなりビビってましたが書き続けるしか道はありません!!
それにしても長かったな〜地震。コワいな〜…二度と来んな!!
でも奴等は何度でも襲って来るのです。
地球さんからしたら普通の事ですから。逆にお前等好き勝手やり過ぎみたいなさ…
んな事知らねーよ!!
書きたかった事忘れちゃったじゃん…地震め
まぁんなもん最初っからねーか!!そーか!!
外は雨。夏のたまに降る雨はいい
たまにだからだけど。まぁなぜ好きかってのはどーでもイイや。
酔ってるし。俺ルナシー好きだし。ねぇタカシ!!
また微妙な所でさらばじゃ〜★

2005/08/13(土) Summerな約束/たけ
ただ今打ち上げ中ですたい!今日は朝から色々イベントがあったんでやんす☆ベッドがよ〜届いたんだよ☆寝心地を確かめてからライブへGO!MICRO GROUND8月ライブ月間も中盤にさしかかりますますテンションあげあげなオレらなんです!
ライブやってると色んな人達に出会う!まぁライブじゃなくても生きてりゃ数えきいくらいの出会いがあるよね☆またそんなかでも大切にしていかなきゃいけないものが生まれたと思います。運命?これはデステニー?あはは!こりゃ笑うしかねぇ☆もう音楽さいこ〜!

2005/08/12(金) カモンサンダー/孝太郎
さっき雨&雷凄かった〜!!
中学ん時に雷雨の中仲間と家から水着で自転車かっ飛ばしたのを思い出しちゃったよ
んで木の上から川ダイブしたんだー楽しいかったです!!
今は高所恐怖症だから無理だけど…

小さい時は雷で停電。とかたまにあったな〜
そういや最近ないけど…なんでだろまた進化かい??
停電しない機能みたいなんがあるんかな??まぁイイや

今日も特に予定なんてなかったよ。だから洗濯してた
ためちゃうんだよね〜、パンツ1週間分以上あったね!!だからそれ以上ためてんだ
風呂とか面倒だから入んない事よくあるし
それ言うとよくバイキン扱いみてなんされるけど(-,-)
デカイ鞄が満タンだった。洗濯機2回使用したよ。

天気悪くて洗濯物を部屋に入れたり外出したり繰り返しちゃったよ

あ〜あ〜
何か同じ事ばっか考えてる時ってか日ってあるよね〜
昨日からそれだな〜。
これになるとダメね俺。集中力なくなるってかさ…まぁ元々あんま無いんだと思うけど
昨夜から何故か落ち込んでんだよね〜
だからか知らないけどなんか曲出来ちゃった!!
聡一に聴かせたら濡れてるね〜って言われた…濡れ濡れ

でもやっぱやるなら楽しい曲がいいな!!上げ上げまくりまクリスティーみてなさ!!ジャンプJump!!
やっぱ楽しいのが好きなんさv()v

内容あんま無い??なのに長いな〜今日の日記
軽く酔ってるからかね★
よし終わる!!明日はライブ頑張るぞー!!よっしゃ寝るぞー!!

2005/08/11(木) ゴルゴルゴー!!/馬場町の狂犬
ちは、関口孝太郎です。上の名前は完全身内ネタ。まぁいいっしょ
今日も俺はヒマ人よハハハ…。なんたって今無職だからね!!

何もしてないとキツイなぁ、バイトはしたくないけど、まぁしたい人なんてあんまいないかと思うが(*_*)
ただヒマなだけなのはあたくし嫌ざんす!!バイト探すしかねー

まぁタワレコ行こって感じで今日は新宿プラプラしてました。
CD買っちゃってマジ最高!!ほかにも何やかんや買ってると財布の中身が…アレッ!?みてなさ。。。
お金って使ったらなくなる事たまに忘れちゃうッス≧ω≦アハンッ
節約しないと死んじゃうぞー!!
バイトじゃ〜!!バイト探すしかないんじゃ〜!!さらばじゃ〜

2005/08/10(水) イタリア人をみた/たけ
打ち上げから朝帰ってわずかな睡眠時間でバイトへGO。んで帰ってきてライブを見に新宿へGO!んで今帰りの電車ん中です。ここ最近たかしのラストサマーシリーズが絶好調なので日記書きづらかったんだけどさ(笑)で今日のライブイタリアのバンドが来てたんだけど眉毛のふてーことふてーこと!んで女の人は顔のちっちぇーことちっちぇーこと!そんなんに気をとられてばかりだったよ。けど名前知ってるけどライブ見たことないバンドばっかりだったのてすげぇ楽しかった!昨日のライブと打ち上げも楽しかった!もう人生楽しまなきゃね!

2005/08/09(火) あああ/コータロー
ライブでした。
ライブの何かを書くのもいいですが、今日は打ち上げの事を…
久々の打ち上げで色んな人と話せました。スゲー楽しかった!!やっぱ打ち上げ最高(`ε´)b
THIEFとはまた缶蹴りしたいよねなんて話しました。上野で…春の傷がまだ治んないっす。
ある女のコにキモいとかウザいとかスゲー言われました。酔っててもそんな事言われたら俺は少しへこみますよ…。ってか今思えば何故にユンピョウ(?ε?)
ナゼナゼ〜

タケピロの男らしさ全開な感じを初体験しました!!
首の筋がメチャクチャ痛いっす。
てかまだ酒抜けねーッス。

帰りに聡一と野方のサンクスで濃縮ウコンとホームランバーを買って帰りました。

まぁとにかく楽しかったと、それで良かったという訳ですな!!
チャンチャン。。

2005/08/07(日) ラストサマー4/たかし
今日は久々に地元の友達と遊んで気分リフレッシュしたぜぃ!
やっぱ地元ってなんだかいいねぇ。それで今はまた都内に戻るんで石橋駅という場所で日記をカキカキしてるわけです。この四日間見てのとうり他のメンバーに日記を書かせる隙を与えてません。
いっその事TAKASHI DIALY ってコーナーでも作ってもらおうかな的な勢いもあります。

でもたぶん続きません。

今となりに地元の同中のイッコ下と思われる女子(じょすぃ)がタバコをぷっかぷっか吸って電話してます。
時代は変わりましたな小倉さん。
電車がきたので今日は三本締めでお願いします。


アチャー!!

2005/08/06(土) ラストサマ−3/たかし
今日で楽しくもあり、何でもありな、俺の顔く、、、(以下省略)な合宿が終わっちゃいました。

終わったのか?

いや、人生そのものが合宿なんじゃないのかな?



こんな言葉を平気にさらりと言えちゃう俺って
カコイイヨNE!!

なんにせよ無事生きて終了できてよかったよかった。
とりあえず今は風呂に入ってたらふく飯を食いたい。
3年間で増えた14キロの体重をどうにかしたい。
ベ−ス上手くなりたい。
彼女が欲、、、、。

ともかくみんなお疲れ!!


次回予告!!
「BBQ味ってどんな味?涙を堪えて最終回!!」の巻

NEXT コナンズ ヒント 「額縁」

2005/08/05(金) ラストサマー2/たかし
今日は合宿2日目。
もちろん俺の顔くらい強烈な濃、、、、(以下省略)今日も新曲作りで精がでるマイクロさん達で、九死に一生を得るものあり、そばを食ってのんびりしてるものあり、ストロングな人もいて熱い一日になりました。過去形だけどまだ今日の合宿は終わってません。
特にボ・ク・ハ・!テヘッ!(照)

いやー今はこの合宿後のライブが楽しみでしかたなくてしょうがなくなくないって気持ちで胸がいっぱいです。
とうとう明日で最終回の「たかしラストサマー」!!なんだか淋しくなるねぇ、、、
というわけで予告!
「ダンカンの話を聞きに行こう!涙の最終回!」の豪華三本立て逝こうと思っております。
じゃーんけーんぽん![*チョキ*]うふふふふ!

2005/08/04(木) ラストサマー1/たかし
今日から始まった2泊3日のMICROさん合宿in栃木! 初日から俺の顔くらい強烈な濃さがぷんぷん漂ってきてます。
今もリアルタイムで新曲作り進行中でヒデアキ オグラ邸では俺の顔くらい強烈な濃さがぷんぷん漂ってきてます。
前回の冬の合宿も中々俺の顔くらい強烈な濃さがぷんぷん漂った合宿でしたが今回も中々の濃さです。
今日食ったすりばちラーメンの定食やスーパー銭湯も俺の顔くらい強烈な濃さがぷんぷん漂ってました。
以上本日の中身無し為し日記でした!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.