MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/28(水) 一人小芝居/たけ
先日、新宿の某ライブハウスMで未確認生物を発見しました。 好戦的で人見知り、そしてたえず「給料はいんね〜給料はいんね〜」とぼやいていました。 タカッシーと名付けたいと思います。 写真はタカッシーが嬉しい時に見せる表情です。

2005/09/27(火) 居眠り眠り/たかし
いくら寝ても寝たりない。
いくら食べても食べ足りない。

いくら飲んでも飲み足りない。

いくらが食べたい。

今日の日記も残念ながらたかしだよ!!

今日はねぇ、スタジオ終わって家に帰って身仕度をして仕事にでも行こうかと意気込んでたら実はいままで夢見てたんだってくらい爆睡してしまって起きたら14時だったから仕事は諦めたよ。
ここまではいつも通りだめっぷりを発揮して終わる一日だけど今日はまだ続きがあるんだよねぇ。
















嘘だけどね。

話を変えて最近とあるメンバーと戦争してます。
メルマガ登録してる人はわかるけど(登録してない人は登録急げ(^-^)私はこれで彼氏が出来ました!)なんかマイクロのアイドルらしくて新潟勢(ここで言う新潟勢とは、そう○ちの事。)にちやほやされてるんで戦争をしかけました。
まだ決着は着いてないけど絶対勝ちます!!←ケイン・コスギ風に。

あいつが鼻に指を突っ込んだ絵の書いてあるTシャツを着れば、
「た○ぴ○面白いTシャツ着てるじゃん!いいねぇ!」てなります。

僕が着たらきっと大ブーイングでしょう。

決してヒガミとかじゃありません!!

絶対勝ちます!ケイン・コスギ風に。

明日はきっと○○ぴろが日記を書くでしよう。。。。

2005/09/26(月) サボリスト/たかし
寒かったり暑かったり朝から鼻血をだしてみたり下道オンリー片道3時間の引っ越しに友達じゅんぴーを無理矢理付き合わせてみたり。

俺がたかしだよ!!

いばって言えないような一日を過ごし今からスタジオでTMRで新曲をいわゆるプリプロ的な感じで録音します。。。。。



MTRで録音します。



どう化けるのか、それともどうボケるか。
今日の俺のライムもいつもどうり冴え渡ってるぜぃ!
このテンションで明日仕事にちゃんと行くべきか?

、、、、、!?

決めた!明日はスタジオで身の詰まった練習やらいい曲ができたりしてもしなくても行かない!!

あ〜ダメにんげーん♪

2005/09/23(金) ステルス嬢/孝太郎
やっほ!久々に登場してみましたよ!

マイクロの日記では一時、日記争奪戦争になりかけていました。
しかし今じゃ草木1本生えないような不毛の大地になりかかってます。アホアホカプセル使用後状態な訳ですな!!
それを救うべく現れたメシアが僕です。

いゃ〜それにしても、だいぶ日本列島を秋が支配してきてるね。。
まだ少しだけ暑いけど、夜なんてもうすっかり秋ですな。てか今日が秋分だっけか??
うん??飲もうか?いゃ飲もうよ、秋だしさ!誰か俺を救ってくれ〜。。

まぁ今日は軽く二日酔いで起きてから、借りてたビデオを見て、タカシに借りたルナシーのラストライブビデオ2本見て、タケピロに借りたマキシマムザホルモンのDVDを見て、ボーっとして、本読んで、それで今です。
ほぼ画面に釘付けですな!!
自慢じゃないけど今日は一言も言葉を発してません。アーアー
下手すると明日も…なんてね、無いないありえな〜いよ…

明日は残りのルナシーを見るさ!!あと2本残ってんだ。
3連休なんて俺には何も関係ねんだよ(-д-)ウェ〜
久しぶりの日記がこんなんになっちまったが、あの〜
おやすみなさいm(_)m

2005/09/19(月) VS AKIBA
えっと、今日が敬老の日です。

全国17人(ビデオリサーチ調べ)の日記愛読者のみなさん、たかしですよ。
最近はめっこり寒くなって陽が落ちるのも早くなってきました。 この間健康診断なるものに参戦してまいりました。体重が4キロ減ってました。お医者様によると「いい調子でやせてきてますねぇ。今の状態は簡単に言うと肥満から小太りですね。この調子でがんばってください。」

微妙だ。

ようするにまだデブですね。
納得のいかない僕はその足で一目散に走りだし着いた先はラーメン屋。

すまねぇハイカラなお医者さんよ。これだけはやめれねぇみてぇだ。
てな感じでした。

最近いろんな人に日記見てるよ!と言われてちゃんと毎日書こうと思う今日この頃です。

嘘です。超嘘、、大嘘です。
なんだか今日はグダグタな感じになっちゃったけどここで真剣な重大発表をします!




僕辞めます!!







今の仕事。さんざんクビだなんだ言われ続け上司からも見離され心も体もクタクタ電気屋さんだったけど辞めます!!
まあ何だかんだで3年と半年くらい働いたわけだけど最後の方はかなりグダグタでさぼったりとかで僕が悪かったりするけどここまでやってきてわかったのが毎日夜遅くまで働くお父さんやお母さんはすごいと思った。
俺の場合仕事でいやな事があったりしたらさぼったり不貞腐れて酒かっくらって寝ちまうけど、家族がいるとそうもいかないわけ。職場にもたくさん家族を養うために働く人もたくさんいて、自分の親と同年令くらいの人もたくさんいて、そんな人達と話したりすると自分の親も知らないところでがんばって働いてるんだなと考えさせられます。
だからよけいに俺みたいな中途半端な気持ちで働かれると「こいつはお気楽でいいよな!」ってな感じでむかついたり、怒ったりするんだなと今日記を書きながら思いました。
三年半やってそれなりに愛着やらいろんな気持ちが入り交じってるけど仕事を辞めた分、今まで以上に音楽を本気でやって行こうと思います。

なんだか長くなってきたけど仕事辞める=アキバの事務所に行かなくなる=電車でアキバに降りなくなる=電車からおりるときにアキバ系と思われなくなるて事でいいんじゃないでしようか?
要は「仕事辞める=アキバ系じゃない」て事でまとめます。

今後、冗談でも僕にアキバ野郎とか言ったらそんなあなたは自然と小太りになります。
それでも罵ったら自然と肥満になります。



気をつけろ!!





以上、たかしの萌もえコラムでした。
いつもどうり感想や意見はBBSまでお寄せください。
いつもどうり書き込んでくれた人にはいつもどうりもれなく14秒でレスするんでよろしくです。


なおだれも書かなかった場合はいつもどうり自分で書き込んでいつもどうり自分でレスするんでよろしく!!

2005/09/15(木) 敬老の日/ひであき
かなり久々の日記です。ますおです。という訳で今日は敬老の日です。何すりゃいいか分からないけど敬老の日です。まー一日バイトやってました。結構疲れました。話は変わりますが俺こないだ誕生日を迎えたのでジャッキーチェンとガンダムが好きな22歳になりました。その前まではジャッキーチェンとガンダムが好きな21歳だったのに二十歳過ぎるとあっと言う間です。すさまじく早いです。まー焦りながらも今年の目標は一日一善です!なんで年寄りも大事にしようって感じで敬老の日を無事終えました!めでたしめでたし☆彡

2005/09/13(火) 久々に!/そういち
日記書くわ♪
いや〜今日は楽しかった☆
まず、新宿にいったんさ、んですげーーーー久々にシャブシャブを食ったんさ!!!
いや〜あの肉!そして肉!!さらに肉!!!たまんねわ〜((((ノ~ 〓~)ノ
んでもって、食い過ぎたもんで運動がてらボウリングに行ったっす。
おもっしぇーーー!!ボウリングおもっしぇーー!!
あのプレッシャーがかかるとどんどんダメになってく感じがたまんないねo((=゜♀゜=))o
しかも今日は10フレーム目にスペア出して、最後の3投目にストライク出すっていう最高の終わり方出来たっけすっげ気分いかったね♪まぁ、スコア96だったけどね♪カスだけどね♪

んで帰ってきてからは、コタロの家に仲間集まってわいわいしてさ、なんだか高校時代に戻ったみてだったんよ♪ルンルンだて♪
今帰ってきてこれから寝るわ!

最近自分の人生が素直に楽しいと思える様になってきた気がするんさね。これはすげー良い事だと思うっけこれからも続けばいいなと思うよ。んでもって少なくとも俺とかかわってくれてる周りのみんながそんな風に思える感じだったらもっと楽しいね!

2005/09/08(木) B肉C肉/孝太郎
うぃ〜っす!!

今日家に出来上がったCD達が届くっていうからさ、僕は待ってたじゃない。
1000枚…

ヒマだからハリーポッチャーのDVDみて待ってたじゃない。アズカバンの囚人か??
でもタカシから電話きてさ、今日CD来ないって言われた。
お〜んう〜ん
返せ〜俺の〜半日を〜!!
まぁ何も無くてもどこも出かけなかっただろうけどさ。

今夜は涼しいの〜、いい夜じゃ。腹減ってさっきカラアゲ弁当食っちゃったよ。
最近どんどん僕は太ってきてるわけで、体動かすのはあんまり好きじゃないわけで、このままデブまっしぐらだよ。
まぁ見た感じじゃあんまりわかんないんだけどね。

ライブの前の夜は興奮しちゃって全然寝れねんだわ。
落ち着け、落ち着け俺!!ボーっとしろ俺!!
明日の力をためるんだ!!!
今日しっかり寝て明日は爆発するぞー!!
みんな来てはしゃいでくれよ〜。
まだ寝ないけど、一応おやすみなさいm(_)m

2005/09/04(日) ゴロゴロピッシャーン/たけ
めっちゃ雷なってます(-.-;)むしろ近くに落ちたんじゃねぇかぐらいゴロゴロいってます。やかましいくらいです。まぁ意外と雨が降ってる夜は好きだな、うん。雨の夜は少しだけ音楽のボリュームあげても隣近所を気にしないでいいからな。
今日は3時にバイトが終ったんでそのまま吉祥寺をチャリでプラプラ。ってもタワレコとHMVをはしごしただけだけど(^_^;)
もう今週だよ!XYZを超える日は!みんなでピリオドの向こう側だよ!さっ、準備準備!

2005/09/03(土) ビールロック/孝太郎
疲れたぞ〜

ウコンが切れてからしばらく経ったけどやっぱ俺はあいつに依存しちまってるな。
今日買った!!
それだけで肝臓さんは安心よ。

今夜は両親と寅さんを観て、んで酒飲みながら色々話してました。
いゃ〜、幸せだな〜って思った。
素直に愛され、素直に愛せる人に育ててもらった??まぁそんな喜びを感じました。
まぁ俺の勝手な思い込みかもしれないけど…
いつからか親のでかさみたいなのを感じれるようになった。
感謝してるよ!!!!
こんな人達に産んでもらえて、育ててもらえて俺は最高なんではないかと。

男はつらいよはやっぱスゲーおもしれ〜なv()v

寅さ〜ん!!
はーーい

明日はついに東京に帰る。
寂しくそして楽しみです。

ふぅ〜、バイトするぞー!!
楽しく刺激的な日々が待っててくれるかな〜??

オィ電気まだ通ってねーぞ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.