MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/02(金) ジャーケー/孝太郎
ウィウィーッ!!

今日は友達の誕生日だったんだ〜。
居酒屋行って飲みまくる予定だったんだけど、急遽ユウ君の家で誕生パーティーをやることになったんさ。

準備とか手作り感丸出しな感じで汗だくでスゲー楽しかった!!
ケーキもワインも照明も最高よ!!!!
鍋の味も間違いね〜ぞ。
友達もメチャクチャ喜んでくれた〜。最高だ〜!!
今までで最高の誕生日だって言ってくれて俺らも最高さ★
んでメチャクチャ盛り上がってぇ、しかし...うぅ
でもみんな寝ちゃった…。

起きてんの俺だけ、喋る人いません。
飲んだからテンション下がらないし一人でエクストリーム聴いてました。

今日は酒が俺を一人にしたような気分で今はとても寂しい。
でも誕生日ってすばらしいな!!
幸せだな!!
みんなで一人を祝福。
みんないい気分。
それマジ最高!!!!!!!

2005/09/01(木) なんぼっ/孝太郎
天気がいいと気持ちいいな。
それだけでテンション上がっちゃうもんね!!まだまだ昼間暑いです。
アローナ強い!!

今日も日本海はキラキラザワザワです。
日本海って変な名前だな

はぁ〜…心が〜壊れそうでも〜仲間に会えば〜大丈夫だ〜。
友達はホント最高の宝だなぁと、実家に帰って来る度に思うわけですよ。
お前らがいなかったら俺はもう嫌だ!!全部。って感じです。宝だ宝!!

最近悪い事がいっぱいあって気持ち落ちて落ちてスゲーッス。キチーッス。
でも仲間達から元気をもらって明日からも明るく頑張るぞー!!!
ふぉーーぽーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.