MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/16(月) スリースターズ/コータロ
スーファミはじめました。
久々に引っ張り出してやってみると面白い!

うんうん…名作ソフトは沢山あるからね。

『FFY』にヤリかけがあったんで取りあえず全員99にしよっかな〜って思ったけどず〜っと恐竜ばっかだからニューゲームで始めました。



僕はゲームの主人公に、中学一年生の時に出席番号順に座ると俺の後ろの席だった瀬倉の名前をよく付けます。


彼のあだ名はラグ。

兄貴もラグ。

その兄貴もラグ。

瀬倉は三人兄弟。


顔はメチャクチャ多く見積もってハイド。言い過ぎ感は隠せませんが。
動物ならタヌキ。これはかなりいい感じ!まさに!!ラグ元気かな〜?


あなたは主人公の名前を自分にしますか?

僕はいつもラグ。
僕のカード、アメリカンエクスプレス
うそ。

でも今回は何となくアンジェラ…
我ながらコメントに困ります。
その他は変える気がしなかった。
あ〜もう先が見えない!ワーワーワー
これで終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.