MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/04(水) ブレス/コータロ
もう正月気分のやつなんていないでしょ?
まぁいてもいんだけど…

僕の仲間達は明日から仕事らしいです。
僕は明日concretejungleに帰ります。

地元に帰ってきて短い間に色々ありました。
ホント久々に死ぬ程笑いました。少し泣いたりもしました。
まぁみんな頑張ろって事で落ち着きます。
僕は友達が好きです。


現実的過ぎるってのはけっこう人に嫌われるみたいですね。
目を背けたいもんもありますから。
まぁ僕は基本的に何でもいいしどうでもいいし。って感じのクソなんでいいです。こだわりだってあるけどね!

女の確執ってのは怖いもんですな。
ヒドい事する人に久しぶりにあいました。
悲惨だわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.