MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/25(水) ハロハロー/孝太郎さん
うわ〜10月もそろそろ終わりそうですね。


時間過ぎんの早いっすね!

てか寒いっすよね!


気付いたら真冬になって

凍えそうになりながら

言うんですよ…

明けましておめでとう。

んでとりあえずで酒ですよ


ってまぁまだ10月ですけどね。

10月も色々あったな〜…
今日は天気良くて過ごしやすい1日だったし
朝から幸せ夢気分だったし。
昼飯はニラレバ定食¥500だし。
野方の中華屋安くて好きだし。

明日でスタジオバイトたぶん最後だ〜。
ちゃんと決めないとだな!

まさかの急展開でベース買ったし。

あ!今月は急展開の月だね!
あ!お前シャンプーsoft in oneだね!
俺の実家にはダヴの偽物のダウアーってのがあったよ!
聞いたら中身はダヴなんだって。
なかなか面白い事するよね!
って何の話だろうね?

あぁ〜


もぉすぐ新潟だな〜。
どんなんなるか楽しみだな。
新曲も一応できたし

やるかな?


てかさ、最近俺の部屋の上の奴と隣の奴が騒がしいんだよね。
かなり攻撃的に音立てるっけむっかつくし!

今夜は帰りたくないし。

まぁバイトだから帰れないし。

こんな時無性に帰りたいし。

つーかお前ら終わったんならとっとと帰れ!!
俺はこれから掃除するんじゃい!

なんて言えないけど、

たまに思うよね。

バイバイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.