MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/27(金) 寒さに負け腹PP/孝太郎
今日はMarbleにSoul Monster観に行ってきました。
2バンド目から入ったんだけどみんな勢いあって楽しそうで楽しかったです!
バンドやってるけどバンドやりてぇなぁってスゲー思った!
何となくわかるかい?

色々知り合いに会った!
あとで知ったんだけど1番目はもとHELPの真夏とありりのバンドだったらしく、ラーメン食う為に見逃してしまったのを後悔…
まぁしゃーない!

グロフィスも出てた!

今日はこれから聖地新潟へ行きます!

そして明日は待ちに待ったヤバいのです。

さてさてどうなる事やら!

なんて書いて結局新潟着いてから載せちゃった〜
ガス欠なりかけてヒヤヒヤのドライブ!
前乗りのはずが直行するとこでしたよ〜!
新潟は星がいっぱい出てます!
スゲー寒いです!

ではおやすみなさい。

ヒカルのバーコードバトラー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.