MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/25(土) お台場クルージング/たけ
いってまいりました。

夜のクルージングパーティに


友達のダンスを見てきました。


周りは僕の苦手なノリがでてたけど楽しみしめたよー


飲み物炭酸しかなかったけども…
飲めないっーの!


やっぱ夜景はいいものですね!

2006/11/24(金) こりゃまずい/たけ
寒っ!まじ寒すぎです。これじゃ体調崩しかねません。

ちゃんと栄養とらないかん!と思いつつ今もマックにて日記書いてます。


昨日から引き続き吉祥寺にて行動しております。

昨日はクレッシェンドにNストライクジッパーを。ワープにフラップターを見に行ってきたよ!

ますます9日が楽しみになった!



話変わって…

巷にゃ学生服着てギターケースしょってる子が増えてますね。


そーです。文化祭のシーズンですね。

昨日打ち上げ中にハイスタかかってたんでそれで思い出しました。



まっこれ以上実のないこと書くと聞き上手だけど適当だってことばれちゃうからね!



チキショー!覚えてやがれ!




グッバイ!!

2006/11/23(木) Heinekenはあれの匂い/孝太郎
まずは昨日の日記の更新てトコは交信だって事を言っときたかった。
それを考えてたら夜も眠れなかったよ!

編集できず削除か放置の2択だったため…
じゃっ、放置で!
でした。

まぁんな事どーだっていいってね!


FLAPPTERのライブを観に吉祥寺へ行きましたー!
warp!林さ〜ん!
ALL FOR MEALも出てた!

タケピロ!

ソーイチ!

ハルカ氏!

も来ていた。

ソーイチ&ハルカ氏は、観てすぐ帰っちゃった。
これをナメック語で
『大山グッバイ』
といいます。

テスト出ます!

今、外で小学生がEndlessBye-byeをしています。
ああー

終わってから中打ち→ダンカンと2人で笑笑!
でした。

2人で飲んだの久々でかなり楽しかったよ!

そして昨日公になったのは、
『タケピロは聞き上手だが話してるうちに適当なのバレる。』
でしょう。


それではこの辺でサヨナラ〜♪

2006/11/22(水) 腐っても鯛は鯛だけどさ…キツいよね/孝太郎
久しぶりです

タケピロが予想通り書かなくなったんで

どーもです。


ACBでライブでしたね!

かなり久々に
Nストライクジッパーも一緒でした!
カニちゃん初でした!

うーん、ライブ燃える!
なんでこんなに燃えるんだ!

いや、
あえて言い直そう!

なんでこんなに燃えるんや!

クソッ!いや、ウソ!
好きっす!ライブ様〜!

あっ、
今思ったんけどライブって神様なんじゃね!?
だからあんなにあれなんじゃね?

それか何かの供養的な?
あれ?



声が





遅れて





やって


くるよ



いっこく堂
懐かしくね?

俺は普通だよ!


女性は神からの使者だってさ。
月一回スカイフィッシュで宇宙人と更新してるらしい。
そんな事今まで知らなかったナリよ〜!
キテレツさま〜!

漢字で書くと奇天烈様!!

最近のmy神No.1はみうらじゅん!

キングといったらやっぱカズ!

みうらじゅんの『正しい保健体育』

ヤバい。


今まで教えられてきた保健体育はウソだったと初めて知ります。

でもみなさん個人的にパートナーと、もしくはピンで、それなりの研究を進めていると思うんであれですが。
もうこれぐらいの歳になると保健体育マスターなんじゃないか?

俺は何でも知っている。byタカシ

なんて勘違いしてしまいますが

ソレ、間違イダョ。

ただの勘違いだって知ります。
読んでみて


ユウ君ありがとう!

2006/11/21(火) 違うし!/たけ
あえて書かなかっただけだし!


みんなに書くチャンスあげただけだし!





けっして忘れてた訳では……








チキショー!


グッバイ!

2006/11/20(月) うっしっし/たけ
予想はしてたけど…体中筋肉痛でバッキ刃牙です(泣)

ずっと上を向いてたせいか首から腕にかけて特にヤバ。飯食うだけで痛いです(T_T)


改めてNFG聞きなおしてます。やっぱ最高です!
あっ!これやったな〜なんて一人で楽しんでます☆
しばらく続きそうです(笑)


早くライブしたいっす!
けども22日にゃACBでライブだ!たまったもん全部ぶつけてくんでよろしく☆

2006/11/19(日) 続・NFG/たけ
あえて多くは語りません!だってなに言っても伝わる気がしないんだもん!

それがライブ。


ただ一つリアルに伝えられる事…ライブが終って外に出た瞬間みんなが思った事…







寒い!

いや〜見事に雨が降ったね!完全に雨に濡れる前から汗でバシャバシャだったけども。
そんぐれー楽しかった!



僕のホームはああやって大好きな音楽の中にいることなのかなと思いました。

まっ落ち着く場所ではないけどね(笑)

ただ色々やってても行き着く先は…的な感じです。


おっとちょっと感傷的になっちまった。


結局あの場にいたやつらみんなストロングだったっーことだね!


さらば




何回やっても写真載っけられないっす!すごくかっこいい写真なのに!見たい人は言ってください。





って書いた後で見たらちゃんと載ってました。

2006/11/18(土) NFG/たけ
え〜ほんとは「美味しんぼ」の面白さについて延々と書こうかおもたんですが緊急自体です。
明日NFGのライブに一緒に行く予定の関口君と連絡とれません。お客さまの都合によってるらしいです。

彼スタートの時間とか知らないと思います。

これ見てたら連絡ちょうだい!ちなみに17時オープンよ!


もし連絡なかったら僕明日野方を襲撃します。って家にいなかったらどうしましょ…


まっなんとかなるさー!


行く人いたら一緒に楽しもーね!


明日はNEW木場集合よ!

2006/11/17(金) HDC/たけ
いや〜生粋の雨男ですが今日は見事に…晴れのち曇りだったね。


曇ってっからすげ寒い。久々にスタジャン着て出かけました。


久々の八王子はデンジャラスなとこでした。

リハまで時間あったんでそーいちとコンビニやら楽器屋やら行ってライブハウスに戻ってきたら入り口にぶっ倒れてるおっさんが。
このくそ寒いのに道路で寝てらぁと思って素通りしようとしたら口から血が…

まじ笑えないから!


近くの店のおばちゃんが電話で(多分)救急車呼んでました。



今日は新潟から遊びにきてくれたいずみに感謝しつつ眠りに入りもす!


あざーっす!

2006/11/16(木) 乾燥/たけ
吉祥寺の駅前のイルミネーションが綺麗な季節になりましたね。


この季節になるとラーメンがまた美味しく感じますね。

最近ラーメンは二郎か武蔵家しか食ってません。


油とりすぎです。


明日はあっさりと日高屋を攻めたいと思います。


はたして明日八王子は晴れるのでしょうか?

この前はリハ終わったら急に雨が降り出してきました。

こうなると自分を疑うしかありません。


THE・雨男。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.