MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/15(水) 鉄板/たけ
とりあえずハマってます。



何にかって?



「龍が如く」に!



軽いノリで買ったら見事にはまりました。さすが06日本ゲーム大賞優秀賞って書いてあるだけありますな!


舞台が歌舞伎町をモチーフにしてあるんだけど…まぁやった人だけ分かってください。



NFGまで後4日だよ!チケもあるよ!うへへ〜

2006/11/14(火) 傍観/たけ
バイト中に外を見ていたら、前の道から1組の男女が歩いてきました。

遠目から見たらただ仲のいいじゃれあってるカップルに見えたんですが、近づいてくるにつれてなにやらおかしな点が。


女の子は制服。男はスウェットにジャージのおっさん。(体育教師風)



うん…なんかにおってくるね。


さらにじゃれてる感じに見えたのも明らか女の子の方が避けてる。(むしろ抵抗してる)

てか男は手を握るんじゃなく掴んでるし!?


ほら、完全に犯罪の匂いがしてきたでしょ!?


う〜ん…なにがあったんだろ?


見た感じ女の子の方が悪いことした感じだけども…



気になる!…けどもバイト中だったしなんもできるわけなく、ただ眺めるだけでした。




とそんなしてたら今度は消防車が3台通過。

大丈夫か?吉祥寺!

2006/11/13(月) 満喫/たけ
みなさん周りにブックオフってあります?

僕あそこ入ると時間の流れかわるんです。今日も気がついたら1時間たってました。


だって漫画読めるんだもん…

今日も「今日から俺は」と「ヒカルの碁」を読破してきました。


や〜漫画っていいものですね〜。


グリモンスのデモやべーいいです!必聴です!


コータロさんからBOWLING FOR SOUPのCDいただきました!今日タワレコ行ったら新しいやつでてました!最高のPOP PUNK聞かせていただきました。ほすいな!まだ買ってないですが…


でわでわまた明日☆

2006/11/12(日) 失態/たけ
バイト中あまりに暇すぎるんで日記書こうとしたら間違って昨日書いたの削除しちまったい(-.-;)


最近書いてなかったから毎日続けようか思ってたのに…
せっかくちゃんと書いたのに…

まっ気をとりなおして行きましょ☆



最近寒くなってきましたね。
もう11月だから寒くて当たり前なんだけどさ。急にあったかくなったりするから冬だっってこと忘れてしまいます。未だに短パンで寝てます。みなさん風邪ひかないようにね!


そーいやもう今週だよ!NFG!
楽しみだね☆
今から浮足だってるよ!

ってその前に17日は僕らがRIPSでやるよ!
八王子でやるのも残すところあと2本。来るべし!
てかもう10本きってるんよ!まじびびるし〜。
どいつもこいつもおすすめだけども12/9は最後の企画だよ!来てね☆

2006/11/11(土) サメ/孝太郎
雨だね!
ぶっ飛んだ!
下屋根はいいとこだ!

昨日はみっきぃ&さちお企画だった!
初めっから最後までライブもその他も楽しい1日だった!
ちょっと眠くなった時もあったけど
…やはりライブ前日は早く寝なければだな。
打ち上げは庄屋。
字が床屋みたいだよね!
よろこんで81に疑問を抱きながらかなり酔った。
朝帰る時はまだ暗くて駐車場に寝てたら星見えたんだけど東京でもこんなに星見えるんですね〜
へ〜

ってくらいキレイでいっぱい見えました!
うむうむ!

2006/11/10(金) 今週のヤンジャン…やりすぎです。/たけ
久々すぎてすいません。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたけどみなさん2006年はいかがでしたか?

まっそんな事は12月31日に考えりゃいっか!

最近の事をまた書こうかな!

先月の話になるけれども外人と初めて対バンしたよ!しかも2連チャン!
みんなでけーんだもん!年下に見えねー。

ただ両方とも半端ねぇGIGかましていってくれました。


31日の横浜では朝まで飲んで帰りの電車ん中でDEATHな感じでした。そーいち君とコータロ君には心配かけて申し訳ねかったです。


して1日はNSZ見にACB遊び行ったりなんだかんだで11月突入。

して5日は満福のレコ発だったよ。すごくいい日だったな。満福おめでとう!


して明日は下北だぃ!2度目の屋根裏。しかもグリモンスやらフラプターやら友達バンドばっかだよ!間違いなく楽しいよ!みっきぃありがとう☆みなみなさま遊びきてね!




(完っ全に私事ですけども)ある人の日記で今一番したい事で、あの人に会いたいと書いてあったんです。

えー、君が会いたい時は大抵僕も会いたいのです。まっ日記に書くことじゃないかもしれないけどもそんな気分だったのでついね。

ほいじゃおやすみなさいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.