MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/10(日) auroraaurorA/孝太郎
不覚にもレスをカブしてしまったので日記に廻って来たのだ!




った!


FLAPPTERとの企画でしたよ!
来てくれた人々!
ありがとう!
いい人達だな〜!

吉祥寺warpだったね!うんそうだね!




人間ていいですね!

ありがとう!


それにしても変だ
最近何かおかしい

まぁ前から説の方が実は有力ね!

そして心も体も元気がないです!

病気みたいです!

病気んちの次男坊ぐらいの位置にはいるはずです!

そんな時はどーしますか?
何か食いますか?




酒?
あれは飲み過ぎると良くないね。
次の日落ち込むからね。
もちろん僕は今日落ち込んでます。
具合も悪くなる。
汗が出なくなる。
眠いくせに眠れなくなる。
そんな時にはドリエルって思っても俺はあんなもんじゃ寝れねーぞ!って一般市民を集めて箱根へ行こう!
よし、そうしよう!



元気ない時に
気の持ちようだ!
なんて微妙な事思うんですけどその
『気の持ちようだ!』って思った心自体、元々落ちてちゃ話になりません。

てか京都行ってみたいな〜ね〜
だろ〜
じゃあそんな人達を集めて日帰りで広島へ行こう!
あと沖縄ね!
僕は日本国内がいいです

にぽん愛してるよ〜

日帰りで連れ出してよ〜


新潟は雪降ってんのかな〜?
いいかなぁ〜

牛乳パック直飲みは傷みが早くなるので長持ちさせたい方はやめましょう。
酒を飲んで元カノの話で号泣するのもやめましょう。

洗濯しないとパンツないなぁ


カモメ
















ライダー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.