MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/25(月) 雨の魔大陸/孝太郎
晴れのち雨〜♪
イェ〜♪
オオオ〜ゥ


あ〜どうも
孝太郎です!

よく野生だねって言われます。
昨日はダイジロー君に言われました。
でも野生な感じは見た目だけで自然の中で生き抜いて行けるだけの力を僕は持ってないんですよね!
そこは自信があります!!
文明に支えられている!
今日も生きている!

ありがとう!





あともうマイクロでのライブは一回です!
なんか寂しいなぁ。

僕はバンドが好きです!
なんか音楽やってる人いっぱいいていいですよね。

3人〜
みてな

人いっぱいいるの嫌いだけどライブとかはいいんですよ!バンドとか!
ね!

マイクロは好きです。

LUNA SEAより好きですね。
じゃあ相当好きですね。
僕はジローラモがちょい悪な感じがしません。
日本語の上手い外人。

まぁちょい悪話はいいですね!


でもまだ全然、きっと30日も
来年になっても解散するとか、
解散したよ。
とかの実感が湧かない気がします。

でも実は今すでに感じてるような気もしたりしなかったり。

しないけど。

人を傷付けたり、傷付けられたり。
隣の犬に吠えられて憎んだり。

来年もいい年になればいいなぁ!

ウンウン




ワンワン


















ワンワン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.