MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) 魔列車/コータロ

昨日の帰り道はいつもよりだいぶ長く感じました。
フラッフラで帰りました。

楽しい夜も後半はいつも何も憶えてなくて次の日とても寂しいんです。
楽しかったはずだ!みたいな感じです。

さっき聞いた話によると電車ん中でいつも通り一人だけ朝じゃなかったみたいです。
シラフの俺がそこにいたら自分を蹴り殺してやりたいです!

それにしてもまだ酔ってる〜。

酒抜けるの遅いな〜。

もうダメかな〜。

僕はこれから散歩に出掛けます。

昨日マーブルでリユースカップのアンケート書いてクジ引いて赤だったからタワレコタオルをゲット!
ありがとう。

2006/02/26(日) 〜!/コータロ
ドメスポン?
気になりますな!


あああ、もーすぐ新潟行ける〜サイコー!!
楽しみだ〜早く行きて〜飲みたいよ〜

明日もライブだ〜!明日はフラップターも一緒だしこれまた楽しみだ〜!
ごえぶち企画〜!
張り切って行くぞ〜!

眠れない〜!

2006/02/25(土) サムソン/たけ
髪伸びました。もはや「長髪」または「ロン毛」と言いたいとこですが彼には勝てません。八王子にいたお化けです。

2006/02/24(金) 八王子は今日も…/たけ
雨でした。ライブの日に雨が降ると僕のせいにされます。雨呼んでるらしいです。

早めに着いたのでみんなでお楽しみの日高屋へ。

リハが終わったら楽屋でUNO大会。様々な罵声をあびつつたかしPが大健闘。山札の半分近くある手札を持たされる秀ちゃん(笑)はた目から見たらそーとー楽しそうだったでしょう。

今日は知ってる顔がちらほらだったので楽しかったな☆

ちなみに書いてるのは…

2006/02/23(木) に、兄さん/たけ
今日は柏へ行きました。なんで柏かはおいといて買い物をしましたよ。
リュックが欲しかったので購入。ナップじゃないよリュックだよ。
最近は裏柏(ウラカシ)と呼ばれてるらしいですね。古着屋さんが立ち並んでました。

にしても平日のせいか高校生がやたら多かったな〜。



ちなみに今は27日でございます。あしからず。

2006/02/22(水) にんにんにん/たけ
今日は忍者の日です。いやシーフの達郎の企画の日です。
いつもはやらない感じのジャンルのバンドばかりだったので新鮮だったなー。
対バンの方々もいい人ばっかだったし!シーフものりのりだったし!ありがとう!



最近はものすごく時間がたつのが早いです。実はこの日記書いてるの27日だったりします。

2006/02/21(火) 日記っぽい日記/たけ
今日は渋谷にライブを見に行きました。我らがN・S・Zのね☆
不慣れな土地に右往左往しながらなんとかライブハウスへ到着。
1番目だったからコータロとそーいちでドリンク飲んでからフロアへGO。
彼女ら初ライブだったんだけどね。楽しかったー☆今後も要チェックです!
んで終ってから飯がてらに渋谷の甚八へGO。てか渋谷に甚八って…見つけた瞬間軽くあがりました。
久々に3人で飲んだなー。軽くのつもりがコータロさんは結構いってました(笑)
そんで今トリノのアイスホッケー見てる訳です。氷上の格闘技って意味が分かりました。当たり強すぎです。
明日はマーブル!あげあげでいってきまーす☆

2006/02/20(月) ハンド/コータロ

最近lifetimeにどっぷりです。サイコー!

今日は雨降っててなんか暗い日だったね〜
いや〜金無くてね、残金455円なんです。晩飯食ったら終了ってやつです。

んで何食ってやろっかな〜ってね、また後でどーせ腹減るから腹持ちのいいのがいいな〜って(;_;)でもやっぱ今日は夜中に腹減る前に寝るさ!決まり!

お昼に半分残したラーメンが悔やまれます。
俺はなんてバカなんだ!
あん時全部食べとけば、腹が減る時間を遅らせられたかもなのに…
人間何か食べないとダメだからね〜。

みんな今頃何食ってんだろうな〜ってふと思いました。

腹減って具合わるいよ〜
バイバーイ

2006/02/17(金) バナナ曜日/コータロ
サラダボゥルの企画でした!サイクロンでした!
めっちゃくちゃ!人がいてさ、まぁ俺らん時はまだそんなでもなかったんけどね^^;
でもホントにスゴいイベントだったよ!
対バンとかみんなカッコイイし!お客さんノリいいし!ダンサーとか出てくるし!あんなイベント楽しくないはずないだろっ!
140本あるはずのチョコバナナがなくなる勢いでした。つーかなくなったのか?
まぁ俺は酒飲んでて食ってないけどさ。
タカシヒデちゃんタケピロは打ち上げ前に帰っちゃって、聡一もタカオ君も終電で帰るって言ってたけど俺がグズってたら朝までいてくれることになった!俺は帰りたくなかったんだ!!嫌ざんす!
こんな俺につき合ってくれるなんて、イイ奴らじゃん!!金まで借りちまったよ!うぅゴメンナサイ

打ち上げじゃしょっぱなから俺はコワいって言われて落ち込んだよ。

わーんわーん

だからヤケになって飲んだんだ!いつもヤケ酒みたいなもんだけど昨日はただ飲みたかったよ!

ちきしょー、いつもそうだよ!そうやってみんな俺をコワいって言うんだ!まるでフランケンだよまったく!!
悲しいな〜
悲しいな〜
まぁめちゃくちゃ楽しかったけどさ〜

あー具合わりー

2006/02/14(火) お前のウナギ/コータロ
春!!


もう春かよってぐらい今日はあったかい(^^)
こんな日歩いてると気持ちいんだよね〜。
気持ちよくて眠くて眠くてどーしょもね〜。

昨日はスタジオだったからゆっくり寝てようと思ったけど、
一度起きたらもう寝れない病、二度寝障害が発病して今さら眠気が怒涛の羊さんぐらい襲ってきてます!なんですよ。
んでまた電車の魔力にやられてんですよ。


今日は学校ん時の友達と会うんでウキウキでした〜。
もうかれこれ1年半は会ってなかった


その前にタワレコで試聴の嵐でした!

マッチブックロマンスの新しいの出てた。
待ってたよベイベー

でも聴いたら、え?誰だよ?
って感じでした。

俺的にはもうマッチブック終了の鐘鳴り響きました。
めちゃくちゃ好きだったのに!

まぁ聴き方だとは思うけど…

前のが好きなんだからしょうがない。

よし!ってかもうさ!

もっと他に欲しいCDあるよ!
こっちバンテリンあるよ!
有利だよ!


携帯のメモだけじゃたんねえよ!!

でも金ないからボーン。


最近さぁ、買ったCD当たんねーんだ

まぁ初めは燃えるんだ〜

う〜ん…

欲しがりません勝つまでは!
だっけ?

僕は欲しがります!
しいしいしい

てかバイト探すの忘れてた!

じゃ、明日かな(^-^)



おい!リョースケ!ユイちゃん!早くしてよ!


う〜ん…さらば〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.