MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/31(金) ララララーイフ/ココココータロ
最近体調悪くて今日ついにダウーン!イェー

昨日はグリモンス見にマーブル行ってきた。
最近マーブルによく行くなぁ。
う〜ん、グリモンスはやっぱいいなぁ。
行く前にラーメン食ってたら聡一から電話きて、めっちゃ楽しみな情報を聞かせてくれた!その内容はまだ秘密だがね。フッフッフッ
う〜ん昨日は寒かったね〜寒くて帰れないかと思ったよ。
今何月だと思ってんだ!一体今何度だ?!あぁバカみたいなこの寒さ。嫌になっちゃうよー

んで今日もある程度寒かったんけどさ、
面接行ってきました〜。受かんなかったらヤダな〜(-_-)う〜んやる気はあるんだよ。
帰り久しぶりにタワレコ行ったらライフタイムのファーストの豪華版が出てて欲しくてしょうがな〜い。
しかし金がな〜い。
財布の中に入ってる金と同じぐらいしたんで無理でした。まぁ普通価格だけどね。
やっぱバイトしなきゃダメだね。

てか今日一食しか食べてないんすよ〜腹減ったけど具合悪いし寒いし動きたくね〜(~o~)
でもそんな事言ってても腹は減るし気は滅入るばかりだし朝まで生テレビが始まって気は滅入るばかりなので僕は今からご飯を食べます。そして明日の自分に希望を託して眠りましょう。
元気出せ俺!
そんじゃまた。

2006/03/26(日) ゲロリンパ/コータロ
さっき一回書いたんだけど消してしまいました…。

めっちゃ気持ち良い日でした。
昨日の酒がまだ残ってたけど今日もマーブルでは33回転なんでみに行きました!
鈴木さんには酒飲みに来たんでしょ。って言われました。
ブラホとスランプコードとフロム03みたかったしシーフも満福も出るからね。
でもスランプコードみれなかった(;_;)でも話せて良かった!
てか飲み続けてたら最終的にはリバースしたよね…みんな心配してくれておいちゃん嬉しかったよ(ToT)
帰りはマキちゃんが電車一緒に帰ってくれてマジ助かった。ありがとう!
んで野方駅着いたからバイバイして駅のトイレに直行してゲロゲロゲー
30分ぐらいたてこもってやりました。
ずーとうずくまって何も出ないのにウェーって、てかまともに歩けなくってさ、タークシー!で帰りました。金無いよ〜!
打ち上げ行きたかったけどあれじゃ無理だよね。
てかFROM-03がヤバかった!ホント感動したよ!わ〜わ〜

何か今日の日記は汚い話ばっかだったね。でも出たのは大体コーラだけだよ。あとゼリー。
じゃあ明日は綺麗な話しかしないわ!もう俺綺麗事しか言わないわ!いや!やっぱそれだけはやめとくわ!まぁいんさ。

いゃ〜それにしても最高のイベントだったね!

サーイコッ!

バイバーイ

2006/03/25(土) 原/コータロ
マーブルで33回転

終わって野方で聡一と久しぶりに2人で飲んだ。
まぁ帰りの記憶はないがそれはきっと花粉のせいだと思うから仕方ない。
花粉は差別しない。

やっぱり情熱的ってのは素晴らしいと思った。

鳩が嫌いです。

アンチ餌付け。

ババァ

2006/03/23(木) コジータ/コータロ
今日の夢…

『人生は最高だー!』

『俺は自由だー!』

と、叫んでいました。
なぜか興奮しまくりの夢でした。ハイですハイ!!とてもハッピーな夢でした。


春の街を僕は疾走していました。
そこでいろんな人と抱き合ってました。可愛い女の子とハグハグしてました。もちろん最高だ〜!と叫びながら。
ある店でガンプラを買うか買わないかでず〜っと悩んでました。夢の中でも財布に金はあまり入っていません。
30分程悩んでいるとベジータがやってきて、
『俺達はこんな奴らと戦っているのか…バケモノめ…クッ、クソったれがー、行くぞ!!』
と言われました。
目の前にはドラゴンボールのフィギュアが…。
えっ?何で!?俺が?誰と?とか夢ん中の僕は思うはずもなく、ベジータと共に勇んで戦いに行きました。敵はいったい…
その時僕らはすでにスーパーサイヤ人8にまでなってました。

『あぁ、俺達は強くなり過ぎてしまった…』
スーパーサイヤ人8って一体どんなんなるんでしょう?
きっと全宇宙を支配できるでしょうね。
サイヤ人物語はそこで終わり、今度はなぜか人を2人を殺さなきゃいけませんでした。
そう、ある時は殺し屋だったのです。
そこで僕はスタジオの中で殺す予定を立てました。
ですがまたまた夢の必殺技ワープが起きて、殺すはずの2人といつの間にか実家のソファーでくつろぎながら楽しそうに話していました。
はぁ?なんだこの夢。つまんね。ふぁ〜
と思った瞬間、僕は夢から覚めました。





以上、
パッパラパ〜…さよなら〜

2006/03/21(火) はちおーじ.COM/ひであき
どうも言いたい事の言えるポイズン小倉です。ホームページを完全に休業してました。ごめんなさい。でも最近そういちは髪を切ったので一日二日風呂に入っていなくてもやけに爽やかだからゆるしてね!家のお婆ちゃん200万円無くしたって騒いでたよ。みんな見つけたら一割もらえるから探してねー。今日は八王子でライブだよ。みんなはっちゃけてぶっ飛ばしていくんで4649!!
ダイナマイト右折
ダイナマイト下唇
ダイナマイトん家
ダイナマイトイナバウアーダイナマイト田舎
ダイナマイトメガネ
ビタミン不足の毎日にセイグッバーイ!

2006/03/20(月) 撮影、マッチ北澤/コータロ
プラトーン!

2006/03/17(金) パンチチデート/コータロ
明日富山でライブなんで今日から行こうって事です。ワ〜!
んで今富山へ向かう車ん中です!
今新潟を通ってるんですけど実家帰りたいです。地元の友達は今日鍋してんだってさ〜いいなぁ(ToT)
でも明日はライブなんで全然いいんです!
初の富山マジ楽しみだわ〜!
今日はトシキん家に泊めてもらいま〜す(^^)/
それにしても遠いよ〜。まだかな〜
他に車全然走ってないしさ〜(*_*)
あっ、そんな言ってたら今富山県入ったわ!オーオー
隣ではベースの彼が自分の前歯を乾かしながら寝てます。
そんな彼のアゴをタケは殴りたいって言っててちょっと期待してます。
富山オーオー富山オーオー!
よしゃ、明日もボキャンと燃え尽きますかね!

2006/03/16(木) 次は電気か…/コータロ
埼玉に住んでる友達が仕事辞めて新潟帰るってんで昨日は2人で飲みました。
なんかさ、寂しくなるじゃん。嫌だわ〜ってずっと俺はブーブー言ってましたけど。
楽しかったです!

んで今日…
悪魔の最終宣告から2日たちまして、見事に水道停まりました。
もうさ、最悪の気分だったよ〜!
ソッコー水道局に電話しました。
電話の先のオバチャンおっかねんさ!なんかヒドい人なんだよ。
えっ!?いいのそんな対応で?あんたスゴいよ!って思いましたが水道をとめられ心に深い傷をおった俺はテンションがた落ちでそんな事どーでもよかったみたいです。

んで話によると金徴収しに来てくれないみたいで、中野と東中野の間ぐらいにある水道局へ2人で行く事に。
意外に近いはず!余裕だろって適当な感じで歩き出したんだけどなっかなかなくてさ、え〜って思ってもう嫌だ〜死ぬ〜ってなってたら着いた。そして金払った。そしたらその受付にいたオヤジもとても嫌な感じの人でした。みんなイライラしてどーなってんだろ?
まぁ金払ってなかった俺が悪いんですよね(;_;)ゴメンナサイ(TεT)
んで金を払い終えた俺は胸を張って清々しい気持ちで外へ飛び出したのさ!外出たらBNDのミスターキャッチーアリ君から電話きてたんでかけて話したんだけどさ、なぜかアリ君は水道停まった事知っててさ、マイクロん中にスパイがいるの俺にバレたよね。ブランニューの手先が混じってるわ!
てかアリ君は空飛んだって言っててさ!俺も早く空飛べるようになりて〜なぁと。でもまずバイト探さないとね。飛べるのも飛べないよね。
まぁいんさ!
んでタンメン食ってシャンプーリンスボディソープ洗顔ティッシュ買って帰りました。全部キレててさ!やっと買った〜!
もう二度と、水道局に行かなくていいようにちゃんと金払いますよ。

あ〜なんか猫飼ってそいつと暮らしたいわ〜。

2006/03/14(火) ガッタガタ/コータロ
健康って大事だね〜。

とてもノド痛いくて嫌です(;_;)

最近ライブが結構多かったんだけど、終わって気ぃ抜いたらすぐこれよ。
はぁ、

最近何故か訳もなく悲しいんだ〜。
原因とか何もわかんないけどとにかく悲しくなるんです。
悲しいな〜悲しいなって、ふとね。
でもいつも楽しいんだけどね!その辺ややこしいよね!!
楽しいな〜、あれ?悲しいな〜ってね。寂しさか?
昨日のスタジオは歌えなかった分下ネタのツマミを全開にしてやりました!


てか携帯壊れた〜!クッソ!壊れないって言うからこれ買ったのに、こんなん詐欺だよ〜(~o~)

そりゃないよ〜

2006/03/10(金) 三茶までドライブ/たけ
今日はTOY TRAP企画で久々のギグアン。

HOME49やriver runsとも一緒で楽しいライブでした☆

みんな八王子で出会ったんだよね!さすが恋の街。出会いの街なんだね!

今日はみんなの新しい一面(キャラ)が垣間見えた一日でした。

帰りの車じゃマイラバと槇原敬之をBGMに愛なんだのって話。

笑いの耐えない日でした☆

明日は小田原!オレ城見たいです!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.