MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/29(土) 脳年齢44歳/たけ
栃木入りしたマイクロです。


明日はハロードリーだよー。うめさん企画ですよー。


寝巻きを忘れて楽な格好ができませんがコータロはパンツ忘れたので贅沢は言ってられません。

今日は電車乗る前に新宿マーブルでNSZのライブに行きました。ほぼ皆勤な勢いで行ってます。たかしPは行く行く言って行ってないので彼女らは御立腹です。土下座もんですね。

ほいじゃマンボウ!

2006/04/25(火) ブッターン/コータロ
昨日から今日の朝にかけて夜中スタジオでした。
ふとトイレ行って鏡をチラッと…
アーレー!太ったな〜!
そんなどーでもいんだけどさ、顔白いからもっと太って周りに白豚とか呼ばれるようになったら嫌だ〜!あたしゃ嫌だよ!
あ〜早く顎の脂肪にセイグッバイしたい!
いつの頃からか夜中の2時とか3時に夜食を食べて睡魔を誘い出す生活をし始め、お肉ちゃんが顔に集結しつつあります!隊長!
寝る前に食べると太る。これはマジだったんですね。
最近じゃ腹減ってもいないのに夜中になると何か食いたくなるからね!
はぁ〜あぁ〜
今日から夜中食べずに寝る生活を始めてみます!
タバコ吸いまくろっかな!

2006/04/22(土) オレオレ詐欺Final/ひであき
俺だよ、俺、俺だってばよー!こんにちは僕ドラえもんこと小倉秀昭です。
えー僕は今日ふくすぃま(福島)に行ってきました。鶴ケ城見てきたよ!かっこよかったわ。歴史を感じたね!なんつーか城全体が白を基調とした黒って感じでやべーやべー。
塔ノへつりっていう断崖絶壁の川も見てきたよ。まー訳あって川に近づくとなんか俺のアレが怖じ気着いてしまってさ!今風に言えばトラウマってやつだなーうん。まー楽しかったわ。んじゃまたー!

2006/04/16(日) 山の果ての何か/コータロ
新潟にいます。

んで昨日は男仲間だけで飲むぞ!って感じで飲みまくりまして、見事に記憶を無くしました。
でも楽しかったのは心に刻まれてました。
で、その勢いを引きずったまま今日は花見だ!なんて意気込んでたんですけど見事に雨で、うっわー最低だーって
集まるのも友達みんな時間にルーズで最後に来た奴らは3時間遅れでした。待ってる方は寂しいばかりですね。
ちょうど近くの花見スポットが祭みたいになってておでん食ったりなんだりしてまた俺ん家帰って飲み直しました。
みんな夜12時過ぎくらいに帰っちゃってとても寂しいです!
あ〜あ、寂しいな〜
寂しさのバカ野郎〜
来月は新潟のイベント出るからまた来るけど今からずっと実家にいたいわ!
だが、う〜む色々あるしね

んじゃ!お休みなさい。

2006/04/14(金) やべっ、充電なくなる/タケ
いや〜、久々に日記書きます。
気がつけばもう4月なんだよね〜。例年のごとく僕の中で花粉症騒動が起こった訳ですが結局風邪か花粉症かわからずじまいです。

今日は一人吉祥寺をぶらぶらしまして。武蔵家でラーメン食って帰ってきました。

なんだかんだ言ってラーメン屋行く時は冒険できない僕です。なんで吉祥寺近辺でうまい店があれば教えて下さい。

新潟は桜咲いたみたいだねー。過ごしやすい季節は最高です。ビークルの新曲も最高です。

来月はファイナル!再来月はイベント!みんな遊びにきておくれ!

2006/04/11(火) エーンジェール!/コータロ
ワー、大雨で車から出てビチョビチョだよ。
んで着いたら部屋の鍵が無いv(∵)v
えっ?待ってよって感じでヒデちゃんに電話して車ん中にないかな〜って、その間もポケットというポケットを探したらありました!
その時、僕は10個のポケットを装備していましたとさ。おしまい


で、今日は横浜FAD〜♪楽しかった〜(^^)
雨なんて…
ライブの日の雨なんて大っ嫌いだ〜!
でもそんな中俺達をみに来てくれた方、本当にありがとうm(__)m
しばらくライブはないんだけど早くライブしてーよ!
FADのブッキングの人は地上に舞い降りたたった1人の天使です。
神さま、もしいるならありがとう。あなたは素晴らしいよ!マジで!

まぁいいとして、
んでライブしばらく無いその間に新潟へ帰って花見やら何やらあるからまたそれも楽しみでしょーがないわけよ!
いゃ〜、楽しみな事ばっかり!反則人生かな!
明日はバイトだしー、始めたばっかで楽しいよ!
その内嫌になって、おっくうになって、辞めてまた…なんて嫌だしある程度頑張って気を抜いてやりますよ。

ヨーシヨーシ、

ヨーシヨーシ!

んじゃまた〜(~o~)/

2006/04/08(土) うー!/コータロ
ってやっぱこんなタイトルでずっとは嫌なんで次から変えます。ドーム

え〜今日は下北沢屋根裏!初めて出ました!
ブラホも一緒で!
楽しかった〜!
てか最近すぐ疲れるんだよね〜でも体は軽いっす!飛べそっす!

あっ、スタジオのバイト受かりました!
やりました!ついにフリーターってやつです。
みんなニート卒業だねみたいに言いますがニートになった事は一度もありませんので。
やる気なんてスゲーあっから!
やっとだよ〜バイトだよ〜!
頑張ります!

写真はまだバイト受かってない時の自分。

2006/04/07(金) いー!/コータロ
ってタイトルを『あ』〜最後は『ん』まで行って締めくくりたいです。
そして長い旅がどーのこーのあーだこーだ嫁が怒って姑が…ってバカ!

どーもー!
今日はCYCLONEでライブでした!
今日も楽しかったです!
明日は下屋根でライブです!
明日も楽しいと思うんでワクワクしてます!
それにしても疲れた。
ビールも飲んだし、リポDも飲んだし、そろそろ寝て明日はエンジョイドメスポンサタデー!

さぁ行こう!そら行こう!ほら行こう…ってマザー!
…アザー、、他人です。
お休みなっさ〜い。

2006/04/06(木) あー!/コータロ
ハァ〜、バイト連絡こない…やっぱダメだったんだ…あ〜ら悲し!
しかし一度探し始めた俺はもう止まらねーぞ!
違うのを探すさ…ハァア〜はぁ〜あ〜嫌になっちゃうよ〜(-д-)/


FRIDAY STARってバンドの『DEFENCELESS』ってアルバムの中身探してます。
ケースだけはあるんだけど誰に貸したか忘れちゃった〜(~o~)アッハーン
あっ俺借りてるぜ!ってゆーイキな兄ちゃん!もし見てたら連絡してくれ!!切実だよ〜!

てかさ、本とかCDってホント誰に貸したか分かんなくなるよね〜。バカな私。
でも知り合い片っ端から電話して聞くのもダルいしね。
だから大体そのままだよね。

2006/04/04(火) 俺達の空は消えた/コータロ
今日は楽しい1日だった〜
起きてテレビ見てたらトシキから花見しよって誘われた。
しかし今日は先約があったから無理って言った。
しかし電話を切ってから彼が言ってた事を思い出した…
『天気良すぎて無断欠勤しちゃった★』byトシキ
そして僕は窓を開けてみた…
仕方なかった。
もう花見しなかったら後悔するのは当たり前な天気だった!
あえてもう一度言おう…仕方なかったんだ。

なんて天気なんだ!
この花見日和め!最高だよ!
そして僕は朝霞へ向かった。行く時高円寺でフラップターのダンカンに会った!なんか得した気分になった。

朝霞に着いた瞬間携帯の電池が切れた!
どうしよう!?俺は一体どこで待ってればいいんだろう!?
俺は北口で待ってればいいと勝手に決めて北口のサンクスへ充電機買いに行った。
入るとなんか知ってる人に良く似た奴が立ち読みしてた。
二度見したら相手も見てきた!B.Y.J.Pヒデだった!わぁ〜お偶然てか花見行くの?みたいになって2人で待ってたら迎えに来るのは実は南口だった。
南口で待ってると顔は知ってるダンサーねえちゃんがやってきた。
彼女も花見行くらしい!後で見たんだけどこのねえちゃんはめちゃくちゃダンスがウマい!!カッコいんさ!てかプロらしい。
んでまぁ色々あってちゃんとみんな揃って花見し始めたのはもうすぐ夜7時ってぐらい遅くなっていた。
まぁみんな各自酒は飲んでたけどね。
でもトシキは迎え行ったりなんだりでまだ飲めてなかった。
んで花見は始まりみんな飲んで歌って踊ってみたいな感じになった。
俺は相変わらずオシッコペースめちゃめちゃ早かった。

しかしそこで問題があった。学校んときの友達と飲む約束があったのだ。
遅れるとは言ったが元々の約束は5時半。
こりゃマズいぜベイベー!
結局そっちに行く事になったんだけど花見は最高でした。
長くてだんだんダルくなってきたからケッコー省略します!

んでヒデも帰るって言うから池袋まで一緒に、僕は渋谷まで急ぎました。ヒデはとてもオモシロい男です。しかも話しやすいし!

みんな遅くなって怒ってるかなぁと思ったけど着くと暖かく迎えてくれました!
んで結局朝までカラオケ行ったりなんだりだったみたいだけどあんま記憶ないです。
てか俺は途中からカラ館ロビーのソファーでぐっすりお休みモードでした。具合わるくてね。

いゃ〜春です!
どうですか?てか入力可能文字数越えでこれ以上書けねんさ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.