MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/22(月) アタリ王/コータロ
朝帰って寝て昼からバイトだった〜(~o~)
行く途中タバコ買ったらアタリのシール付いてた!
疲れ果てて帰りになんとなくパチンコ行ったら少し勝った!
コンビニで食い物買ってクジ引いたらキティさんのぬいぐるみ当たった!まぁいらないっすって言ったけどね…

アタリの日だった!
しばらく何もイイ事ねんじゃねーかなぁって思ったよ…うわぁ(-д-)

2006/05/21(日) マンゴー1000%/コータロ
昼ぐらいに起きて友達と飯食いに行きました。
何食うかで相当議論したな。
んで唐揚げ定食食ってから川へgoでまったりと川で戯れる男と女に嫉妬しながら喋ってました。
石探しとかしてました。
んで次何しよう?ってなって、手絞りフレッシュジュース作ろうぜ!ってなってスーパーへgo!
売ってる100%ジュースは信用できねぇ!とか言いなが、フルーツとか色々買って哲也ん家でみんな果実を絞ってたわけですよ。俺は風邪気味って事で味見をしてました。んでユウ君がマンゴーの種を取っていると…ブシャーっと指切ってソッコーみんなで病院へgo!指縫った!
シンゴは顔面複雑骨折!
んでなんやかんやで東京戻って朝までスタジオでした!
新潟にまだいたかったわ〜

2006/05/20(土) プラズマ野郎/コータロ
この日は三条ロケピンでイベントだったわけよ!enjoy!もうどーにもこーにもenjoyだった!
ギリギリ床は抜なかったけどみんなの勢いってか情熱吹き出したって感じだったな!三条の夜大噴火だった!
それにしても騒ぎ過ぎて疲れ果てたよ!ちきしょ〜バンド最高だよやられたよ!ありがと〜!な日でした。

2006/05/19(金) 恐ロシア/コータロ
久々っ!!

最近ちょっと忙しくて疲れてて日記書く気になれなくてね…
まぁそんな時もあるよね。

今日はNSZのライブをみにマーブルへ行きました!
んでその後みんなで新潟へgo!
明日は三条でライブ

てかさ、この前のACBライブの後帰ろうとしたら車が壊れてさ、煙吹き出したからね!
そりゃもう悲惨な光景だったよ…
修理代やらレッカー代やらで95000円ですよ!
涙でちゃうよ!肉はみ…
悲しみだけはプライスレスだよベイビー!
まぁポンコツ車の宿命かね?仕方ないかなぁ
しっかぁし!息を吹き返し帰ってきたマイクロカーは以前より調子良くなってた!一回り成長してた!いや二回りは成長してた!いや三回りは…

まぁサイヤ人的なノリだね!
負傷して回復すると強くなれるってやつだね!
修理屋ご苦労であった!あっぱれ!

でも不安だよ…今度いつ君が壊れちゃうのかって。夜も寝れないよ。タカシ隣で寝てるし。

あの車、手間のかかるヤツだぜまったくよ!

まったくよ!

チャンチャチャチャン!
しゅーりょーー

2006/05/16(火) 全力少年/たけ
積み上げた物ぶっこわして〜♪

バイトの暇潰しにと思い携帯でテトリスやってたら思いのほかはまりました。


古くはファミコン、ゲームボーイ。
小学生時代ではテトリン55(あのちっちゃいやつね!きっと地方によって名前とか違うんだろうけど!)
高校の時にまだオレがDoCoMoだった頃、電車ん中やら授業中やら携帯の中で積み上げては消し積み上げては消しよくやってたもんだ…

みなさん知ってました?今のテトリスって連鎖するんですよ?

なんでも進化し続けるもんですね。

もちろん僕らも日々進化していきますよ。

そんな訳で明日のACBでは新曲やるよ〜♪

まっ八王子でもやったんだけども。

お楽しみに!!


写真は全く関係ないけど品川の水族館にいたその数だけ幸せになれるやつ。

2006/05/13(土) 嵐の夜はやめときな/コータロ
あ〜、22歳なった!

誕生日おめでとう関口孝太郎。


どもども、

でも誕生日が来て一つ年をとったって何にも変わらないわけですよ。
今日も二日酔いだし、今日も人見知りだしさ。
そんなもんだね!でも何かおめでとう俺!ありがとう!

まぁ気を取り直して22歳もサイコーだったって思えるようにゴーゴー!

てか今バイト中なんだけどさ、眠くて眠くて今にもレベルアップしちゃいそうなわけよ。
その前に今何レベルかだけ教えて下さ〜い!

でも今日は9時で終了だから帰ってゲームするねん。楽しみやねん。

ロビーで話してるバンドはサッカーと猪の話を延々としてて面白いです!パスがどーだ猪がどーだランパードがどーだあいつは猪だっ!


怒りのビーナス顔面どストライク!!

アディオスアッミーゴ!

2006/05/11(木) 肉はみでちゃうよ/たけ
梅雨の気配がしてきましたぬー。なんともまーじとじととさ(>_<)

まぁそんな中で八王子でライブだった訳です。久々に雨降りませんでした!西東京と相性の悪いマイクロ(俺!?)としてはほんと珍しいことだったね(本気で!)

今日は26日ファイナルに出てくれるアンステも一緒でした☆

彼らを見て呼んでよかったって再び確信したね!!盛り上がる事間違いなしだ!


RIPS8周年バンザーイ☆

コータロから借りた椎名林檎やっぱ最高だに☆

2006/05/07(日) マイサン/コータロ
大家が俺の部屋に攻めて来た〜!!
めちゃくちゃ焦って電気ついてるからいるのバレてんのに居留守つかっちまいましたよ…
ピポピポピーンポーーン!

彼、明日も来てくれるのかしら?マッジ嫌だわ〜!
大家来るのが俺の心にとってこんなに影響力あるとは思わんかったよ!

紙ヤスリ…

あぁ〜最近こんな事ばっかだよ!イイ事全然ないよ!
まぁ何もかも全て俺が悪いんだけどね(-ε-)
そうさそうさ!全部俺のせいなのさ!!

はぁ〜




はぁ〜




はぁはぁ



はぁはぁ

はぁってこれ長いこと繰り返してたら違う感じになるかな?
暗さより嫌な明るさが出るわ!
変態な感じになる前においとまさせていただきます!

んじゃ、

グーニーヤン!

2006/05/06(土) 裏筋EMG/コータロ
暑いな〜(~o~;)
このまま行けば夏はもう間近なはず!…だが、その前に梅雨っつー雨降らしな時期に突入しますね。ィャンバッカン

たしか去年は梅雨なんかあったっけ?ぐらいだった気がしたな。今年も期待してるよ旦那!
その代わりっちゃなんだが、水不足ニナッチャウヨ〜。

去年夏は海入ってないんで今年は少し早めに海へ行きたいですね。海最高〜!海好きだ〜!海の隣に住みたい!
あーもー釣り行きたいよ〜!!
ヤッキヤキしてきたいゃ!

夏は恋の季節ですか?
じゃあ春は?秋は?冬はどーよ!?

貴女ワァコノ者ヲ永遠二愛スゥル事ヲ誓イマスカァ?野方ホープ全部入り味噌ラーメン

話飛んだし!悪夢だ!

クッソ!んな事言ったら恋の季節っつーか年中恋だ!
いつからここは情熱の国みてになったんさ?
君達許可取ったの?ここ立入禁止だよ?

あぁヤバい、話それかけた!

年中恋、うんっ!それはいいな!な?馬。
みんな狂いやがって!俺にもその感じくれよ!分けれ!ラテンか!?


今一番欲しいもの…


う〜ん、


それでもやっぱドラゴンボール。

7つ揃った状態で餃子あたりに渡してもらうぐらいがベストか?

龍玉集めたら何お願いしよっかな〜
ポルンガだったら3つなんけどな〜呼び出すまでは出来るけど会話は出来ないみたいな…彼女はロシア人的なね。

願いを言え…って言われて、
俺に命令すんな!とか言っちゃって、

願いは叶えてやった。
さぁらぁばぁじゃ〜!ってなって終了。
これは悪いパターンね!
願いなんだろ?
世界一のモテ男!DNAのモモナリジュンタぐらいの。う〜んありあり!かなりあり。
次の日歩けない!色んな意味でね。昨晩の疲労でとか…

あ〜いいの思いつかねわ!
やっぱ今日からナメック語の勉強始めてポルンガと仲良くなるわ。
願いはナメック語マスターになってから考えるよ。
デンデ先生〜言葉おせぇて〜!

俺アイツになら勝てる気するよ!
弱い宇宙人み〜っけ!


いやでもその前に気功砲と新気功砲の違いをあいつにどーたらこーたら…旦那浮気して嫁は家出して家族はどーたらこーたら…


今普通に欲しいのは洗濯機かな…

金ってのは、何となくやめときました。

あと愛ってのも、何となくね…

魔法のランプでジーニーってのもね…

あぁもう、なんか長々とね…

んじゃ、
グーニーヤン!

2006/05/05(金) 狼と何だゃ…/コータロ
久しぶりの日記です。
ゴールデンウィーク楽しく過ごしてますか?
バカみたいに天気いいね〜!てかもうバカ!

まぁ僕はバイトだったんですがそれはそれで楽しいです。
昨日は楽しくなかったけど…

今日はナイコルの黒い馬人が雪国から東京に来てるらしいんでバイト後遊ぶ予定です!
しかしまだわかりません!彼はそーゆう奴です!
はい!たった今遊ぶのが決定しました。
てか馬人とソーイチと3人で野方ホープ行く事が決定しました!
うあ〜!腹減ったし眠いしこの嫌な感じどーしてやろう!
いや、最後にかしらを付けてと…

『この嫌な感じどーしてやろうかしら!』

…きまった。


バイバイバーイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.