MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/27(火) 俺専用機を用意しろ!/コータロ
暑くて暑くてジワ〜っとした日、んも〜このバリカン野郎!

刈り刈り刈り刈り刈り刈り…
カリ?
も〜う、ばっかぁん!

んじゃコンポッ!

そんな1日でした(^^)
横浜ベイシス!メチャクチャ楽しかったです!
おやす〜み。

2006/06/26(月) ゴマじじい!/コータロ
おっと、50000hit越えたね〜!
ごっ、ごまーん!
見てくれた方々本当にありがとうございますm(__)mこれからもヨロシクお願いします!

このHPができてどんくらいだかわかんねけど結構たったね〜。
MICROGROUNDも結成から2年少々経ちまして、これからもっとゴーって感じに行ければなと。
これからも楽しくやって行ければいいなぁと思っています!いつも応援してくれる方々、今まで関わってくれたみなさん、ホント感謝です!
今後とも何卒ヨロシクお願いします!ね!
(てかなにとぞって漢字で書くと↑あれなんだね!)

気付けば初企画が目前に迫ってました。どーなる事やら期待&期待です。そうまさに今の俺の企画へ抱く想いは期待の塊です!
まっ、必然的に楽しくなると思うんで!ワッサーって感じでレツゴレツゴッ!です。
明日はライブです。関内のベイシス!何せ初めてやるハコなんでワークワクさ〜ん!ゴロリ〜!です。
ベイシース待ってろよ〜!
ばいぢゃ〜ん!
メイぢゃ〜ん!

あっ、今日新宿ヨドバシキャメラでエアコンのリモコン買いました!略してエアコンね!ヨロシクね!

リョースケ風に言うとモリコンね!ハッハッハッ!
張り切り過ぎて部屋が氷河期みてぇだぞ〜!
んじゃ、ばいぢゃ〜ん!

2006/06/24(土) リモーン!アッハーン!/コータロ
ちー

せきぐちー

今晩〜

今夜はバイトから帰って来て、一人で飲みながら2ヶ月ぶりぐらいにギッターの弦!カモン!張り替えたよ。
んで今はenjoy?とGetSomeをヘビーローテーシャンシャンシャンでワッサ〜って感じだよ。今のを訳すとすっげ聴きまくりマクリスティーって事ね!
んで寂しさに溺れてるよ。溶けてるよ。砂漠!
バカ!
俺の部屋のエアコンのリモコン、略してエアコンは相変わらず無口だから自動モード爆進中だよ。エアー&コントローラー!アメフトモトローラ!
涼しいかい?
涼しいのかい谷崎君?

ん?松崎?誰だ?


…最近バイト先のスタジオの床が盛り上がって来てるんさ。そろそろCstから新たなムーブメントが?
あの床の野郎かなりテンション上がってるみたいで遂に今日裂け目入ったよね!パカっ
やっぱテンション上がり過ぎには注意だよね。
俺の友達はテンション上がり過ぎて一生分のボールペンをゲッツサモハンした奴がいるよ。パカっ
まだまだ夜はこれからだけどソロソロdreamしたくなってきたからdreamするわ
言っとくけどあの女の子のグループの真似するとかじゃないからね!そこんとこヨロシクね!
ムーニーマンじゃないからそこんとこ4946ね!

早く朝来いや〜!!

2006/06/23(金) ウェウェウェ〜イ/コータロ
あのさ〜、楽しい事あってもその後でまた日常に戻るじゃん?
でもしばらくいつもの生活に心がついて行けなくて落ち込んじゃうんだよね〜。
今がそれなんだよね〜きっと。
でさ、さっきも寝ようと思ったら嫌な事あって心ダークサイドに引っ張られちまって寝れないよ。
エアコンのリモコンが壊れてて手動でつけてるっけ自動なんけどこれが全然涼しくなんなくてさぁ、嫌になっちゃうよ〜

明日はイイ事期待してます。予定では入ってないけどきっとあるはずさ!
道に100万とか…道であれとか…これとか…ガチャあきのアトガマに何故か俺がベースマガジンとか…ガチャあきがアーガマ運転して東京まで来るとか…etc

お前〇玉の片方みてーだなぁ!


クリリンの事かぁぁぁぁはうぁぁ!?

お休みまーー

2006/06/20(火) enjoy?/そういち
今日仕事行こうと思って7時半に起き、新潟でガッタガタになった体にムチを打ち、せっせと仕度して、いざ行こうと思った瞬間、目の前にはシフト表がひらり〜。
なんと休みでした♪自分に感動したよねー!!やっぱ解ってるわ俺!空気読めるんて♪ってなわけで、急に暇になったんで久振りに日記書きます!やります!やれます!!
17日18日新潟2DAYS最高だったな!まず、先日のヘラクレス関口の日記に書いてある通り、我がMPVがさよならした事で移動が小型車監禁スタイルになりました。たかしと約4時間肩と肩が触れ合いました。最低です。しかも4時間中3時間半はひでちゃんのソバージュ講座でした。とてもためになりました。
上越到着!初めての上越だったけど、最高だった!!上越のお客さん、そしてこの日に合わせて上越に帰省してくれたお客さんや、下越から3時間かけて観に来てくれたお客さんもいてすげー嬉しかった!!ブランニューデイもナイコルも最高のライブだったわ!!帰りは、ブランニューのアリ君の車でめちゃ快適だった♪ヘラクレス関口も納得のご様子でした。
んで2日目新潟!んもー最高だった!!会場全体が楽しんでる感じがして、すごく良かった!新潟のあの一体感はほんと凄いね。新しいし、シーンが立ち上がってる感じがするんだわ。この日はGET SOMEっていう俺が日本で一番憧れてるGtの人がやってるバンドとも初めて対バンできて、個人的にも感動でした!!もちろん激ヤバだったて!んでもってブンニューデイ&ナイコルはレコ発気合いギラギラで最高過ぎました!
んでこの日の帰りはナイコルのともあき車での移動でしたが、最低でした、車の免許はあのレベルで取れてしまうことに対して懸念を抱きました。ナイコル代表トツもご立腹のご様子でした。
いやーとにかく2日間充実して楽しかったわ!!観てくれた人ありがとう!!
Brand new day/19corset spritalbum『enjoy?』発売おめでとう!!
写真はアリ車にてご満悦のヘラクレス関口です。

2006/06/16(金) スパット/コータロ
ねぇ!ドキドキして寝れねんだけど!興奮を抑えらんね〜よ!明日は待ちに待った上越!んで次の日はジャンクでナイコル&ブランニューのレコ発!こりゃ参った…寝れそうにないぜアベ君…ヨロシク。

シャンプー無いのに気付いてさっきコンビニに買いに行ったら暗がりでカップルがイッチャイチャしてた!直視出来ない感じだったよ!フッフッフッ
う〜んナイスカッポー!

あ〜、我らがマイクロの車がついに廃車なりました。

さらばMPV。短い付き合いだったね…ホント泣きたい。泣けない。

先月壊れて修理したばっかなのにさ。
その1ヶ月後に廃車なんて…泣きたい。泣けない。
次はもっとちゃんとした車買う!!もちろん安さは譲れない!
まぁ壊れるのは仕方ないわ!落ち込んでてもどーしょもねーわ!
明日は上越だし、次はジャンクだし、最高だね!
ナイコル&ブランニューのレコ発!う〜んサイコー!!

ぶっ飛んで、みんなぶっ飛んでぶっ飛ばしてくぞ〜!!

2006/06/14(水) ケーブル屋関口/コータロ
今日はバイトでした。
そしたら満福FROM-03ホルスタがスタジオ来てなんか楽しかったよ!
んで喋ってたら怒られた!
疲れた〜

今日もいい感じに月出てるよ。こんな夜は帰ってビールでも飲みながらギターでも弾いちゃうよね。
明日は久々にスタジオ入るっす!楽しみっす!
酔ったっす!
んでさ、今週末は新潟なんだよね〜!
雨降らんきゃいいけど…ねぇタケ?
てかタケピロパーマかけたん?じゃあ明日さらに楽しみじゃん!
まぁ俺から言わしてもらうとパーマはかけるもんじゃなくて始めからかかってるもんだっけね。
天然と人工の違いだね!
そこには新婚とサンコンぐらいの差があるはずだよ。
…さすがに新婚とサンコン比べられてもどっちが上か分かんねよな。
へんっ!そゆ事言うんならもう終わろっ!
グーニーヤン!
ムーニーマンじゃないからね!そこんとこヨロシクね!
おやすみなさい。

2006/06/13(火) 青い目のサムライ/たけ
久々の登場ですいません。
サッカー日本負けちゃったね。アボリジニはやっぱ強ぇ〜っすわ。サッカー詳しくないんで多くは語れませんけどW杯はやっぱなんだかんだで燃えますよね。

まぁ僕は形から入る人なのでとりあえずジーコを意識してパーマネントかけてみました。

さっき韓国対トーゴ戦やってたけどアン・ジョンファンと軽くかぶってました。

次のライブは新潟だよ!お楽しみに&楽しんできます!

2006/06/12(月) おかず野郎/コータロ
日本xオーストラリア戦をマーブルでみました。
帰りの電車、西武新宿から野方まで2時間以上かかったし…気付いたら知らない土地に足を踏み入れてました。
電車乗って、気付くと野方を通り過ぎてる。
諦めて寝たらメチャクチャ遠くなってた!

ゲロゲロゲー!

2006/06/09(金) メッチャクチャ可愛い女の子と海ではしゃぎたいパシャパシャした〜い!/コータロ
みんなそうだろう?
そうなんだろう!?

どーも、けっこう日記書いてなかったよ!

あら、オヒサ!
(お嬢様女子大生風ね!まぁ俺の想像の中のあれだけどさ…)

15日までバンドの何かがないからパッとしないんだ〜。
ガソリンがあれなんすよ。
酒飲みたいわ〜。

クルクル。

あ〜あれかな?
ちょっと今ダメな時期だね俺。

梅雨入りしましたね!ってことはもうすぐあれですね!夏ですね!好きだー夏ー!早く来いやー!
夏ってワケもなくイイ事ありそうだよね!
あるんだよ、魔法の季節なんだよ!
こっちバンテリンあるよ!有利だよ!
でもクラゲには気をつけなきゃね!カニに手をはさまれないように気をつけなきゃね!
テンション上がり過ぎて一生分のボールペン買っちゃダメだよ!
お〜ぼーい!

明日も頑張ろ!お疲れ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.