MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/16(金) スパット/コータロ
ねぇ!ドキドキして寝れねんだけど!興奮を抑えらんね〜よ!明日は待ちに待った上越!んで次の日はジャンクでナイコル&ブランニューのレコ発!こりゃ参った…寝れそうにないぜアベ君…ヨロシク。

シャンプー無いのに気付いてさっきコンビニに買いに行ったら暗がりでカップルがイッチャイチャしてた!直視出来ない感じだったよ!フッフッフッ
う〜んナイスカッポー!

あ〜、我らがマイクロの車がついに廃車なりました。

さらばMPV。短い付き合いだったね…ホント泣きたい。泣けない。

先月壊れて修理したばっかなのにさ。
その1ヶ月後に廃車なんて…泣きたい。泣けない。
次はもっとちゃんとした車買う!!もちろん安さは譲れない!
まぁ壊れるのは仕方ないわ!落ち込んでてもどーしょもねーわ!
明日は上越だし、次はジャンクだし、最高だね!
ナイコル&ブランニューのレコ発!う〜んサイコー!!

ぶっ飛んで、みんなぶっ飛んでぶっ飛ばしてくぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.