MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/20(火) enjoy?/そういち
今日仕事行こうと思って7時半に起き、新潟でガッタガタになった体にムチを打ち、せっせと仕度して、いざ行こうと思った瞬間、目の前にはシフト表がひらり〜。
なんと休みでした♪自分に感動したよねー!!やっぱ解ってるわ俺!空気読めるんて♪ってなわけで、急に暇になったんで久振りに日記書きます!やります!やれます!!
17日18日新潟2DAYS最高だったな!まず、先日のヘラクレス関口の日記に書いてある通り、我がMPVがさよならした事で移動が小型車監禁スタイルになりました。たかしと約4時間肩と肩が触れ合いました。最低です。しかも4時間中3時間半はひでちゃんのソバージュ講座でした。とてもためになりました。
上越到着!初めての上越だったけど、最高だった!!上越のお客さん、そしてこの日に合わせて上越に帰省してくれたお客さんや、下越から3時間かけて観に来てくれたお客さんもいてすげー嬉しかった!!ブランニューデイもナイコルも最高のライブだったわ!!帰りは、ブランニューのアリ君の車でめちゃ快適だった♪ヘラクレス関口も納得のご様子でした。
んで2日目新潟!んもー最高だった!!会場全体が楽しんでる感じがして、すごく良かった!新潟のあの一体感はほんと凄いね。新しいし、シーンが立ち上がってる感じがするんだわ。この日はGET SOMEっていう俺が日本で一番憧れてるGtの人がやってるバンドとも初めて対バンできて、個人的にも感動でした!!もちろん激ヤバだったて!んでもってブンニューデイ&ナイコルはレコ発気合いギラギラで最高過ぎました!
んでこの日の帰りはナイコルのともあき車での移動でしたが、最低でした、車の免許はあのレベルで取れてしまうことに対して懸念を抱きました。ナイコル代表トツもご立腹のご様子でした。
いやーとにかく2日間充実して楽しかったわ!!観てくれた人ありがとう!!
Brand new day/19corset spritalbum『enjoy?』発売おめでとう!!
写真はアリ車にてご満悦のヘラクレス関口です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.