MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/24(土) リモーン!アッハーン!/コータロ
ちー

せきぐちー

今晩〜

今夜はバイトから帰って来て、一人で飲みながら2ヶ月ぶりぐらいにギッターの弦!カモン!張り替えたよ。
んで今はenjoy?とGetSomeをヘビーローテーシャンシャンシャンでワッサ〜って感じだよ。今のを訳すとすっげ聴きまくりマクリスティーって事ね!
んで寂しさに溺れてるよ。溶けてるよ。砂漠!
バカ!
俺の部屋のエアコンのリモコン、略してエアコンは相変わらず無口だから自動モード爆進中だよ。エアー&コントローラー!アメフトモトローラ!
涼しいかい?
涼しいのかい谷崎君?

ん?松崎?誰だ?


…最近バイト先のスタジオの床が盛り上がって来てるんさ。そろそろCstから新たなムーブメントが?
あの床の野郎かなりテンション上がってるみたいで遂に今日裂け目入ったよね!パカっ
やっぱテンション上がり過ぎには注意だよね。
俺の友達はテンション上がり過ぎて一生分のボールペンをゲッツサモハンした奴がいるよ。パカっ
まだまだ夜はこれからだけどソロソロdreamしたくなってきたからdreamするわ
言っとくけどあの女の子のグループの真似するとかじゃないからね!そこんとこヨロシクね!
ムーニーマンじゃないからそこんとこ4946ね!

早く朝来いや〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.