MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/28(金) 南インド湿原/コータロ
今日はグローリーフィストに誘われたイベント
「有頂天劇場」に出ました!
誘ってくれてマジ感謝です!

山田く〜ん

色々なバンド見て刺激受けるやらアルコールの脳への侵攻やらタカシと環七爆走やらなんやらで楽しい日でしたよ!

それにしてもカレーはいいよね!
ホントうまい!
まぁしばらく食ってないですけど…今食いたいの!


それにしても今日出てたジョーカーズってバンドがマジヤバかったんさ!
スゲー面白いんだけどそんな事より何よりマジかっこいいわけよ!

俺心打ち抜かれたよ。

やられたよ…

スゲー心に響く事言ってくれるんだよね〜。
でもみんな頭にウンコ乗せてたりするわけ!
それがまたいいんさ!


タカシは昨日、若干下痢だった!!


まぁいいとしてジョーカーズには忘れちゃいけない気持ちってのをあらためて突き付けられた気がしたよ!

涙が出そうになりました。

でもマジムカついた事があってさ、近くで見てた奴が俺に、
「なんかバカにしてるみたいに見てましたよね〜エヘヘ〜(アホ)」
なんて意味不明の腐れチンポ発言しやがって
いやイカレポンチ発言かも!
いや世界初の光チンポ発電かも!
これで君の家族は一生安泰だね!ハッピーライフ!
はい!

…まぁ話は戻ってお前誰だよ家帰って彼女に飯に毒入れられてて気付かず食って倒れて病院運ばれろカス!って感じでした。
宇宙の塵になってしまえばいいのに…ラピュタと共に遥か上空に行ってしまえばいいのに…
いやマジあーゆー奴はホントムカつくんですよ!
光チンポ発電がちょっとお気に入りです!

津軽林檎列伝もありかな?

あのちーへいせーんんんんん♪

いやいやホント心にきましたジョーカーズ!

ありがとう有頂天劇場!


んでタカシが俺ん家泊まってんだけどレイサレイサ言いやがって魚の餌にしようか猫の餌にしようか犬か熊かハウンドドッグ!

このタケノコが!!

まぁ俺が最近どぉよ?
とか聞いてるだけなんだけどね!


かぐや姫〜!カレー食べたいよ〜!

夏なんてだーい好きーバナナ♪

う〜ん

幸せなんだね〜

貝沼さ〜んカレーくださ〜い!
India

こないだゲットアップのギターと撮った写メが自慢したくてしょうがないんで載せます!
イェイイェーイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.