MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/07(金) 小田急/たけ
いやはやお久しぶりでございます。
今日はこのくそじめじめした厄介な気候をぶっとばしてくれるライブを見てきました。

そうAVENEWの活動休止GIGです!初めて町田まで足伸ばしてみました。ORTEGAのツアーもかねてな感じのイベントだったんだけども。

あの空間は熱かったよ!

暑いじゃないんだ。


熱いんだよ。みんなほんとにAVENEWが好きなんだ。

東京であんなライブを見たのは初めてかもしんないなぁ。


早く復活してほしいですね。



そんでもって今日!(現在AM2:30)

下北で革命が起こるんだぜ!

BLOODY KILLERSがやって来るよ!

YOU!下北に来ちゃいなよ!

ナイコルも来るよ!(さっきHP見たらりょうすけの誕生日だったね!おめでとう!)

やばいことになりそうです。
ERAの床抜けるんじゃねぇか…

とにかく!どんだけ想像してもそれ以上に楽しくなること確実ね!



果たして今夜僕寝れるんでしょうか?


グッナイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.