MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/29(火) ガタガタゴー/たけ
もう夏も終りに近づきましたね。今年は残暑も厳しいらしいです。


そして新潟から帰ってきて体がガタガタです。



夏の終わりと共に19corsetが解散してしまいました。

いろんなHPで彼らのこと書いてある通りにすごくたくさんの人に愛されていたバンドでした。


Drのとしちゃんは言ってました。

「このバンドは楽しむために始めた。」

としちゃんの楽しさにみんなついていったっーことだよね。

これはほんとすごいことだよ。


もちろんオレも含めあの場にいたみんな楽しんでたし!







まさにENJOY!なんじゃないの!

あの場でオレは不覚にもちっと泣いちゃったんだけども、あれは楽し涙だね!


楽しすぎて泣きました。(まっ、寂しさもあるけども)



まお君、りょうすけ、あべ君、ともあき君、としちゃん。


おつかれ☆そしてありがとう!!







またぬ〜

2006/08/22(火) 勉さん/コータロー
もう日記なんて書かないと言いつつ、
すぐ出てきてしまいました。

俺、風邪ひきました。
昨日からノド痛いし気持ち悪さとダルさに襲われている関口孝太郎(雄/22)です。
風邪はひいても元気です。

これを見ているそこのあなた!
風邪などひいていませんか?
いや果たして俺の日記を見ている人はいるのか?
ドグマに成功した真の神はいるのか?
…謎です。
まぁいてもいなくてもめげずに書きます!カキマス!

でも今日はダルイんでこの辺でやめちゃいなってデビルの人が言ってます。
なんだよ!?全然元気じゃねーんじゃん!
てね。
うーん、実は凄く気持ち悪い事に今気付きました!


(勉)
隊長!発射しますか!?

(隊長)
…待て、まだだ!
しっかり引き付けてから放つんだ!
いやっ!むやみに発射してはいかん!
彼らも元々食物だ!もったいない。
そうだ!!!
「ミキティーを大事にしない奴なんて大嫌いだ!」
どこかの週刊誌に書いてあったじゃないか。
よーし、みんな行くぞ!!

 ゲド戦記っ!!!!


こうして、隊長の的確な判断によって地球は救われたのだった。
ありがとう隊長!WE LOVE 隊長!我等がヒーロー!



もしかしたら夕方食った野方ホープのせいかなぁ…
と思ってます。
アッサリって言ったのにコッテリ出てきてさ。
まぁ気にせず食ったらこれですよ。
もう完全に野方ホープのせいにしてしまいましたが、
みなさんさようなら。

今日は有りか無しかで言うと7ー3で有りだね。

2006/08/20(日) PU変えたんだ〜/コータロ
チャリンコ欲しくてさ、中野を歩きまくってたわけね。
暑くて暑くて漏らしちゃいそうだったさ。
むっは〜
安いとこないかな〜?って色んな自転車屋探したんだけどね…
結局どこも大して変わんないね。
気付いたら青梅街道出ちゃってね、
そこはもうアフリカ…
戻るに戻れず歩いたさ!
自分との戦いだったよね。
ホントに泣きそうだった
チャリは買ってないけど布団カバー買ったよね!
何故かアブリルも買ったよね。
Tシャツも買ったよね。
花火の写メ見せたら100円引きにしてくれたよね。
新潟から帰ってきてからバイトばっかりだよね!
そんなもんだよね!
楽しい持込企画随時募集中だよね!!
今日はさぁ、語尾をさぁ、「ね」にさぁ、したりしなかったりなんだけどさぁ、どーかなぁ?
イオンバランスー
何だかんだ言いながらもうすぐ新潟でライブだから帰るけど
俺はそれカウントしないから!
絶対しないから!
イゴッソー
やけに暑いけど元気?
俺はもうだめだS
グへへー
うははー
ポルポト派ー
今気付いたんだけどこの日記載せない方がいいよね
でも載せるよ!
せっかく書いたんだからそんな事言うなよー

9月にバーベキューするからこれ見て行きたいなって思ったアタリ屋の人はメールください。(完全プロ志向!)
週4日以上出れる方歓迎!
蝉鳴いてるし外暑いよ〜
もう日記なんて書かないから!!
二度と来ないわよ!!
暑い暑い言ってるけど
そろそろ鍋しようよ〜ってなるよね!
バイジャーン!

2006/08/15(火) 完全休業宣言/たけ
みんなとはちょっとずれて明日から夏休みに入ります。新潟帰ってその足で福島に遊び行ってきます。

もう夏も後半突入っーことで大抵のイベント事は終わってしまったでしょうけどまぁいいんです(笑)

とりあえずいとこの赤ちゃん(生後1ヶ月)をあやすことから始めます。


え〜今日は久々のライブでした。っていっても1週間弱ぶりだけど。
やっぱライブ楽しい。色々考えることはあるけどやっは楽しい。


他のバンドを見て触発されたり交流深めたり。やっぱいいね。

ほんとは打ち上げもでたかったけど終電のため帰宅。

さっ、残り少ない夏をみんな楽しみましょう。


またぬ〜

2006/08/13(日) 完全豚肉宣言/コータロ
地元でバーベキューでした!
楽しかったけど記憶なくて不安です!
祭でブルズ!
あっしゃっす!

2006/08/10(木) 五泉のワントップ/コータロ
新潟に帰って来てるんですけどね…

えぇ、楽しいですよ!

唯一ダメなとこは実家の俺の部屋のエアコンが壊れてて起きたらビチョ濡れのラブソングなとこですかね。

それにしてもやっぱ地元いいですね〜。
落ち着きますね。
相変わらず寝れないっす。

バーベキュー、海、川、酒、帰ったら3カートン、灼熱の神社でメール作成、花火、そして大事件…
が、あったり無かったりな日々です。

今日は河原で2時間くらい地名だけでシリトリしましたよ!
気付けばここ最近酒ばっか飲んでました。
黄疸が…んなバカな…

そんなアルコールにどっぷりな日々を抜け出そうと今日は休肝日です。

んで明日はウフフな日です。

夏が好きです!

でもいつの間にか秋が来て冬来て春!
そして23歳の夏が来るわけです。

来年もこんな風に楽しい夏にしたいです。

夏の終わりは寂しいもんですよね。

まだまだ暑い日は続くんですけどね。

今週末はこの夏最大級になるだろうイベントが待ってます!
張り切ります!
黒焦げになります!

2006/08/09(水) あ〜いっぱい書いたのに消えちゃったからはしょって書くよ/たけ
暑い暑いと思ってたら今度は台風3つ来てるってさ。異常気象もほどほどにしてほしいっす。

久方ぶりの登場です。

もう8月も半ばにさしかかってるのにまったく夏満喫できてないです(泣)

海行きたいです。(泳がないけど)

BBQしたいです。(食う専門だけど)

花火したいです。(これ切実に)


待ってろ夏休みめ。遊び倒してやるっす!



またぬ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.