MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/29(金) 昼のラーメンで死亡/孝太郎
昨日はリップス終わってみんなで野方で飲んだんだ〜!
かなり久々で楽しかったよ!
んで今日はアンチノックでライブだったんだ〜!
スタッフの女の子が新潟の人で俺の仲イイ奴と友達だったからオオッ!ってちょっとなったんだ!
あんま喋ってないけどね!ぐヘヘ!

んでみんなより一足先にアンチノックを後にした俺は今、新潟へ向かっているんだ!
東京バナナちゃんと買った!
あれ、ウマい!

眠いけどソワソワして眠れねんだ〜
ソワールだねソワール!
いや、ワコールか?

ボンジョビーッ

んじゃ新潟思いっきり楽しんでこよっかなっ!
ミモッキブー!
ラディッツニー!

バイバーイ!

ぷっ殺す!!

2006/09/22(金) 聡一!昨日の帰りの話だけどお前の言ってた事当たってるわ…はぁ/コータロ
秋の夜風スゲー冷たいけどいいわ。
今日は聡一キャプテンと高円寺20000電圧にカズー君のライブを観に行きました!!

いや〜、楽しくてしゃーねかったな!
久々のカズ君、相変わらず速い!
ホンキもっすご速い!!

あーゆーのイイ!
イイぜベイベー!!
マンゴリラは萌ぇ〜だよ!!
今日は色々知り合いに会えた!
まぁいっぱいいるから名前は書かないけどね!
嬉しかった!楽しかった!
それだ!!
うん、それだ!!
その後野方で飲んでカズー君達高円寺の居酒屋にいたってんで行きました!
…ごちそうさまですっ!!
んでバンドの話やなんやらで今帰りだけどベロベロで訳分かんねし、
でも頑張って日記書きました!
グッバイグッバイ!!

本日の聡一キャプテンの名言…
「のつーん」
…これはマジやーべよ!

2006/09/21(木) 特急に乗って江戸へ行こう/たけ
ちっす!これみよがしに日記に誕生日だということを載せたら今日おめでとうと言われました!あざ〜す☆

今日はACB!今日の新宿は暑い!機材運んだだけで汗かきました。
ライブも熱かったに〜。みんないい顔してGIGってました。

しかし音作りがんばります!



リハ終わって栃木組とDSで対戦!ぷよぷよやったけど負けました。(COMに)

参加者募集します!DSもってる人なら誰でもOK!定員は16人だよー。(多っ)





ライブ前に僕の大好きなバンドのパスを見付けました。

2006/09/18(月) ビスマルク(元ヴェルディ川崎)と同じ誕生日/たけ
昨日で22になりました!
17日になった瞬間コータロ、ソーイチ、トツからのお祝いの電話いただきましてとても嬉しかったのです☆

そのまま飲みに合流したかったけど終電のため断念。(泣)


直前に風邪なとひいてしまったけど、なにわともあれいい誕生日過ごせましたとさ。めでたしめでたし。

して誕生プレゼントには嫁からニンテンドーDSいただきました。
ソフトはどうぶつの森です(笑)

これで小倉氏と対戦やらわいわいやりたいと思います。


うしし☆

2006/09/17(日) ポカリバース/コータロ
昨日は高円寺でジェネスのノブさんと会って、その後ミッキィと聡一とトツと4人で酒飲みました。

んで何がどーなったとか飲み過ぎてあんまり憶えてないけど朝起きたらメッチャクチャ具合悪くて夜までぶっ倒れてました。
トリックみたのは憶えてるな!
あと酒こぼしまくった…ゴメンよ(;_;)

朝あまりの渇きに必死の思いでポカリを買いに行ったら自販機の隣で寝てました。
アスパラドリンク飲んだら全部出た。
道端で寝ててホームレスみたいでした。
そんで頑張って買ったポカリも飲めば飲んだだけリバースするゲロ誘発剤でした!
でも渇きを潤すためにまたポカリ、はいリバース。
の繰り返しでいつの間にか寝ててバイト行かなきゃな時間になり準備してバイトへgo!

キツい!
ダメね〜自業自得ね〜。
帰り雨バッシャバシャ!

また5時間後にはバイトだし。
明日は会社のイベントでディズニーシーだし。

かなり不安だし。

2006/09/16(土) 何とか邪気/いっちゃチビ
きゃぁぁぁぁぁぁ!!

朝バイトが終わり外に出た。
あら素晴らしい快晴じゃないか!ウホウホホ♪

帰りにビール様を買い、今は気分良く昨日出来なかった洗濯をしております。
それにしても晴れてる!
風がこんなに気持ちいいなんて!
か・い・か・ん!!
んなっ!

またジュディマリがイイよね〜!
レディオのボリュームをちょっと上げて〜♪ウホウホホ♪

あ〜中野区〜、今日は天気いいぞ〜!
ヤマちゃーん!!



きゃぁぁぁぁぁぁ!!

今日は土曜日なんだね〜、じゃあ世間は休みなんだね〜。
俺も今日は休みだけど寝て起きたらもう夜だしなぁ…
誰か〜!

昨日バイト10月で辞めるって言っちまった〜
やったー!って気持ちかと思いきや複雑な心境ですな。

う〜むう〜む
ドゥームドゥーム

昨日バイト行ったら満福の2人とシーフの2人がいた!
久しぶりに会えて嬉しかった!
何か俺が元気ないらしくてみんな心配してくれてコイツらイイ奴らだな〜って思った。
俺って何て単純な奴なんだ!!
でもイイ奴らだな〜。

満福今日は代々木で野外だってさ!
おっ!
って人はぜひGo!しちゃって下さいな!

きゃぁぁぁぁぁぁ!!

日記書いてたら大分前に洗濯終わってたよ!
んじゃもう一本だけ飲も!

お願い!
一回だけ!!
マジ一生のお願い!!
ねっ?
一回だけ頼むって!!


こんな風に本気でお願いしてる奴見てみてぇな〜。

おっ、もしや明日はのび太の誕生日かな?

2006/09/14(木) 起きたら洗濯しよ/コータロ
今日の深夜はスタジオだぞ〜。

甲子園の怪物トツも参戦してNFGやった!
俺らの曲もたたいて何か新鮮で面白かった!
あんなに雰囲気変わるとは思ってもいんかった!
たまにスタジオ中にヒデちゃんをジックリ見てるんだけど不思議だ!
ドラマーって不思議だ!
俺には考えられない動きしててビビる!
俺には不思議過ぎて言葉にならない。
う〜ん、は〜、あぁ〜って感じだ。
この前ツインペダルをバタバタやってたら足つりそうになった。

休憩して戻ったらヒデちゃんとタカシ様が2人でスピッツやっててマジうけた!
アイツら2人にしとくと面白いなぁ。

それにしても最近胃がずーっと痛い!
嫌だ!

写真はスピッツやった後に実はLUNA SEAもやってた遠方からの刺客!

んじゃお休みなさい。

2006/09/13(水) いただきますって言ってくれ!!/コータロ
起きてもまだフラフラだったっす!

昨夜から今朝にかけて
なかなか内蔵を痛めつけました。
結構行きました!
脳もなかなかやられたかもね!
負けたら終わり。
バンド金庫からの資金提供に俺も聡一もなかなかの興奮です。
舌なめずりカズシゲ状態ね!


サチオ君は「つまんねぇ男だなてめーは!」
とか俺に散々言いながら具合悪くなって結局先帰るしさ…
ふふぅ〜


まあそんな体クソ状態で夜中はバイトだけど
激ねむです。タカシが最近練習し始めたベースフレーズぐらい眠いっす。俺の方が弾けたぞ!

バイト変えようかなと本気で考えてる。
俺はそう考えてる!ねぇ!誰か聞いてよ!!アタイの叫び受け止めて1000倍で返してよ!!奪ったハート返してよ!!早く人間になりた〜い!スギゾー
中国は香港還ってきたんね!ね〜。んまぁ〜

まぁいいね。
夜中は嫌だわ!ライブの日寝れないし…
バイト明けに昼間行動してたらもうフラフラよ
睡眠不足は嫌だね!
まぁあと時給安いしね。
寂しいしね…
こうなったら2倍狙ってます!!
M君紹介してくれっかなぁ?

はいはい。
最近ホントに秋じゃん!秋なんじゃん!!しかも雨なんじゃん!
じゃあ天狗の季節じゃん!
俺の友達は地元の山で天狗に会ったらしいよ。
ヘイヘイヘイ!俺も夜は天狗だぜ!!
night天狗です。ナイストーミートー

…なんて最高にくだらない事、
あの頃は考えもしなかったなぁ。
だって毎晩天狗だから。
もう天狗様って感じ?それはきっと天狗の中でも偉い方だね。
サーnight天狗だな。

それが今となっちゃさ…
auから他のドコモとかに絵文字送れるんよ!!
革命だな!
こりゃ革命だうぇ!

ゲッコゲゴー

2006/09/11(月) ふがいないいや〜いや〜/たけ
ふがいないっす。
思いっきり風邪ひきました。久々の38℃突破。
バイト帰りだったんで薬局も開いてるはずもなくコンビニで買えるものありったけ買いこみ帰宅。
もうふらっふらですよ。
しかも真夜中の落雷。そーとー近くだったっぽく爆音で目が覚めました。

なんとか明日のライブまでには本調子にもどりたいです。


今日は小倉氏の誕生日でごさいますよ!おめでとさん☆

2006/09/10(日) どーしよう…/コータロ
やぁ!!

今バイト中なんだけどさ、
朝の4時からいきなりの大雨なんさ!

俺がバイトしてるスタジオは地下です。
今入り口の前が池になってるんさ!
裏口からは常に雨が入ってきてる!

まずい!非常にまずい!
帰りた〜い!
帰れな〜い!!

あーあー

どーしよー

まいった〜腹減った〜。

あーあーあー誰か〜
タカシー

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.