MICRO GROUNDの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 前夜/たけ
2006/12/28 四魔貴族/孝太郎
2006/12/25 雨の魔大陸/孝太郎
2006/12/15 買っちゃった/太郎さん
2006/12/13 PAST LAST WINTER/たけ

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/05(火) nature姉チャン/コータロ
バーベキューだったー!
そんな日に限ってメチャクチャ天気いいなんて俺達ってなんてラッキーなんだ〜★
なぜか寝てなくて具合悪かったんだけど酒飲んだら治った!!

みんな川で泳いでさ、崖?の中腹ぐらいからジャンプしてました!
俺は辞退しました。
高いとこ怖いし…

自然の中でみんなで楽しい事やるなんていつもと一味違ってていいね!
地下にこもってライブハウスん中で騒ぐのも楽しいけどね!

開放感!
肉!
酒!
川!
謎の少女…
彼女はnature姉ちゃん!
楽しい時間はすぐ過ぎるもので、気付けば辺りは暗くなってました。
しかし、言ってみれば夜からが本番ですから!
こりゃまだまだ飲み足りねーぜ!ってなりますわね。
飲み直すぞーって俺ん家へ向かう事になりました。
フラップター号に乗り込み、いざ出発!
帰りはダンカンとチアキ君と3人で尾崎を熱唱しながら帰りました。
んで家着いて色々話してたんですけどね、久しぶりに覚えてるんですよ。
でも酔ってる時の話って思い出すとちょと恥ずかしかったりします。
わ〜って喋ってたらいつの間にかトシ君が携帯で何やらシリアスな話を始めました…。
う〜ん、みんな色々あるのね〜。
なんて思ってたらいつの間にか酔いと眠気がMAX!!
結局2人は帰って俺はラーメン食おうと思ったけど混んでて断念しました。
このバーベキューでホントに今年の夏は最後って感じです。
テルじゃないけど最後の夏祭でした。
また言うけどよろっと鍋に頭切り替えてかんとだよ。
置いてかれるよ!!

んじゃ!
グーニーヤン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.