うさぎの絵日記
のんびり気ままに、過ぎて行く時間を切り取ってみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 まくわ瓜
2005/07/25 パワーストーン
2005/07/24 ネムの花
2005/07/23 睡蓮
2005/07/22 薄い色のひまわり

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) タンポポ
緑の中に一杯の綿毛のタンポポ。
まるで白い水玉模様。
もしくは白いシャボン玉。

2004/04/22(木) 薔薇の門
毎春の楽しみ。こんな門が家にも欲しいな〜。

2004/04/15(木) で?ここはどこ?
友達に写メールしたら「・・・・山梨か長野にいるの?」と返事が。
ここは家の近所だよ!凸(▼冊▼〆)東京都だっ!!!!

2004/04/14(水) しぶとくリゾート中
犬と来ています。
犬はノーリードで遊んでいます。のどかです。

2004/04/13(火) まだリゾート中
白鷺が遊び、カッコウが鳴いてます。
川の中には大きな鯉の姿も見えます。
バードウォッチングや、のんびり釣りをする人もいます。

2004/04/12(月) リゾート中
のんびりまったり・・・・・
いや〜リゾートはいいやね〜(*^▽^*)

2004/04/07(水) くまうさ
うさぎのコスプレをするくま。
可愛いかどうか、ビミョー(^_^;)

2004/04/06(火) 冷麺
韓国家庭料理のお店で食べた冷麺。
家でも冷麺はよく作るけど、やはり本場ものは全然味が違うな〜。

2004/04/05(月) 話題の場所
話題のCOREDO日本橋に行って来た。
面白いお店が色々入っていたよ♪

2004/04/03(土) 今は春霞
ジブリ「耳をすませば」のラストシーンのモデルになったと
言われる場所。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.