うさぎの絵日記
のんびり気ままに、過ぎて行く時間を切り取ってみました。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/26 まくわ瓜
2005/07/25 パワーストーン
2005/07/24 ネムの花
2005/07/23 睡蓮
2005/07/22 薄い色のひまわり

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/28(月) もう1枚
暗いところにある白い和紫陽花って、闇に光る目に見えるのは私だけか?
ちょっとコワイ・・・

2004/06/27(日) 紫陽花まつり
高幡不動の「紫陽花まつり」に行って来ました。

2004/06/20(日) 赤い花
可愛い小さな赤い鈴のような花。

2004/06/19(土) 白い花
何となく白いペルシャ猫のしっぽを連想する、白い花の房。

2004/06/18(金) オレンジ色の花
夏の太陽の光のかけらを集めたみたいな花。

2004/06/17(木) ピノキオ?
顔みたいな家。

2004/06/16(水) 紫陽花
花言葉は「移り気」
白から水色、そして紫。
花の移り気なら綺麗で楽しい。

2004/06/14(月) ハイビスカス
咲いたばかりの鉢植えのハイビスカス。
高いだけあって派手だわ(^_^;)

2004/06/13(日) 焼肉!
もうず〜っと食べたかったの〜!!!!
忙しくてそれどころじゃなかったのよね。
やっと食べられて幸せ〜(T▽T)

2004/06/12(土) ビールケーキ
高野のビールケーキ。
ノンアルコールだけど、本当にビール酵母を使ってるとか。
確かにこの白いところ、ビールの匂いがするの〜!
ビールとケーキの取り合わせって・・・不思議!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.