キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) ハロウィン
今日はみかげちゃん家に行って話し合いをしてきました
本当真剣に(笑)私達があんなに真剣になったのは初めてでは。
ともかく言いたい事はいろいろあるけど明日言おうと思います。
ネタバレ嫌な人もいるし、私もネットで見ただけだから確信
もっては言えないし・・・。雲居さんと2人で落ちこんでたよ・・。

雲居さんのご好意でF2ながやん卒業式の回を初めて見ました。
F2も初めてだし・・噂の踊る通販も見ましたよっ
あれですね、ながやんとイチ可愛過ぎ。あれは反則だー
踊る姿可愛い・・。出待ちが多いはずですよ・・。
相変わらずのんびりまったりと過ごしてたんですが(笑)
ちょっと、11月から原稿しますので少し更新が遅くなるかも。
(今でも充分遅いことは置いといて)
2週間後はkimeライブの為大阪に旅立つし、3週間後は
テニミュチケット取りだし、ちょい私生活でもごたごたが
続きますのでネット落ちが多くなります。
11月は忙しいぞー。

今日はハロウィン。TOP絵が変えれなかったのが残念無念。
せめて魔女っ子不二を・・→

しかし今日のデカレンジャー・・えっと、お子様番組?

2004/10/30(土) ・・・・・・
色々とショックを受けてるみづきです。
今は泣かせて・・・・・。

2004/10/29(金) 滝さん誕生日おめでとう♪
今日は蚤さんと遊び倒してきました。(倒す?)
いや、午前中は職安行って面接の手続きをしてもらったり
真面目なことしてたんですけど・・・(^^;)
実は今の仕事を辞めて、新しい職探し中なんです。
まだ、今の仕事は辞めて無いですが近いうちに退職届出す予定。
どうなるかわかんないけど頑張るよー。

午後からは遊びました♪お昼はパスタ食べ放題の所いって
すごい食べた!デザートにミルクプリンにアイス食べた。
普段、いつもおやつ食べる私らが「今日はもういい・・」
と言うほど食べたんだよな・・(笑)
あとは為替買って、ようやくkimeライブ行く為の大阪行きの
バスのチケットを発券しましたよ。これで少なくとも大阪
へ行ってkimeライブに行けます・・・!
それからゲーセンでついにトナカイ不二&トナカイ手塚ゲット!
ハァハァもう可愛い!写真ではピンクぽかったのにかなりの赤で
びっくり(笑)何回お姉さん呼んでお兄さん呼んで動かして
もらったか・・・!(恥)でもかなり嬉しいデス☆
さ〜次は収録風景ぬいぐるみだ〜!!
もちろん同人中古店で本買ったり、メイトさんで大石のCD買ったよ。
メイトでかなり凹むことがあったんだけどトナカイ人形GETできて
もう満足です。ええ。

不二グラン(違)に行ってブーツ購入しました☆
最初狙ってたものがバカでかい足の所為で入らなくて泣きたかった
んですけどふとみるとそれより1000円安いロングブーツ
発見して入ったので購入!安く手に入るなんてお得〜v
思わぬお金が浮いたので服も買っちゃった・・☆
今日はお金使い過ぎ・・・!でも満足☆
またゲーセンでお菓子取るクレンゲームで蚤さんと奮闘しました。
そこでポストペットのモモとコモモゲットv
蚤さんの奮闘振りが面白かった・・・(笑)

色々語れて充実した1日でした♪

今日の絵はミステリアスペアです。
小説を購入された方には分かると思うんですけど、
巻末のおまけに今日のダブルス占いがあるんですよね。
最初開いた時手塚と真田が見えて「チクショウ!不二とじゃないの
かよ!忍足&跡部みたいにあからさまに狙ってるのに!」
と思って不二先輩探したら幸村と「ミステリアスペア」と
称されてたよ・・・!これはもう手塚&真田は「旦那ペア」で
不二&幸村は「奥様ペア」と思ってよいのね!

2004/10/26(火) フジリンゴ。
公式サイトも更新して、あとはひたすらジャンプを待つのみです。
待ち遠しいなー。早いところでは水曜日にジャンプ早売りしている
所あるのよね?所で地元では早売りジャンプを見たことない
のですが・・広島で早売りしている所ないのかなー?

今日母さんに「年始、大阪か神戸行ってくるから!」
と宣言しました。母さんは「は?なんで?」て言いましたので
私は「テニスの王子様のミュージカルがまたあんの!」
と言いました。私は家では隠れてません(笑)
でもまだ日程も決まってないしそもそも大阪公演があるのか
わからないのに先走りすぎですね、自分(汗)
でも本当待ちきれない・・kime、コラムでテニミュの事について
ふれていたのでとりあえずkimeは決定なのかなー。


そういえば母さんと言えば昨日、いそいそとリンゴを取り出して
「あんたの為にフジリンゴ買ってきたからねvフジよ、フジ!」
と素敵なことをしてくれる母上です。

ガンダムSEED、スペシャルエディション鳴動の宇宙を見たのですが
これはご存知の通り、再アフレコなんですよね。
桑島さんの「キラッ!」の叫び声が本編のより感情がこもってると
いうか・・本当にキラに気づいてもらえるよう叫んでるように
聞こえて・・やっぱ桑島さんのフレイ最高です。
フレイを桑島さんに演じてもらえてよかった。
そして最後の場面でまた泣く私・゜(ノД`)゜・。

2004/10/25(月) テニミュ――――!!
テニミュ冬公演決定おめでとう!!

噂には聞いてたけど本当だったんだね〜!!昨日雲居さんと
計画立てた甲斐があるってものよ(笑)
どうやら山吹ではないようですね。タイトルもIN WINTERだし。
噂では不動峰編を再編成してキャスト入れ替え・・と聞きました。
急にキャスト変更になったしまっつんが芸能界引退しちゃった
からかな〜と思ったんですがま、噂の発信源が発信源ですので
あんまり信じてません(笑)だって青学側も半分以上新キャスト
だって書いてたし・・(本当だったら怒るよ〜)
とりあえず来週のジャンプを待ちます。早く1週間にならないかな!
テニプリメンバーへ>>31日、会議開きますよ!
昨日も言ったけど最低2回、気持ちでは3回みたいと思います。
うおおおチケ取り頑張るぜーダメでも当日券で!!
雲居さんと昨日、「kimeはライブ11月で終わるし、12月大丈夫よね!」
「ながやんもドラマも収録取り終えてるだろうし、ゆーやんも
青山さんも大丈夫よね!!」「つっちーも舞台終わってるだろうしね!」
「ケンちゃんも映画終わったし、12月大丈夫!!」「タカさん役は
阿部Bでくるのか?」「森山さんも大丈夫よね!!*pnish*は次2月だし」
「郷本さんもLIVEは11月だしな」とテニミュ陣の予定を考えて
あーだこーだと言ってました(笑)さてどうなるのか。
もう何枚福沢諭吉さんを手放そうか。いいさ、テニミュのためなら!

そんなこんなでジャンプ感想です(笑)

不二先輩VS金髪(どうやら金髪らしい)橘。
ひたらすら不二先輩の美しさに見惚れてました。しかし先週みたいに
萌えなかった・・。やっぱ手塚って言葉が出てこないから!
むしろテニミュ冬公演決定に興奮してるからかっ?!
本気の橘に羆落としをやるにもラケットが破られ結局無効試合?
不二先輩も返したのには返したしね・・?
しかし橘さんの「今年の全国は10年に一人の逸材ばかり楽しみだ!」
の台詞に笑った・・。許斐先生自覚してたんだね(笑)
トリプルカウンターを全部返されたので全国に勝ち抜くには・・と
考え込む不二先輩。今までに無い不二先輩ですよね。
やはり手塚が。手塚の影響のせいですよねvそこを妄想でカバーすれば
今週も萌えられる。

アニプリ>>手塚のアルバムが公式発表されました。
後は不二先輩とのデュエットを期待するのみです。
マジで松井さんお願いしますよ!本気で。なんか甲斐田さんの日記(?)
見たら歌のレコーディングがかなりあるみたいなので少し
期待しています。なんか皆川さんもあるって言ってたな・・
いや、まだテニプリ関連と決まったわけではないので・・!
早く曲を発表して欲しいです。
ゲーム・・すごいですね。ハムスター姿には笑いましたが手塚に
そんな格好させてほしくないです・・あわわ〜(泣)
11月、新しいトレカに手塚&不二カードが再びあるみたいですよ!


箱買い決定か・・・・・?

前回の手塚&不二は1発で出たからいいものを・・
今回もそこまで運がよいとは思えないしなーあーうー(泣)

あそうそう、テニプリの立海戦の小説買いました。
うひゃ〜塚不二です!!本当に。D1〜S1までの試合が
書かれてるんですが、例の不二VS赤也戦での塚不二シーンですよ。
なんか不二先輩が凄く手塚の事を思ってるし、手塚も不二のこと
を思ってる。マンガでは表現されてなかった部分もあります。
その中で手塚の言葉で印象的なものが・・
あの、不二先輩が支障があるなら団体のメンバーから外してくれ
の言葉に手塚は
「青学が全国制覇を成し遂げるためには、おまえは絶対に必要だ。
おまえが抜けた青学は、ある意味では俺が抜けた青学より
ダメージが大きいかもしれん・・」
て答えるんですよねー。なんか意味深ですよね・・。
それに対して不二先輩は困惑してました。
不二先輩は小説によると最初は勝つのが楽しかった。
でも勝つのが当たり前になってきて、勝敗に執着できなく
なってきた。普通の人から見れば嫌味に聞こえるかもしれないけど
不二先輩にとっては孤独感を味わうものになってきたんだろうな。
描写で「足元にできた水たまりに映る自分の顔は、泣き顔のように
歪んで見えた」てのが乙女だな・・(笑)でも泣きたかったのかも。
普段は自分を見せて無い人だから。手塚の前では泣きたかった。
と思うのは塚不二な私だから?
むむむ、ここらはマンガと小説を読んで詳しく考察したい。

ゆーりちゃんから頂いた19歳ながやんの画像が可愛い〜!!
もう朝からハァハァでしたよ!ありがとう、ゆーりちゃん!
しかし・・なんか確かに可愛いんだけど・・今より男らしい
と思うのは私だけ・・?26歳目前の方が可愛さが増してるような。
どうなんだー、それー(笑)

2004/10/24(日) 冬の計画
地震・・凄いですね。昨日仕事から帰ったら死者は一人だったのが
時間の経過と共に増えていきますよ・・。
新潟の方に親戚はいないから〜とそんないないからいい、と
言えないですよね。ニュース見ながらやりきれない思いが。
そういえば東京には今冬結婚する叔父がいるけど大丈夫なの
かしら・・。うちの家、誰も叔父のこと心配してなかったけど(汗)

今日は雲居さんとディトでした!
ま、いつものコースなんだけど(笑)女の子週間が終わったら
久々に献血行きたいよ、雲居さん!
同人中古店で塚不二4冊買いました。雲居さんは大菊2冊でしたね。
素敵にテニミュ話で盛り上がってたんですが雲居さん、
途中で思わぬハプニングと遭遇して雲居さんが凄く悩む
人間になっちゃって(微妙に笑えない話・・)
でも2人で冬の計画を話し合いました。私、最低でも2回、
できれば3回見たいのですが・・!もうかなりやる気満々(笑)
さて、年末一杯までは今の仕事場でバリバリ働くぞ〜!(笑)
稼がないとね・・その前に11月のkimeライブの準備を
しないと〜。もう一ヶ月切ってるんだよね・・
ルドミュからもう2ヶ月が過ぎましたが再び生kimeに早く
会いたいです・・ウズウズ。

今日のデカレンジャー。普通だったらスワンさんの変身を
驚くのだけど私はセンちゃんだった・・!またお風呂タオル
ネタを出してくるとは・・・!やられたー。ビデオに
うつしとけば・・(苦)テツに怒られながら頭に雑巾を
乗せるなんてセンちゃん可愛過ぎ(萌)

【種デス2話見ましたよ】
相変わらずステラに激しく萌えてます。
あんなに好戦的だったのにアウルの「死んじゃえば?」
の一言で震え出すステラ・・。なんか一つ一つ可愛く思えて
しまうのは私だけー?
所で怯える様はステラ=フレイを連想してしまったのは
桑島さんだからかなー。
フレイは1度死んだ身だからあんなにも怯えてる・・てのは
ないでしょうなー。
所でネオはやっぱあああそうでないでほしいな・・
本当にムウだったら前回の涙返せと訴えたい。
スティングはいいお兄さん&苦労人て感じで好感度UP中(笑)

今日買った本が4冊中3冊が風呂ネタを出されてたので
私も!と思ったが上手く描けず、結局塚ちび不二の風呂上り
シーンです。きっと風呂上り、バタバタと暴れるちび不二を
抑えこむのに毎回苦労してそうです、手塚。

昨日アマゾンから届いたキャシャーンをみては萌えてます。
要潤と唐沢が格好よすぎだー

2004/10/22(金) 予定変更
今日の予定としては、蚤さんと真面目に就活して、それから
会社の同僚から絵画展の無料招待券を貰ったのでそれを見て
という、いつもと違う(笑)知的な1日を過ごそうと思った
のですが・・朝、
   ”私も一緒に遊んで・・(笑)・・・”
と雲居さんからメールが・・(笑)断る理由もないので
雲居さん参戦で職安に行った後、カラオケしてきました。
立海は全部制覇したよ・・!(笑)柳さんの歌が1番歌いにくいです。
28が歌いやすいんだー。不二先輩も制覇した(笑)
なんだかんだ歌ってる途中でみかげちゃんからメールが。
みかげちゃんからテニミュの着メロがあるという素敵な情報
をいただく。早速DLしてきました!かなりハァハァしております。
これはカラオケに入る日も遠くはないね!
メールしてるうちにみかげちゃんも遊びたい〜と・・
学校が16時に終わるそうなので、結局いつもの
メンバーが集まることに!(笑)あれれ、今日の予定が
本当全部狂ったなー(笑)でも楽しかったです。
美形カタログ買ったんですが、テニミュキャスト陣が
揃ってるので撮影会になってたよ・・。
美形カタログ、ながやん、青山さん、塩澤くん、コニタン、
D-BOYS、ケンちゃん、滝川部長・・とテニミュ好きには
たまらんでしたね。本当に・・テニミュレポもあったしね。
kimeの腹チラにハァハァしてましたがあああなに不二”周介”
と”祐太”と兄弟揃って誤植されてて鬱・・・。
そんなこんなで楽しかったですよ〜ありがとう。

テニプリDVDとSEEDキャラBOX買いました。
ようやく青春一家見れて嬉しい〜楽しかった!
伝説の塚不二ベットシーンも見れたし大石のキモイこと!
そういえばふじばあちゃんの紹介文で”おじいちゃんを
なだめられる唯一の人”てのがもう国光じいちゃんの
世話をできるのはやっぱふじばあちゃんだけなのね〜v
転んだふじばあちゃんが最高に可愛い。

楠さんのインタビューがびっくりです。
幸村と話すときだけすごくやさしく演じてるんですって。
楠さんがいうには真田はすごく幸村のことが好きらしい。
えええーこんな萌えネタ投下して嬉しいじゃないか!

2004/10/21(木) WILDLIFE9巻
台風が過ぎ去ったものの、出勤中街を見ると悲惨な有様でした。
全国ネットで流れたので皆さんもしかしたら知ってるかも〜
ですが我が広島では平和公園の近くの木がぶっ倒れて車を潰す
事件があったんですが、今日見てみると酷い。木がかなりの
数が倒れて悲惨な姿でした。テレビ局いたし。
でもこれ、割とマシな方ですよね、被害。他のところ
のほうがもっと酷かった・・。24号も来てるらしいのですが
どうなるんでしょうね・・。

WILDLIFE、9巻をようやく買いましたよ〜。本当は昨日出てたはず
だけど台風で本屋寄れなかったのでやっと今日購入♪
つーか8巻先月出たばっかなのに早いよ〜。
表紙の陵刀があまりにも格好いいので萌え〜vv

しかし!表紙よりも大事なことを!

我がエンジェルの(笑)鞍智くんのプロフィールが〜vv
9月15日生まれ、A型で180cmの75kgかー。
早く公表してくださいよ〜先月鞍智くんの誕生日祝い
損ねたじゃんよー。本編は相変わらずの出番の無さでしたけど
(泣)これで救われました〜vv笑顔が相変わらず可愛い。
ちゃんとコミックスの1番最初の絵で鞍智いたし、
本編もちょこちょこいた(でも1,2コマぐらいだったけど)
ので今回は満足・・かな。8巻よりかは・・うん。
新キャラの桜坂が忍足に見える・・丸メガネにあの髪型・・!

明日は休みなので蚤さんとお出かけです〜♪
そして、明日ようやくテニプリDVD買うので青春一家
が見れる・・・!伝説の塚不二ベットシーンが!ハァハァ
友人が青春一家だけ録画失敗する、とお約束なことを
してくれた為、おあずけ状態だったのよね。
早く見たい・・・!

所でそんなに私とゴスプリ撮りたいのかアゲハさん。
そんなに殺りんイラスト欲しいかアゲハさん。

2004/10/20(水) 台風+萌え夢
台風、皆さんの地域ではどうでした?
今回私のところはとにかく、風、風、風!!
すごかった〜。それでも私は仕事してたけどね。
かなり暇でしたけどね。ええ。

今日はすごい夢見た。塚不二の夢を・・・

ある日、合宿を行うことになったテニプリキャラ達。
何故か超豪華ホテル(しかし和洋折衷の節操の無いホテルだった。
1階が和室、2階が洋室・・と階ごとに違う雰囲気が・・)
に泊まることになりもちろん、手塚と不二は同室v
不二はもうかなりウキウキとしています。(どうやら夢の中では
不二視点らしい)無事メニューを終え、手塚と2人っきりに
なれ、二人ともダブルベット(ここらがなんとも・・)の上に。

が、手塚は本に夢中。どうやら夢の中での手塚は読書中に
邪魔されると怒るらしいので不二も本を読みます。
相手にされないので少し怒り気味の不二くん。

「よしっ」
いきなり手塚は本をたたみ、不二の方へ向きます。
不二も「もしかして―――」と心高まり気味。
しかし。
「不二、明日のメニューについてたなんだが、明日はすごく
冷えるらしい。だからいつもと違って〜(ここらすごく納得いく
メニューを出されたのだがなんか多すぎて忘れました)
どうだろうか、不二?」
いきなり明日のメニューについて語り出す手塚。
「はは・・それ・・いいんじゃないかな・・・」
不二、引き攣り笑い。しかし心の中では
「(何2人っきりの時に練習の話してんだよ、このボケ手塚!)」
と物凄い悪態ついてます。
「そうか、やっぱ不二に言ってよかった・・では明日
早いしもう寝るぞ」
「えっ??!」
手塚は布団に入りこみ寝に入ります。
呆然とする不二。怒りがわなわなとこみ上げ
ベットから降りてなんか襖を開けて(ここが夢よね・・)
隣の部屋に。隣の部屋は仲良くベットの上で寄り添いながら
テレビを見ていた大石と菊丸。いきなり不二が乱入してきた
ので呆然とする黄金。不二は睨み、「君達はいいよね・・」
と呟き、部屋を出ます。菊丸の怯えようが可愛かった。

部屋の外に出て向かうところは和風な階。
「よし、跡部に思いっきり愚痴聞いてもらおう!」
と思いつき、跡部のいる部屋に向かいます。
偶然、跡部と忍足に出会います。会うなり不二は言いまくります。
「聞いてよ、跡部!!手塚ったら酷いんだよ!!
 僕と2人っきりなのに練習のことしか話さないし!!
 しかもさっさと寝ちゃうし・・どうにかしてよ、あのメガネ!!!」
不二先輩、暴言すごいです(笑)
「あ〜・・手塚も皆をまとめようとして頑張ってんじゃねぇか?」
跡部様、すごい弱気に応戦(笑)
「そうや、怒ったら可哀想やで〜」
と忍足もなんとか手塚にフォローします。
なんだかんだしてるうちに12時を廻り、帰ることに。
怒りはあんまりおさまらなかったけどどうしようもないので
部屋に帰ります。
部屋を見ると真っ暗で、更に不二を落ちこませます。
しかし寝てる相手に言ってもしょうがないのでゆっくりと起こさない
よう、布団の中に潜りこみ、寝よう・・と横になったら

手塚が不二を抱きしめてきて
「遅かったな・・・何処へいってたんだ・・・」
と言ってきたんですよ・・・!
おおこれはときめく仲直りするのね・・・!と思ったら・・


目が覚めた?よく寝てたね。今ダージリン入れるね


うおおおお不二先輩に起こされたぁぁぁぁ!!!
(※テニプリ目覚し時計)

続き見たいのに起こされたよ!!
ダメじゃん!不二先輩、起こしたらダメじゃん!!

はっ!これはもしやこの先は僕と手塚の秘密だよv
てことで不二先輩は私を起こしたのか??!

どうしても続きみたい〜。今日の夜見れないかな〜。
でもなんでこんな夢みたんだろう・・
テニプリキャラは1回不二先輩の夢見たけどここまで
はっきりしている夢初めてかも・・。
やっぱ寝る前に塚不二同人誌読んだのが原因かな☆

2004/10/19(火) 柳生おめでとうvvv
柳生誕生日おめでとう〜!!

おお、10月美形キャラ誕生日の最後を飾る柳生・・・と
思ってたら滝さんとか室町くんも10月生まれなのね〜。
しかしなんでマンガ描いたり小説書いたり柳生の誕生日
こんなに気合入れてるの?手塚でさえ絵で終わったという
のに・・ま・・手塚は塚ちび不二があったから・・
と言い訳してみる(笑)

kimeコラム、携帯版のチェックが遅れたのだけど
滝川部長とモリモと3人で焼肉を食べに行って、その後
モリモが先に帰ったのでkimeも帰ろうとしたら部長に呼びとめられ
2人でダーツしたと・・あああこんな萌えネタをチェック
しそびれるなんて〜!毎日kimeの携帯サイト行ってるんだけど
18日だけ行かなかったらぁぁ!油断大敵!!
さぁ、油断せずに行こう。
しかし、この前のビリヤードといい部長、kimeに大人の遊びを
教えるの好きね!んも〜部長ったらv

萌えネタで萌えてるのはいいけど明日台風だよ・・。
もう嫌だー。

雲居さん>>ぐおー見せて〜!!忠臣蔵!!ながやんが出てるところ
だけでいいので!!拍手確かに夜重いんだよね・・どうしよう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.