キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 私の人生なんて・・
手塚が帰ってきてくれた喜びの余韻がありつつもショックな事が。
スーパーモーニング、kime出たけど関東方面だけですって・・?
関西方面では駄目だったとか・・そりゃないよー_| ̄|○
私一体何回スパモニ録画してると思ってたんだ・・。
今日、私が録画したものはチェックしてませんけど関西方面が
駄目なら出てませんな――・・・あああああ・・・・。
いいさ、明日kimeの会報届くもん!主任から「9時半から
仕事出てねv特売日だからv」と宣告されても家に帰ればkimeの会報が
届いてると思えば頑張れるもん!
テニミュ公式サイトでkimeの写真沢山UPされてて嬉しかったし!
そいえば明日テニプリ映画の前売りチケット第4弾発売日なので
行きのローソンに寄って買おう♪と思ったら・・・
今日、見てみたらそこのローソン改装中・・・何てことだ!
私の人生なんてそんなもんだよ・・・・

今日は絵を描く気力がございません・・・

2004/11/29(月) 手塚お帰りなさい!!!!+追記
手塚、お帰りなさい〜〜〜〜〜!!!!


うっわ、もう感激で涙で今、目が霞みながらこれ打ってるんですが・・。


手塚が、手塚が帰ってきてくれました・・・・(感涙)
皆の回想シーンでもない、本物の手塚が・・・!!
嬉しい、本当に嬉しいです・・・(泣)
最後だけの登場でしたが、本当に嬉しい、もう嬉しいと
お帰り!て言葉しか出てきません・・・。
手塚が九州へ去って早2年・・・。漸く帰ってきてくれました!
なんだかいつのまにかGeniusに戻ってるし(笑)
や、やっぱテニプリ辞めない。ごめん、手塚がいなくて散々友人達に
「このまま手塚が登場せず金ちゃん編が続くなら本気で芸能に移る。」
言ってた言葉撤回します。やっぱ塚不二が好きなんだよぉぉぉ!
そりゃ、不二か手塚どっちが好き?て言われたら不二て答えるけど
やっぱ不二と手塚揃ってないと意味無いの!二人じゃないと駄目なの!
俺とお前は2人で1人〜♪いつも2人は表裏一体・・あ、ごめん
これはゴールデンの歌でした。
君は〜ドリームメイカ〜・・ああもう!
これで不二先輩も寂しい想いしなくてすむよっ!
はっきし言ってもう今回出てきた新キャラ達はどうでもいい。
手塚だよ!部長だよ!やっぱ青学の部長は手塚なんだ!
涙が溢れ出て止まりません・・。全国までに帰ってきてくれて嬉しい。
(もう全国決勝まで帰らないのではないかとヒヤヒヤしてたから・・)

しかし・・滝川部長と共に手塚も帰ってくる感じでちょっと嬉しかったり(笑)

新撰組人形とか気になるのもありつつ、リボーンで新キャラが
かっこよかったり気にしつつも、手塚お帰り!て言葉しか出てこない。

あとちょっと嬉しい情報キャッチしたり・・。
本当かどうかわからないけど手塚のアルバムで「高田」のお二人の
どちらかが手塚とのデュエットがあるとかないとか・・?
不二か菊丸、どっちかというと不二先輩のほうが可能性高いよね?

更に嬉しいこと。以前、テニプリ映画公式サイト情報では広島の
劇場は全然リストアップされてなかったけど今見たら
ちゃんと広島でも上映されるようです・・・!うーわーかなり
嬉しいんですけど!やっぱ広島アニメやってないから・・と
思ってたけどちゃんとやってくれるそうですvvv
もう休みのたびに通いつめます。あと、第4弾のチケット!
特典がトレカなんだけどそれ、1枚に2人づつ載ってるのね。
手塚と不二なんですよ!(あとリョーガ&リョーマ、大菊、
多分タカさん&桃、乾海)公式サイトで載ってますのでチェックですよ!
これは買うぞ〜〜〜!!

え〜と、では仕事行ってきます(笑)


帰ってきました。
ようやくTopStage買いました。

なんですかあの可愛い子ちゃんズは・・・!!
最初の3人キラキラしすぎです。眩しいです。
青山&永山コンビは可愛過ぎ・・ながやん、か、かわっ・・!
郷本さん&森山さんはカッコイイし・・
コニタンもだし・・つか阿部さん、髭、髭!!(爆笑)
あのね・・でもつっちーはカッコイイんだけど部長はちょっと・・
もうちょっと良い感じに撮れなかったのかと・・。
でも部長の話しに泣けました。私の中でも部長は滝川部長ですよ!

2004/11/28(日) 菊丸おめでとうvv
菊丸誕生日おめでとう〜♪

今日は菊丸の誕生日です♪もう最近菊丸って言ったらながやんしか
思いつかないんですが(笑)
おめでとう♪これからも黄金の活躍を楽しみにしてるよ〜!
→の絵・・素でばんそうこう忘れた・・(^^;)

今日は雲居さんとゆーりちゃんとカラオケに行ってきました。
色々歌ったんですがTOKIOの歌があまりにも衝撃で・・
あれまじで土永・・・!(笑)
なんか浮き沈みが激しいカラオケ大会だったんですが(笑)
とりあえず雲居さんはつっちーと結婚したいって煩かったです。
旦那にするなら滝川部長が良い、て言ったら2人に激しく
否定されたんですが・・なんで〜?いいじゃない!
むしろkimeの旦那に(以下削除)
ま、今日で分かったのは3人皆テニミュが好きだってことです!
私が持ってきたMDでルドミュ唄ったしね(痛)

今日のデカンレジャーに激しく萌えたんですが・・
センちゃん可愛い過ぎ!幼少時代のエピソード見れて萌え。
EDで「違う〜」て頭を振るセンちゃんが可愛かったよ・・。
いつかは生のセンちゃんに会いに行きたいなぁ・・。
しかし、デカレンジャーの前にあるゾロリとデカレンに
ゲストキャラで両方に高山みなみさんが出たのにビックリ!
なんだー1時間高山みなみさんスペシャル?
朝から素敵なもの聞かせていただきました。

忘れないうちにメモメモ。これから予定立てなきゃいけないこと。
kimeライブの交通手段等
(今回、東京、大阪、福岡周ります。大阪はゆーりちゃんと雲居さん
つれていきます。ふふふふ。東京は塚不二オンリーと重なってるので
是非行きたい。福岡は近いから行きたいさー!)
1月の吹ミュとインテのサークルチェック。

来年はイベント行くの控えてkimeのおっかけしたいと思います。
目標は全部のライブに行くことですよ〜!!
もうすぐkimeの会報が届きます・・ウキウキ!

2004/11/27(土) 悲しいです・・
Top Stageがなかったよお母さん・・広島は雑誌は1日遅れて
出るって忘れたたよ、お母さん・・。出勤中、ウキウキと
本屋に行ったのに・・。日曜日挟むから月曜日までおあずけですか。
広島を心底憎いと思いました。
ルドミュのDVDでカーテンコールの時髪を直すゆーやんが可愛い。
入りをする時の塩澤くんと一緒に並んでる姿が可愛い。
なんでゆーやんは可愛いんだろうねー。とバスに乗ってる時
真剣に考えてた。
吹ミュの日記の相葉君の笑顔にやられた・・。
なかなか新キャストも様になってきてますね〜。
この中でゆーやんは大変だと思います。今まではやっぱり先輩に
囲まれてたけど今回からは自分が先輩で、尚且つまとめないといけないしね。
ガンバレ、ゆーやん!とりあえず大阪公演を楽しみにしたいと思いますv

うーん、最近本気でテニミュ話ばっかりなので別に作ろうかな、テニミュ
日記・・・。やっぱナマモノ駄目だ!て方いると思うし・・。

そろそろ年賀状のこと考えないとなー。と思い候補を考えてみた。
@テニミュ(むしろ滝キメ
A塚不二
Bステラ&フレイ
CWILDLIFE(陵鞍)
Dデカレンジャー(ん?!)
Eハウル(えぇぇ?!)
の中だと思います。(今だと多分@です)
テニミュを知らない友人方、正月にいきなり滝キメが送られてきても
送り返さないでくださいね。今年は確か不二&ミニ手塚でした。
その前に年賀状買ってこないと・・・。
(あ、喪中の方は早めに言ってもらえると嬉しいです)

今年ももう終わりですねー。今年の私は母曰く「放浪の旅によく出てたね」
といわれました。うん、自分でも思います。

2004/11/26(金) ハウルっ・・・・・!!+追記
今日はとても素敵な夢を見ました。
kimeとつっちーが出てきたの・・!(笑)と言ってもつっちーは声
だけなんだけどー(笑)*pnish*の公演を行きたい為に電話予約
したんですよ、私が。電話をかけたらつっちーが出てきて
来てくれるんだ!とか言ってでもまだ予約開始時間じゃないから
17時にかけてきてね!とか言って必ず俺が出るよ!とか言うんですよ。
私も「わかりました〜v」とか言ってるの(キモイ・・・)
で、その後kimeのライブ行くのね。なんか知らないけど
ハイタッチしてもらいました。そしてエスコートしてもらった。
kimeが王子様のようでした・・キラキラ。
そして「これから草太の家に行く?」とか聞かれました。
そこで夢終了(笑)何が何だかわかりませんが(笑)なんで
つっちーとkimeなんだろう・・。kimeは分かるけど
私普段はつっちーてあんまり言って無いのに・・(雲居さんなら
わかるけど/笑)そんな素敵夢を見ながら
「ハウルの動く城」観てきました〜!!
あまりにもハウルがツボで参ってます(笑)
以下、少しネタバレありの感想なので反転で宜しく☆

とにかくハウルがツボですvvv
最初出てきたときのあまりにも美形さに感動してたんですが
ソフィーが掃除をして髪の毛が黒くなってからどんどんヘタレさ
が出てくるじゃないですか!あああヘタレな人大好き!
しかも顔が超美形でヘタレ・・てかなりツボなんですけど!(笑)
そして半ケツ・・!2回も出てきたときはどうしようかと思ったけど
いいもの見せていただきました。ええ。
私はどちらかというと金髪の方が好きかな、ビジュアル的には。
性格は黒髪になってからの方が好きなんだけど・・(笑)
黒髪になったとき、倒れてソフィーに「行かないで・・」て弱弱しい
声がツボでした。弱々しいところを見せるなんて自分的にツボです。
あ、あとマルクルが思った以上に可愛くてお姉さん困りました(何が)
本当面白かったです〜vvDVDが欲しくなった・・!
キムタクの声は噂に聞いてたほど悪くなかったかな。


映画観た後はそのまま街に行ってkimeグッズのお金振り込んで
同人中古店に行ったり・・塚不二3冊ゲットしましたよ。
アニメイトでテニプリDVDと菊丸のCD2枚買いました。
明後日は菊丸の誕生日なんだよね〜。
ゲーセンでまた手塚&不二のベア―マスコットゲットしました。

これで雨が降らなきゃ給料後だったので服とかも見たかったんだけど
な・・残念だ。

とにかく今はハウル萌えが来てますんで誰か語ってください(笑)

ようやく滝キメの原稿・・トーン貼れば終わりです。
ああでも今ワープロが壊れてるっぽいので写植どうしよう(汗)

つか今日親から聞かされたことに衝撃受けてます・・
いやー、いつかはくると思ってたんだけど・・
これは早く近いうちにもっと給料高い所に転職しないとなぁ・・
それとも向こうで探さないとなぁ・・。
あと猶予は4年・・・さてはて。

2004/11/25(木) テニミュばっかり・・・
ルドミュのCDで、「静かなる闘志」〜「青く燃える炎2」〜
「ドリームメーカー」の流れが好きです。なんでだろ。
なんか上手い具合まとまってるのなのかkimeの所為なのか(笑)
つか、最近自分の日記必ず1回はテニミュメンバーの名前が出てますね・・
ま、大好きだからしょうがない。郷本さんの舞台見に行きたいですー。

来週のジャンプのネタバレを少し聞いて、感激しています。
本当なのだろうか・・本当だったら私、絶対泣く。
あああもう早く見たいですよ!

明日は仕事休みなので親に誘われてハウル観に行きます!
ハウルハウルハウル!もう予告観た時からあまりの美形ぶりに
見に行きたかったんですよね!キムタクの声が少し・・・
な感じなんですけど楽しみです♪

明日はとりあえずkimeグッズの振りこみもせねば・・。忙しい!
夜はルドミュのDVD見るぞーウキウキ。

→kimeをレギュラージャージ着せるとまんま不二だわ(汗)
もうちょっと頑張らないとなー・・

2004/11/24(水) リザ姐さん!
今日はあまりにも忙しかったです。いや、別に客自体は少ないのですが
食品レジメンバーは学生ばっかりで衣料品レジメンバーはカウンター
業務出来ない人で1階、2階を往復してましたよ、がってん。
あまりにも頻繁に上へ、下へ呼ばれるのでHさんに
「あ〜もう私、あと一人欲しいですねぇ!」と言ったら
「え、みづきさんならあと、2人欲しいわよ!」と言いましたので
「え〜、でもいいですね!ローテーションで休めるし!」
と返しました。でも私が3人てキモイよね。うん。

通勤中、鋼の錬金術師9巻買いました!
表紙もリザ、背表紙?もリザ、中身もリザ!!
うう〜なにリザ祭り?!リザ姐さんカッコイイ〜〜!!
臆することなく、敵に向かって銃を撃つ姿は本当惚れます。
でもピンチ・・。嘘予告がちょっと面白かったけど(笑)
コミックス派なので先の展開は分かりませんが・・気になります。
リザ、死なないよね・・?
大佐・・本当にマリアさんを殺したんだろうが・・エグイ。
本当だったら大佐、株暴落です・・。あわわ。
ハボックがかっこよかったり、エンヴィーが沢山出てたりとても満足です。

テニミュ公式サイトの青山さんのインタビュー載ってましたね。
あと日記も。Wリョマに萌えました。ゆーやんに柳くん・・!

2004/11/23(火) kime。
今日のスーパーモーニング、kime出てなかったみたいですね・・。
楽しみにしてたのに。グスン。
その代わり(?)にちゃっかりと携帯サイト限定のkimeグッズは
予約しましたよーんvvそしてちゃんとkimeのメッセージも聴きました。
昼休憩、テラスに出て一人で聴いて悶えてました(アホか)
12月24日か・・ん、私の誕生日が21日なのでkimeからの
誕生日&クリスマスプレゼントと思い込んで良いでしょうか!
・・・すみません、調子に乗りました。所詮金は自分で出すので
自分へのプレゼントです。そう考えると虚しいな・・。

通勤中、帰る時にず〜とルドミュのCDを録音したMD聞いてます。
(家でも聞いてるっ今流れてます)
青く燃える炎、うっかりと歌っちゃいそうでいつも慌てます。
そしてkimeの「そろそろ試合やりたい?〜」のくだりで悶えてます。
充電完了のつちーの声がとても気になります。


所で、今日女の子2日目なので死にそうでした。忙しいし。
で、同僚から言われた私の顔。
・「どうしたの?顔変よ?」(もうちょっとましな言い方はないのか)
・「世界の終わりが見えてる顔ね」(ど、どんな顔??!)
・「半分死んでる顔してるわよ〜」(半分死んでるの?!)
皆さんにどんな顔で映ってたのか・・。

2004/11/22(月) な、ながやん!
皆様、昨日の「弟」はご覧になられましたか??!

ながやんが!ながやんが〜〜〜!!(悶)←落ちつけ!

放送開始早くもながやんが出てましたね!おばあちゃんの誕生日で
「おばあちゃん、おめでとう」て花渡したのながやんですよね!
そして笑いすぎて渡哲也に殴られるながやん!

裕次郎の見舞いに行って「銀行員かなっ」て言うながやん!
裕次郎の為に枇杷の葉を切ってるながやん。「おじちゃんの為に・・」
てあああもう!他の兄弟より出番全然多いし〜!!
裕次郎の亡くなられるシーンでも駆けつけていましたね!
服が可愛いこと可愛いこと・・(いやもうマジで・・)
なんだかこのシーンは裕次郎が亡くなられることに泣いてるんだが
ながやんが泣いてるところにつられて泣いてるんだがわかんなかったよ!
(でもながやん、ドラマに出るたびよく泣いてるな)
あ、そういえばまた大奥に出るみたいですね!12月2日のに。
なんだ、恋人を奪還しに行くのですか?もう楽しみでたまらんです。

で、今日はなまるで城田くん観たよ・・・!お母さんの言うとおり
本当にウサギ耳つけてた!あああバニーボーイ!!
つか足長え!肌の色白っ、背高い!!なんか昔はエプロンもつけてた
みたいですけどー。しかし城田くんかっこいいな・・。
どんな手塚を演じてくれるか楽しみです。

本屋でkindaiとJUNONの1月号買ってしまって・・
だって・・JUNONは相葉君が・・・あわわ。kindaiはD-BOYSの面子が・・。
ゆーやんが・・柳くんが・・イチが・・城田くんが私を呼んでました
(呼んでない)ああ相葉君かっこいいです・・でも178cmの不二
先輩はやっぱ想像できない・・。

kime・・ルドミュの時肺炎だったの・・・?!
て、ええええええ??!!

ジャンプ。そうですか、ローソンチケットでキャラチケ・・。
これは限りなく、2度と行かないローソンで買わないといけないですね。
だって店員にモロバレじゃないですか。近所だったらその店員が
同級生だったら2度と行けなくなるかもじゃないですか。
(しかしこの前売りだけは保存用だよね―・・・)
つか広島絶対上映されないだろう・・だって公式サイトに
普通に広島の劇場のってないんですけど。あああ・・DVD待ちですか?

女の子の日になって鬱。腹痛いよ・・・・・。

2004/11/21(日) 嬉しいのか、悲しんでるのか。
1時間5分前からロッピーの前で陣取ってたのに・・
完敗でした・・_| ̄|○流石卒業公演・・。あうう(泣)


気を取りなおして、今日はテニプリメンバーで少し遅れたけど
蚤さんの誕生日祝い&ルドミュ鑑賞会を開きました!
久しぶりに4人で集まったので楽しかったです〜!
ルドミュ3回見た。3回見たよ・・!
やっぱ、一人で見るのもそれなりに楽しいけど皆で見ると楽しいねv
ケーキももちろん食べましたよ。とても美味しかったですv
みかげちゃんはいのっち(V6の井ノ原さん・・)で私はkimeの事に
ついて語りだしお互い全然噛み合って無いのに満足してる、という
事をしてた。蚤さんに呆れられた・・(笑)
あと雲居さんがありえない格好だったり(雲居さんと同じ小学校だった
けど絶対習って無いから!)笑いっぱなしでしたよ(笑)

ルドミュ、もうけんちゃん美しいよ・・。kimeとの2ショットは
本当オイシイ・・。

さて、本気で日にち見て原稿焦ってます(汗)頑張らねば・・

これから弟が始まるし明日ははなまるで城田くんが観れますね♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.