キラキラ★ミュ日記
ラブキャス→kime、ゆーやん、けんちゃん、滝川部長、相葉君、城田君・・とかミュキャス皆!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 ドリライ2CD
2005/08/09 テニミュ、滝川部長・・kime語り
2005/08/07 楽しかった、kimeランド!!
2005/08/05 kimeランド
2005/08/03 NEWS MAKER(kime)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 今年もありがとうございました。
大晦日でも仕事でしたが、やったよ、この女・・
いつも大晦日では仕事場で必ずアホをする私。
とても忙しくて絶え間無くレジを打っててようやく流れがひいたの。
で、ほっとしたら・・

鼻血がっ出たのよっ・・

何も考えて無いのに!しょうがないので売り場の方にレジ任せて
私は急いでバックに走っていきました。あーあー
大晦日なのになにやってんのよ・・(泣)
今年最後に雪が降ってびっくり〜。綺麗だけど寒いっ!

はてさて、今年もあと数時間・・。

色々ありました。
2月・・人生の最大の命の危機に遭遇してしまい、本気で死ぬかと思いました。
今だから落ちついて言える話だけどね。
でも、その2月。今年は閏年ということもあり29日に不二先輩バースディー
アルバム発売記念イベントで姫路行ったなー。
今だからネタばらし。甲斐田さんだけのトークイベントかと思いきや
置鮎さんがゲストで登場して密かに塚不二布教になってたな〜(笑)
3月。初めて東京のイベントに行ったな〜・・春コミ!
楽しかったですよ。夜見たレインボーブリッジが本当綺麗だった。
8月。ルドミュに行けたことが今年最高の思い出かも?
神戸公演に行って初生kimeにハッスル。間近でながやんが観れた事も
ハッスル。皆、皆素敵だった。
大阪のインテに行きましたね。ありえないぐらい本を買ったの覚えてる。
みかげちゃん達と食べたデザートおいしかった・・(食い物かい!)
kimeファンクラブに入ったね、確かこの月。
11月。初めてkimeライブin大阪に行きました。
キラキラした彼が忘れられない。とても素敵な2時間。
でも一人だったので一人での昼食は寂しかったよ・・。

昔の私って、県外ものだったら「無理!」て諦めて行かなかったんですよ
ね〜。でも今の私は「大阪ぐらいなら近いぜー」と思ってきてる。
とりあえず今年、県外には姫路、神戸、大阪、東京と行った。
本当楽しかった・・・。行くたびに素敵な出会いしてるし
今年はとても楽しかったです。充実してた。

テニプリも伝説の塚不二話があったり、手塚が帰って来たり・・
でもその反面、大石のレギュラー落ち、立海の敗北・・
と落ちこむこともあったり・・。
そして何よりのテニミュ・現キャストの卒業発表。
悲しいこと、嬉しいこと沢山ありました。
でもそれは何より「テニスの王子様」という作品があったからこそ
ミュキャストに出会えました。正直、人生変りました。
来年もテニプリに関しては楽しいこと、悲しいことがあると思う。
それでも、今の自分にとってかけがえのない作品です。
来年も愛し続けるでしょう。

それにテニミュに関しては沢山お友達が増えた気が(笑)
少なくともゆーりちゃんとオフで会うなんてテニミュが
なかったらありえないのではないのかな〜と。
テンプリ仲間に関してもあそこまでテニプリ大会開かなかった
だろうし・・(なんかDVD発売する度に集合よ!て言ってた気が)

さて、来年はきっと不二〜kime〜と相変わらずな1年だと思います。
1月初めからテニミュのために大阪へ旅立ちますしね(笑)
2月は休んで3月はkimeライブとkime旅行!
2005年も濃い1年になりそうです。(笑)

今年1年ありがとうございました。
では、よいお年を。

2004/12/30(木) うーん・・・・
朝からkimeの携帯サイトに行ってkimeの待ち受けゲットして
ウハウハなみづきです。こんばんわ。
少し前ですがkimeのコラム読んでkimeの着メロは「Be Shiny」の
オルゴールバージョンだと見て私の携帯も早速着メロに
しました。メールは「青く燃える炎」でスカイメールは
「ミラーボール」で着メロは「Be Shiny」。待ち受けは
kime。素敵な携帯。相変わらず手塚のアルバムは不二との
デュエットしか聞いてませんが。どうよ。
朝テニプリの最新ゲーム買いました。

でも私本体(ニンテンドウDS?)持ってませんから!

しかも今節約中なので買う余裕もありませんから!

恐らく本体買えるのはkime旅行が終わってから・・
だよなぁ・・。いつプレイできるんだこのゲーム。
(そもそもテニプリゲーム買ってる時点で節約できて無いって
ツッコミは無しの方向でお願いします。 ぇー)

今日仕事場に蚤さん&周真ちゃんがきてビックリだよ。
しかもあの2人、私の話全然聞いてないし!(笑)
耕史くんがながやんが好きだって行って消えたし(笑)

明日で今年も終わり。仕事も終わり。
がんばるぞー。

2004/12/29(水) 皆、頑張れ〜〜〜!!
今日からテニミュ卒業公演が始まりました。
行けない私としては、ただひたすらに役者さん達が体調を崩さない
よう、そして怪我をしないよう無事に公演を終えるのを
祈ってるのみですね。この祈りが皆さんに伝わってほしいです。
それと、どうやら東京は雪だったようで・・当日券目当てで
並んだ方。お疲れ様でした。なにやら当選者40人という厳しい
抽選だったようですね・・でもマーベランスもぎりぎりの
線で頑張った結果がこの数字なんですよね。
正直、当日券が発売されるだけでも有りがたいことなんですよね。
うー。私はもう仕事中時計を見ては「あー、今ごろ開演だ」
「あ〜これから午後の部が始まるわ〜」と思ってました。
今日はDVDもばっちり予約しました。私が出きることと言えば
これぐらいですからね〜・・とほほ。
それでうっかり手塚のアルバムが出ててびっくり。
え〜とさっきから不二とのデュエットしか聞いてませんが何か?
しかしあのパッケージの裏表紙はなんだ!汗!
あれは見方を変えれば少しやばいと思うんですけど!
すみません、私の脳みそ腐ってますから!
もうこのアルバムは塚不二デュエットだけでいいよ。
13曲全部風の旅人でいい。所詮私は塚不二人間ですから!

2004/12/28(火) ゆーやん〜〜
やっぱり戻ってきたよ・・。
うん、分かってたけどね・・むしろ戻ってこないと困るしね・・


あのっミュ公式サイトのゆーやんの学ラン姿に萌えて良いですか。
眼鏡姿に萌えて良いですかっなんですかあの子っ・・!
ルドミュの写真で、私ら身内ではゆーやんは「従兄弟」のポジション
だったんですけど(因みに柳くんは弟)(常にゆーやん見るたびに
”こんな従兄弟が居たら何万でもお年玉あげちゃうよ!!”
”誕生日には自分の子供より奮発するよ!”とほざいてたんですか
トプステの微笑みやら見るたびにまじでゆーやんみたいな彼氏
が欲しいです。きゅん。あ、でも可愛過ぎて横に置きたくないかも!
つかこんなことを考えてる自分が痛いです・・・!
ゆーやんの学ラン姿にきゅん。そして横に居るkimeにもきゅん。
ついに明日からなんですね・・行けない私ができることは
とりあえず朝1番でDVD予約してくるよ!

今日は仕事だったんですが・・
自分の店でブーツ買いました♪半額なうえ社割+商品券のおかげで
ありえないお値段で買えました〜うはうは。

2004/12/27(月) 人生にオチを・・・。
・・・昨日、滝川部長から年賀状&クリスマスカードが届いたのか
そんなに嬉しかったのか。それとも昨日テニミュを歌って踊ったのが
楽しくて浮かれていたのか・・


キメ旅行、申込書を書いて今日ポストに投函したんですよ。
ええ、投函したんです・・・




・・・・・・


封筒に80円切手貼るの忘れたよバカ野郎!!(大泣)


気付いても後の祭。ええ、ポストに収まってますよ。
あー・・明日返ってくるんだろうな・・・(遠い目)
私、人生にオチを求めてませんから!
これじゃあ不安だよ・・キメ旅行(泣)


滝川部長の年賀状&クリスマスカードを見てニヤニヤしております。
素敵なことしてくれるじゃないの。あれだよね、10月辺りに
滝川部長の写真を通販したから来たんだろうね。
部長にファンレター出そう〜vお礼言わなきゃ!
ファンレターといえば・・1月の吹ミュでゆーやんに出さなきゃ。

明後日から卒業公演ですね・・公式サイトでようやくDVDが
公式発表されて、特典映像が凄いですね。30分もあるし!
29日、早速予約しに行くよ!会社行く前に寄って予約するそ〜。
嬉しいけど悲しい・・。

2004/12/26(日) き、キメうさぎ!+追記
今日は新・手塚役の城田くんの誕生日ですね。まだはな●るマーケットで
しか彼を見て無いのでバニーボーイの姿しか印象がないんですが
テニミュ、期待しています♪セラミュでつけた実力を見せて欲しいです。
城田くん、誕生日おめでとう〜♪

本日はいつものテンプリ仲間に四国さんを加えてみかげちゃん家にて
テニミュ鑑賞会&大阪行きの話し合いでした。
テニミュは、今度初ミュを見に行くことになる四国さんに「テニミュって
のはこんなのだよ〜」を教える為です。(つか洗脳?/笑)
その為久しぶりに初演を見たけど、うわ〜みんな初々しいよ!(笑)
演技もどことなくぎこちないし・・その後すぐにルドミュを観たので
ルドミュを観て、演出面も役者さん達の演技も確実にパワーアップ
してるな、て感じました。四国さんも普通に観てくれて、彼女は
阿部Bと森山さんを気に入ったみたいです♪最後の方は5人とも好きな人を叫んで凄かった(笑)そして誰も1番好きなキャストが被ってないのも
凄いな〜と思ったり。ライブとルドミュの黄金は相変わらず凄かったですね。
それから大阪行きの話し合いもしました。時間とかはあらかじめ蚤さんが
調べてくれてたのであっさりと終了・・あとは1月8日まで健康管理を
しっかりせねば・・。お昼はまたもやみかげちゃんのお母様に素敵な
食事を頂きました。とても美味しかったです〜。
ああ、雲居さんから貰った誕生日プレゼント素敵でした・・・!
うさぎのクッションなんだけどすごい可愛いの!色も黒×ピンクで・・
kimeらしくて思わずキャーキャー叫んじゃったよ・・・!
ありがとう、雲居さん〜vv今夜から一緒に寝るよ!(ぇ)
しかし今日のでいかに蚤さんがながやんが好きだったり
雲居さんがつっちー好きだったり色々楽しめたよ。また四国さんを
除く4人はライブのDVDで踊り出すしね(笑)

今日で今年最後の休みでした。明日から年末までは仕事です。
うん、とりあえず色々頑張りたいです。


追記
いひっ!
滝川部長からクリスマス&年賀状を貰って動揺してるんですがっ
母さんからさっき郵便物受け取って・・
あわわわわ〜〜〜〜〜部長っなんて素敵なことをっああすみません
動揺してますっかなっりっ

2004/12/25(土) 凹むぜ・・・
メルクリ。メリクリではなくメルクリです。
クリスマスなのに相変わらず仕事でしたが。
昨日kimeサンタが来たので絵を描いてみました。
ああ〜kime〜・・
今日アニメイトに寄ってかるたの王子様2と桃ちゃんのCD、DVD
最新巻を買いました。今回かるたは六角&立海メインなんですね。
(みかげさん、大変です、鳳宍がいません!)

あー・・今日、いつも通りバスに乗って、降りて電車乗ろうと
したんですよ。乗ってたのはいいんだけど・・・

間違えて違う電車に乗ったのよ・・・!

N駅行きに乗ったと思って少しウトウトしてたのね。で、曲がり角で
いつも通り左に曲がると思ったら右に曲がった。眠気が一気に覚めた。
慌てて降りました。150円損したよ・・⊃Д`)ウワーン
仕事、遅刻しなくて本当に良かったよ・・。
しかし駅についた途端大雨で傘持ってないおかげで濡れるし
仕事は仕事で自分で自分の指にカッター刺すし・・
ボケまくりです。凹む・・_| ̄|○

2004/12/24(金) kimeからのクリスマスプレゼント☆
今日はクリスマス・イブ。てことはテニプリではリョーマ王子、
SEEDではナタルさんの誕生日ですね〜♪
トップはリョーマにしたのでここではナタルを描きました。
ナタルはSEEDの中では2番目に好きな女性キャラなので〜v

キメ様からのクリスマスプレゼントが届いたぞ――!!

携帯のkimeサイト限定グッズ、『kimeru X'masアメニティセット』
が届きましたよ、ハァハァ!
もうあまりにも可愛くて〜〜〜〜vvvこれでキラキラしますよ!
フォトカードのkime・・ぎゃ〜なんでそんな可愛い子ちゃんなの!
もちろん、特典のkime待ちうけ画像と着信ボイスゲットしました。
今の携帯待ち受けはkimeとなりました。(これで人様に見せれる
携帯になったよ・・!←今まで不二先輩でした/笑)
本当、素敵なクリスマスプレゼントありがとう、kime〜!
来年も一緒ですよ〜!

なんかもうkimeに会いたい病なんですよ・・11月以来私kimeに
会ってないんだもん・・。会えるのは3月なんだよね・・
kimeライブと旅行で。こういう時本当地方人なのが嫌です・・。
東京だったら昨日の限定イベントやロッキンも見に行けるし・・。
3月まで我慢ですよね。2月には新曲出るし!

そうそう、今日給料日だったんですけど思いのほかあって、
なんとかkime旅行の資金は出来た感じ・・・!
あと熊本までの交通費とかその他諸々あるんだけどね。
kime旅行は親に大反対されてるんですけど、もう二十歳なんだし、
何より自分で稼いだ金で行くので文句言わせません。
みかげちゃんが言ったとおり、行ったもん勝ちだと思うのよネ(笑)
来年はもう本当kimeの追っかけになります(笑)
もうヨン様ファンのおば様達の心とか凄く分かる(笑)
今回のライブは大阪だけになったけど(kime旅行の為だ!)
次回は絶対東京・福岡も行ってやる・・・!

さて、そろそろ夢のゲームの続きやりたい・・。
修羅場で封印してたからなぁ〜・・

2004/12/23(木) お疲れ様でした
イベント、お疲れ様でした。楽しかったですよ。広島でもこんなにテニミュファンがいるとは思わなかったよ・・あ、熱いぜ、テニミュ!!
テニミュ本も無事完売したし、ディスプレイ用に飾ってたトナカイ手塚&トナカイ不二が人気でした(笑)スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございます。そしてテニミュトークを語ってくださった方ありがとうですv今日のイベントで広島も捨てたもんじゃないなー、と思ってみたり。実はひっそりと今回で広島コミケ行くのはラストにしよう(一般でも)と思ってたのですがやっぱり辞めれないな〜と。
本を求める・・て事は出来なくなってるんだけど、やっぱり地元ならではのほのぼのとした雰囲気はいいですよね。大型イベントはゆっくりお話できないからね。
誕生日が近かったので友人から沢山のプレゼントを頂いて幸せものです。
みかげちゃんから貰った手袋は本当に可愛くて(><)手袋が欲しいな〜と思ってたので明日から大活躍させてもらうよ〜!1月の大阪でも大活躍だね!
アゲハさん、周真ちゃん、めぐむさん、あんずちゃん。とても可愛いバック有難うね!黒×ピンクなんて組み合わせキメっぽくてハァハァしております!そしてちゃんと「沢山本が入るように・・」と考えて選んでくれたらしいので(笑)ありがとうvこれから使うよ〜!これも1月の大阪で大活躍だね!(待て)
そっそして!本日1番ツボだったゆーりちゃんからのプレゼント・・!
リポビタンDとマニキュア〜!!リポD、リポD!(笑)頑張って路上で飲むから!(笑)マニキュアもキラキラしてて明日か明後日ぐらいに届くkimeからのクリスマスプレゼントに入れますよ!キラキラしますYO!マジでkimeライブと鑑賞会楽しもうね・・・!!

アフターは珍しい組み合わせの5人でお食事。
そしてCD屋に行ってキンキの限定パッケージ買ってしまいました。
自分への誕生日プレゼントです!

とても幸せでした。楽しかった〜。明日か明後日には多分kimeからのプレゼントも届くし給料日だし〜vしかし今日は煩いほどkime、kimeばかりですみません・・!
反省は多分していません(ぉぃ)

2004/12/22(水) 寒い〜〜〜
明日は広島コミケ。久しぶりの地元イベント&サークル参加ってことで
はりきって行こうと思います。「little more」のみかげちゃんと
隣接で取ってます。スペースNO,はA12です。
販売物の予定として↓

◆loveyou loveyou
みかげちゃんと初合同本にして初テニミュ本。みかげちゃんは
土永、滝キメ+青山さんなんですけど私は見事に滝キメだけです。
アイタタ。蚤さん&雲居さんを混ぜた対談が見物です(え)

◆おかえり。
手塚お帰り記念の塚不二無料配布本。はっきり言って手塚より
リョーマの出番が多いです(ぉぃ)とにかく不二は手塚が
1番・・てな感じのお話。

◆SEED DESTINYシール
ステラ&ルナマリアメインのシン、レイ、スティング、アウルの6人。
おなご2人は大きすぎてシールとして役立つのか微妙なシール・・・

◆テニプリシール
塚不二、忍跡メインにリョーマ、大菊、鳳宍、真幸・・
と趣味に走りました。(・・・)王子だけ独り者・・。

かな。テニミュ、kime、塚不二話してくださる方募集中です(笑)
多分スペースで暇してると思うので・・(><)
気軽に話し掛けてやってください♪

そうそう、テニミュといえば公式サイトで無事、大阪の山吹戦でも
不動峰のグッズを売られることがわかったので一安心。
メール送ったもんねぇ・・。山吹戦見に行った時に不動峰の
写真も買いますよ〜。パンフも。7200円+1800円なんて
卒業写真だ〜て思えば全然安い!山吹戦のは今のところゆーやん、
相葉くん、城田くん・・ともしかしたら小谷くんの写真を
買う予定・・。小谷くん、やっぱツボです。元から彼のインタビュー
はかなり好印象だったんだけどトプステ&ルックアトスター見てから
と言うのも・・あわわ。うーん、山吹は全員買うとサイン色紙かぁ・・。
でもなぁ・・全員分はいらないしな・・。(本音)

今日も引き続きお祝いしてくれました!会社で・・。
プレゼントも貰っちゃったよ〜。私の幸せ者〜〜!
雫ちゃん&アゲハさんから素敵な絵をいただいたし・・
イベントが終わったら更新再会したいと思います〜。

→の絵は確かSEEDヒロインズのフレイを見て描きたくなった気が・・。

雲居さん>>身内に2人だけでもテニミュキャスト陣と誕生日が
重なってるのって凄いと思うよ。因みにうちの父上は
滝川部長と同じ誕生日です(うわぁ)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.